アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べ物」のブログ記事

みんなの「食べ物」ブログ

タイトル 日 時
連休6日目
連休6日目 連休もはや後半戦。 今日は、友人と昼飯→お茶にいきました。 いつも通りお互いの近況を話しながらも、愚痴(主に自分)をこぼすといういつものパターンでしたが これはこれで楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 17:27
連休3日目
連休3日目 今日は知人と昼飯。 それだけ。…少なっ。予定。 ただ、昼飯したのが、大阪だったので散歩がてらうろうろと。 やっぱり大阪は人が多いなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 20:18
花より団子?
花より団子? 久々?に有給休暇をとる。 ちょっと前にも取得したが、あれは昨年度なので、本年度は初めて。 別段何か用事があるわけではないが、疲れがかなり溜まっていたので、リフレッシュ目的ですな。 ということで、特に目的も決めず、午後からぶらぶら〜と1日を過ごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 20:33
ご褒美の続き?
ご褒美の続き? ご褒美の続き?ってことで、銀行行くために会社を午後休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 22:56
たまにはのんびり珈琲を
たまにはのんびり珈琲を 久々?昨日今日と実家だったので、友人と午後茶をシバく。 行き先は、喫茶店らんぷというところ。 はじめてです。 表通りからひとつ入ったところなんで、建物の雰囲気も相まって中々感じの良いところ。時間帯のせいかも知れないけど、静かな落ち着いた感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 14:20
やっぱりコメダ
やっぱりコメダ ・・・と新しいところも開拓したいなぁ〜と思いながらも それでも、安定志向の私?は、一休みになるとコメダ珈琲店に行きたがる性分なり。チョコの匂いが結構してチョコが好きな私としては満足満足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 18:24
やっと一息。
やっと一息。 今日はここ数ヶ月(実際はここ数日?)頑張って勉強してきた資格試験日。 やっと終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 22:13
お昼から飲み会
お昼から飲み会 後輩の御祝い(何回目?)ということで、彼の希望でお昼から飲むことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 22:29
愚痴りまくる食事
愚痴りまくる食事 今日は、岡山に戻っていたので友人と昼飯。 カロリーを気にして?チゲということで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 21:04
京都に行きました。
京都に行きました。 知人に会うために京都まで。 京都駅に併設されている伊勢丹にある栄寿庵 京都駅前店さんで昼飯を食べたあと (金目鯛の西京焼き美味しいっす) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 20:13
意外な出来事
意外な出来事 で、デブサミのあと、普通に仕事していた会社の先輩と とあるお店で呑んでいたときにいきなりテレビ撮影が...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 23:27
コメダでがっつり
コメダでがっつり 相手が体調不良ということで、当日ドタキャンされてしまい じゃあ昼飯何しよう〜と思いながら、コメダに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 15:05
お盆休み(3日目)
お盆休み(3日目) 今日は何もすることが無いので、ブラブラ・・・とイオンに出掛ける。 もちろん運動込み込みっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 18:16
旅行三日目(後で追記します)
旅行三日目(後で追記します) 今日で夏休みも終わりってコトで、旅行もあっという間に終わり。 悲しいのぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 16:10
旅行二日目(後で追記します)
旅行二日目(後で追記します) 今日も会社は有給取得日でお休みなので、旅行中・・・。 近場で観光+ポケモンゲットだぜ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 23:07
旅行一日目(後で追記します)
午後から、例のお休み一人旅に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 22:00
ちょっとリッチ?に飲み会
ちょっとリッチ?に飲み会 今日は会社の同僚と飲み会。 三ノ宮の「すぎなか」さん→バーのコンボでほろ酔い気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 22:54
今日はお休み
今日はお休み ちょっと先月はバタバタしたので、今日はちょっと休憩ということで有給をとりました! ...とは言っても特に何か用事があるわけでもないので、眼科に行って三ノ宮に出掛けてコメダに寄って・・・って感じで一日が終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 22:52
週末は岡山
週末は岡山 ちょい所用で岡山に。 ただ、昼の移動時間が中途半端だったので、久々にお昼は弁当にしました。 「しんぱち」のやきとり弁当です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 23:35
ちょっと気分転換に
ちょっと気分転換に 梅田に行ってきました。 友人と昼飯をするぐらいで、たいした用事は無かったのですが単に気分転換です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 22:55
沈思黙考
沈思黙考 とりあえず現状をエージェントさんに連絡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 23:52
後輩の披露宴
後輩の披露宴 色々個人的に大変なのですが、今日は会社の後輩の披露宴なので明るく明るく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/14 19:12
ゴールデンウィーク8日目
ゴールデンウィーク8日目 今日は昨日晩の思いつきで名古屋観光(という名の友人との飲み)に行きました。 本当は朝早く出て...というのを考えていましたが、書類を書き留めで送る必要があったので、郵便局が開く9時過ぎから移動。 ビジネス客で一杯かな?と思いましたが、思ったよりも少なくて良かったです。 ここで指定席の場所を間違えて、女性の方にご迷惑をかけたのはご愛敬(_ _;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 22:49
ゴールデンウィーク6日目
ゴールデンウィーク6日目 ゴールデンウィークも折り返しの6日目。 今日も大阪でブラブラでした〜。 最近、三ノ宮より大阪でのブラブラ多いなぁ〜。明日も大阪に用事あるし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 22:35
ゴールデンウィーク5日目
ゴールデンウィーク5日目 昼は友人と昼食。 場所は、「骨付鳥パチャマンカ」さん。 食したのは、親鶏骨モモ定食。 注文してから来るまでに少し時間がかかりましたが、料理自体は歯ごたえもあり、中々美味しかったです。 定食を頼むと、セルフで珈琲が1杯無料でしたし、お店も去年4月にリニューアルされたらしくお店も綺麗で良い感じです。 また、行く機会があれば行ってみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 13:34
ゴールデンウィーク4日目
ゴールデンウィーク4日目 早いもんです。あっという間に1/3終了。 今日は、昼から運動がてらイオン岡山にブラブラ出掛けた後に、兄家族とともに食事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 20:48
最後の宴会
最後の宴会 今日は、会社の歓迎会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 23:07
飲み過ぎました・・・
飲み過ぎました・・・ 今日は、三ノ宮で飲み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 19:53
新年度になったので
新年度になったので 飲みに行きました。 前に行った焼き鳥屋さん→立ち飲み屋さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 23:50
疲れたときは・・・。
疲れたときは・・・。 よく飲みます。 というか毎日飲んでいるかな?リアルゴールド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 23:50
ベジカレー
ベジカレー 以外と美味しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 10:10
ふんわりスポンジのロールケーキ
ふんわりスポンジのロールケーキ 急に食べてみたくなったので、食べてみました。 クリームの甘さもそこそこに、スポンジケーキも美味しく中々美味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 12:59
コメダで昼ご飯。そして面談へ・・・(苦笑)。
コメダで昼ご飯。そして面談へ・・・(苦笑)。 今日は休暇を取ったので、お昼はコメダでミックスサンドを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 14:24
お魚で一杯
お魚で一杯 会社の先輩からの「思し召し?」で、後輩と飲むことに。 後輩のストレスが溜まっているらしい・・・ 自分の方が溜まっているのだが、それはそれなのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 22:30
旅する紅茶
旅する紅茶 たまたまハーバーランドを休日出勤後にブラブラ歩いていると リプトンさんが「旅するティースタンド」っていう試飲イベントをしていたようで せっかくなので試飲してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 20:06
バスで徳島まで行きました
バスで徳島まで行きました ちょっと所要で、神戸から徳島に行きました。 神戸から徳島までは、高速バスで行く方法があるので、朝舞子から高速バスに乗って徳島まで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 20:31
久々お休み
久々お休み 年度末はどうせ有給休暇は取れないだろうってことで、とれる今のうちに・・・って感じで今日はお休み。 ・・・でもすることは無い(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 20:51
寒い中、梅田に。
寒い中、梅田に。 寒いのは苦手なので、本当は家でジッとするのが良いかもしれませんが・・・。 せっかくの休み、家でジッとするのは嫌なのと、友人と飲みに行く約束をしていたので、梅田までお出掛け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 21:55
えべっさん
えべっさん 今年も行ってきました。えべっさん。 今年は、3連休にすべて重なってしまったので、会社帰りには行けませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 22:05
年末年始休暇(2日目)
年末年始休暇(2日目) 今日は実家に帰省。 たまたま?乗った新幹線が良かったのか、無事座れて帰れました。 バックも転がせるものにしたから、パソコンなど入れて重くなっても楽チン楽チン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 21:09
年末年始休暇(1日目)
年末年始休暇(1日目) 今日からお休みです。 昨日は忘年会だったのですが、ゴミを出さないとあかんので、ちょっとだけ遅めに起きただけ。 そのあとは、友人と大阪で食事したのち、散策。 お土産探しもしたから、結構歩いたなぁ〜(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 20:51
今年も・・・
今年も・・・ 一人でケーキ食べて、チキン食べて・・・。 うん、太るね(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 22:03
せっかく試食したので。
せっかく試食したので。 神戸をブラブラ徘徊していると、ふと試食が・・・。 これです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 19:54
今日の晩飯
今日の晩飯 知人と元町で食べました〜。 連れて行かれただけなので、お店の名前は忘れましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 22:45
シルバーウィーク(3日目)
シルバーウィーク(3日目) 今日はお仕事では無くお出掛け・・・ でも明日はお仕事・・・なんか憂鬱やねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 20:59
シルバーウィーク(1日目)
シルバーウィーク(1日目) 始まりました! シルバーウィーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 20:08
北海道チーズ月見
北海道チーズ月見 うん、まずまず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 17:15
雨、雨〜
雨、雨〜 今日は、朝から雨ということで、一日掃除・洗濯をしていました。 その中でちょっと・・・ということで、ビールを飲みました。 そうです。先日来た岡山市のふるさと納税で来たビールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 16:23
今日の夕食
今日の夕食 ブラブラ出掛けた後 元町にある ハングジュニアさんで夕食を食べました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 20:00
久しぶりに日本橋
久しぶりに日本橋 午前中、用事のついでに久々に大阪日本橋に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 20:27
お盆休み4日目
自宅に移動。 午前中は実家でノンビリしたあと、友人とフルティエで近況報告?しながらケーキを食べたあとに 新幹線で移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 22:50
明日からお盆休み
明日から休みということで 区切りの良いところで仕事をちゃっちゃと済ませて 会社の先輩とホルモン焼に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 21:00
久々焼き肉です
晩、会社の人と焼き肉に。 神戸で焼き肉に行くのは珍しいですが、先輩のご希望ということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 20:49
お仕事あとに食事
てなことで、今日も休日出勤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 23:35
今日もお仕事
昨日遅くまで働いていたけど、今日もお仕事です・・・。 (本当は昨日早く帰る予定だったんですけどね・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 22:59
遅くまでお仕事
・・・は、疲れますね。 たまたま、別の仕事をしている協力社員の人が遅くなり、たまたま社員が私しかいなかったので 付き添っていたら、遅めになりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 22:53
今日の食事
今日は かるーい昼飯として株主優待を使って、マクドナルドでベジタブルチキンバーガーを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 20:45
休暇だけど・・・
午後から、面接を受けるために大阪に・・・ ま、結果は一週間ぐらい待つとして、帰りかけにちょっと大阪駅構内でビールを飲みました。 ブルズロックというお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 20:33
大阪は大変でした〜
日曜日は、ちょっと友人と会うために大阪に・・・。 会う前になんばにある高島屋で、カレーを食べてから会いに待ち合わせ場所に移動しようとすると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 20:25
連休終了・・・。
ということで、今日で連休は終了。 結局、8連休というものがありながら3日ほど会社に出たので、あまり連休って感じはしませんでしたね。 あとは、疲れのため、やる気がなかったのもあるけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 21:26
実家から戻ってきました。
実家から自宅に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 21:34
今日も会社
全然連休らしくなく、今日もちょっとお仕事。 ここで少しでも始めておくことで後々楽になるから我慢我慢。 夕方以降は、知人と軽く飲みに行きました。 魚中心で美味しかったですわ。 明日からはちゃんとしたお休み。実家に帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 22:29
何処でもコメダ
今日も休みだったんで、三ノ宮や神戸をウロウロしていると… ハーバーランドでコメダ発見。 もちろん突撃してきました。店自体は変わらないけど 近くに出来たのは嬉しいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 19:11
連休前に
やっぱり連休前には飲み会でしょう! でも三日ほど会社に行くから、あまり連休って感じはしないかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 23:50
お疲れながらも
精神的に疲れているのか、季節的に疲れているのか・・・それとも単に金曜日の飲み会で疲れたのか・・・ わからないですが、とにかく身体がだるい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 20:38
仕事帰りに飲み会
ちょっと仕事が遅くなりましたが・・・会社の同僚と飲みに行きました。 イタリアン系でワイン中心でしたが、結構美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 23:27
イオンモールへ・・・
土日は岡山に帰りました〜。 で、せっかくなのでゆっくりイオンモール岡山をぐるりと回りました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 21:20
疲れたので一休み
年度末・年度初めで、何か知らないけど疲れ(主に精神的)がたまったので 年度初めだけど、有給休暇を取得。 こんなときに使わないとね・・・一人モンの場合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 20:57
疲れがたまっているので・・・
土曜日は休日出勤したので、お疲れ気味。 疲れがたまっているときには、ケーキですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 21:45
宴会
来年度昇進した先輩のお祝い宴会です〜。 前日、客先と慰労会をしたばかりなので、結構きつめ・・・。 ただ、お酒が美味しいから飲む飲む飲む・・・ 大丈夫かしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 23:39
疲れがたまっていく・・・
今日は昼の少しの時間、会社に行った後に知人に会うために、大阪へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 20:00
うーん、うまくいかんな。
ということで、昨日期待していたところが落ちてちょっとショックなまま、土曜日へ・・・。 会社関係でモヤモヤ気分で、病院に行った後に、お茶をしに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 19:52
ダラダラ過ごす休日
って言うのもたまには良いですね〜。 単に当初予定していたことが無くなっただけなんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 20:57
お休み
なーんか中途半端に仕事が無く暇だったので、無理に会社に行っても何なので・・・ 久々、なーんも予定もなく休暇を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 22:52
ハワイアン バーベキューポーク
久々マクドナルドで食しました・・・。 ま、優待券が3月末までなので、そろそろ消化していかないと使い切れないというのもあるのですが・・・(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 20:42
ケーキ
最近週末ケーキを食べることが多いような・・・。なぜだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 21:56
慌ただしい
久々に朝(ちょっと遅めですけど...)から会社に休日出勤。 定時近くまで仕事してから、大阪で友人と飲みに行きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 22:39
節分
ということで、今年もコンビニで買った恵方巻きを食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 23:01
二回目
・・・てなことで、人に会うために午後お休みをとって 大阪までお出掛けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 23:04
お出掛けお出掛け・・・
会社に行こうと思ったけど、やめてお出掛けお出掛け・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 20:21
3連休の3日目
寒い寒い一日でしたが、午後から出かけて あべのハルカスに行ってきました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 21:15
3連休の2日目
はい、今日はほとんど自宅でだらだらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 17:17
えべっさん
今年も行きました〜。えべっさん。 今年は神戸にいなかったので、会社を定時ちょいに出てから行きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 23:59
年末年始休暇9日目
休みなんてホントあっという間ですね。 明後日には、会社が始まるんですね・・・なんか憂鬱になります・・・。困ったもんです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 20:13
年末年始休暇5日目
今日は、家でのんびりした後に、友人と忘年会?をしました。 場所は、焼肉みやびさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 22:33
年末年始休暇3日目
毎年何となく有馬記念の時には、阪神競馬場に行っているので宅配便を受け取ってから移動... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 16:30
年末年始休暇1日目
はい、この日からお休みです。 所用があったのと、なーんとなく色々思うところもあり休みたかったので、この日から年末年始休暇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 23:55
疲れました。
日曜日からばたばた出かけたりして疲れました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 23:31
ブラブラ梅田。
今日は所用で梅田に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 23:16
ブラブラ東京
明治神宮に行ってから 原宿にあるアシストオンさんに行って気になっているもの(hmny Leather Card Case)を見て購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 23:12
今年も・・・
一歩及ばずでした。 1年の積み重ねなので、この試合1試合の負けだけが・・・ということはいうべきではないですが せめて引き分けにはしてほしかったなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 18:00
まぁダメでしょうが・・・ギリギリ残りました。
天気も雨も降らず、何とか雨に遭わずに試合を見ました・・・。 長居でありました、セレッソ大阪vs鹿島アントラーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 23:44
ブラブラ垂水。
せっかくの日曜日なので、掃除とかを午前中にできるだけ終わらせて、ブラブラと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 21:57
ブラブラ梅田。
雨の中、ブラブラと所用で梅田にお出かけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 23:26
夜IKEA
朝起きると久々に遅い時間になっていたので、休日出勤を止めて (よくよく考えると休日出金申請していないのでNGなんですけどね・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 19:00
またドロー...ほぼ終戦。
鹿島と浦和。1-1のドロー。 ま、これでほぼ終わりでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 23:34
いざ岡山へ
面接のために、午前会社に出てから、午後岡山に異動、いや移動。 ちょっと早めに岡山についたので、サンマルクカフェで「すりおろしアップルレモネード」を飲んで、ほっこりした後に・・・ 面接を受けました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 23:27
そのあとは
知人とトラットリア パパミラノ 三宮店と晩飯を食べました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 21:00
人生いろいろ・・・
今日は休日出勤した後に、梅田で友人と居酒屋に行きました〜。 行ったところは、いつもの天狗→珈琲店でしたが 日時調整のメールをしていたときに転職した話が出てきたので、そのあたりの話を中心に話をしました。 私も色々とあるのでね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 22:27
ケーキ
最近週末ごとに食べているような気がする・・・ケーキ。 うーん、太らないように運動しないといけませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 23:09
今日は有給取りました〜
身体の疲れも出てきて、調子も悪かったので 今日は休みを取りました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 22:25
ケーキ
今日は、誕生日と言うことでケーキ食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/09 23:30
お盆休み(3日目)
お盆休み3日目。 今日は、午前中所用で岡山駅で人に会って・・・一度家に帰って、再度友人と食事をするために  海賊 温羅家あくら通り に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 20:49
お盆休み(1日目)
お盆休み1日目。 ということで、所用で神戸をウロウロと。 休憩で、モスバーガで「スパイスミートタコス」とマンゴーラッシーを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 16:11
身体がだるい・・・
と思いながらも、面接を受けに雨の中移動。 最寄駅に着いたら、雨は止んでいたのでラッキーって感じだったが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 23:02
夏休み(8日目)
あっという間に終わりですね。休みってやつは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 22:57
夏休み(7日目)
今日は、午後から面談があったので、午前中は家でのんびりと〜。 面談を受けた後は、ひま〜なので ヨドバシカメラの7Fにあるキリンシティでビールを2杯飲んで〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 23:08
平凡な一日
ということで、久々実家に帰ってちょっとのんびりと。 5〜6月は変なお客の仕事で大変でしたからな〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 23:17
ストレス〜
ということで、仕事をとっとと切り上げて、先輩と居酒屋へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 23:21
こういう時期なので・・・
W杯期間中なので、朝食にこういうパンを食べないとね(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 15:58
だるい〜。
と言いながら、会社でちょっと?仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 23:52
試合もバーガーもイマイチ。
ということで、金曜日は朝から日本vsギリシャ戦ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 23:48
久々。
久々に、CoCo壱番屋のカレーを食べました〜。 ・・・というのも三ノ宮駅すぐ近くにあったから。単にそれだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 22:17
マクドナルド「ドイツバーガー ポークシュニッツェル」
食べました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 20:30
野菜一杯のカレー
久々仕事をしない土曜日と言うことで、ちょっと大阪ブラブラを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 20:19
落ち着かない日々
なんか、5月になっても精神的に落ち着かない日々が続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 20:04
焼肉〜(^_^)
今日は、会社の同僚と焼肉でした〜。 久々の焼肉で美味しかったです〜。 あと、ビールも。やっぱり焼肉にはビールが一番ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 19:55
連休最終日。
連休中は、色々と考え事をしていたので、ホント休んだ感じではないなぁ〜。 でも、終わりは終わり。 明日から適当にがんばりましょうかね。適当にですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/06 20:42
所用で大阪へ(^_^)
今日は所用で大阪へ。 用事の内容はここでは書けませんが・・・。 昼飯は、辛口料理ススメバチさんで、カレーを食べて(辛い方を食べなかったので・・・普通のカレーって感じかな?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 20:34
戻ってきました〜。
5日は所用があるので、ちょっと早めに自宅に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 20:23
お見舞い
今日は、親戚のお見舞いで県北まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 20:22
モスバー ガ「テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ」
午後ちょっと小腹が空いたので、近所のモスバーガで食べてきました。 「テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ」 久々のモスバーガだからもしれませんが、レタスがいっぱいでびっくり。とてもおいしかったです。 もうちょっと安ければなぁ〜という気もしますがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 22:45
アボガドチキン
チキンを食べたからかもしれませんが、結構あっさり目で美味しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 21:34
久々のんびり
・・・ということで、ぶらりと朝霧から写真を一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 21:26
忙しい、忙しい・・・。
今日は、午前中ちょいと会社に寄ってから 午後は所用で1時間ほど話をしてから、夕方から知人とお好み焼きを食べました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 21:14
飲み会
今日は、仕事忙しかったけど・・・ストレス発散で会社の同僚と飲みに行きました。 「神戸にんにくや」さんです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 22:07
今日も・・・
休日出勤でした。 20時近くまで働きましたよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 22:48
飲み会
今日も仕事でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 23:55
マクドナルド・・・
株式優待の券が3月末で切れるので・・・お出掛けついでに食べに行きました〜。 「アメリカンファンキーBBQ チキン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 21:07
帰宅途中・・・
会社の同期とラーメン。 ホント、転属してからラーメン増えたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 22:16
ストレス発散?
週末は、また仕事・・・じゃなくて所用で実家に戻っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 22:55
飲み会
月末に飲み会・・・。良くある話やね。 でも、年度末の2〜3月は忙しいから、そんなに楽しく飲み会はできないかな(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 22:50
今日の晩御飯
・・・は、新長田のネジメ食堂さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 23:24
カレーMINTさん
大阪に所用が会った帰りに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 21:03
えべっさん
今年も何とかえべっさんに行ってきました。 今年も会社の先輩と2人です。 さすがに、金曜日で本戎というせいか、人が多い多い。お参りは大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 23:25
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 15:13
今年最後の忘年会
今日は午後に実家に新幹線で移動(結構空いていた?座れたしね)してから 地元の友人たちと忘年会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 22:51
移動・・・移動・・・。
この日は、岡山で友人とうどんを食べたあとに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 22:13
学祭
ということで、今年も学祭に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 22:08
休日出勤でした・・・
今日は、3連休最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 19:52
晩飯
色々あって今日の晩飯は、グランフロント大阪で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 20:11
いずみカリー
連休中に出かけているときに三ノ宮駅近くで見つけたカレー屋に行ってみました。 いずみカリーさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 20:08
飲み会
今週2回目の飲み会でした〜。 うーん、一回目と同じメンバーは誰も居ないという・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 21:56
頑張りました〜
昨日に引き続いて頑張りました〜。 今日は岡山です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 20:52
今日の昼飯
今日は、昼から打ち合わせのため、4月からの勤務地から神戸へ定時間内に移動となりました 昔は、ロッテリアやマクドに行っていたのですが 最近は、神戸駅構内のフードテラスにある「串カツ日光」さんで食べることが多いです。 特に理由は無いんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 22:57
マックペッパーチキン
無料券があるんで、日曜日にも関わらずマクドナルドへ・・・。 マックペッパーチキンを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 22:56
カレー屋ジョニー
ということで、今日の晩飯は三ノ宮に行って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 22:45
今年の雨は・・・
自宅の方は、朝のうちに過ぎ去ってくれたので 特に問題なく、午後には台風一過の青い空が見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 20:37
のんびりのんびり。
今週は、3連休ですが休養を取るため、のんびりのんびり。 自宅の用事を済ませます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 20:23
ケーキ
今日は誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 23:06
大阪
所用で大阪でした〜。 知人とここお茶飲んで〜( ケーキも美味しく、飲み物もお茶でとっとてもいい感じでした) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 20:09
生きびだんご
天気が悪い中、ちょいと所用で岡山まで・・・。 ま、午後に人に会うだったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 22:29
カレー
今週はなんか疲れたので、久々昼寝してから夕方頃からお出掛け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 22:23
のんびり日曜日
エンディングだけ24時間テレビを見ている日曜日です...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 21:19
カレーとラーメン
土曜日はカレーとラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 21:12
お盆休み(5日目)
今日も何事もなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 23:48
お盆休み(2日目)
新幹線で帰省。 完全に帰省ラッシュをはずしている+こだまでの移動だったので、余裕で席に座れました〜。 いつもは午後に帰るのですが、友人と昼食をするということでちょい早めに移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 22:50
飲み会でした〜
今日は、会社の同僚と飲み会でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 22:18
出張でした
急な指示で、今日は先輩のお付き?で名古屋でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 23:48
夏休み最終日
夏休み最終日... 特に何もイベントなし。 家にずっと居ても良いのですが、さすがに暑いので午後はお出掛けついでに喫茶店に。 今回は三ノ宮のハンズ近くにある星乃珈琲店です。 地下にあるので電波が届きにくいのですが、他の喫茶店に比べるとおちついた感じかな?単に平日だから? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 22:11
金沢旅行(3日目)
金沢旅行最終日です。 朝から雨が降っていたので、さすがに今日は傘がいるかなぁ〜と思っていましたが...  「最終的には傘は使いませんでした!!」 うーん、これは運が良いとしか言えませんね。良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 22:55
金沢旅行(2日目)
金沢旅行2日目です。 今回ホテルはかなり良いところで泊まっています。 いつもはビジネスホテルだったんですが、たまには(初めて...)良いトコにしました。 やっぱりビジネスとは違いますよね。正直次から悩みそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 22:06
金沢旅行(1日目)
今日から金沢旅行です。 途中、サンダーバードが出発前に整備に入るトラブルがありましたが、10数分程度の遅れですみました。ホッ。 昼前から移動したので、今日は金沢の街の感じを知るために徒歩で兼六園まで行ってみました。 金沢という街は観光地がギュッと集約しているような感じで、頑張れば徒歩で有名ところは全て回れるそうです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 21:34
落ち着いた週末
平日のお仕事は、相変わらずですが、今週の土日は休みました。 なんかするわけじゃないけど、やっぱり休みは良いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 09:50
飲みに行きました〜
今日は晩に会社の先輩と飲みに行きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 19:55
お茶
今日は、神戸に帰る前に、友人とフルティエでお茶しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 22:31
飲み会
今日は、三ノ宮で飲み会でした。 昨年度までは、割と気楽に移動できたのですが、本年度からは遠いところからせっせと移動しないと 間に合いません。 困ったもんです。これだけが困ったって話じゃないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 21:39
はい、今週もです
はい、今日も休日出勤でした...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 20:15
疲れた〜
年度初めは、昨年度からの持越し作業が5月中旬には大体終わるので 6月は暇って感じだけど、今年はそういう感じじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 21:50
今さら?
5月末になりましたが、今更元いた部門の送別会がありました (実際には新入社員の歓迎会がメインですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 22:07
また、休日出勤(涙)
なんか、年度が変わってもお仕事。お仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 22:40
お出掛け、お出掛け・・・
今日は、朝からお出掛けでした〜 昼前は、2回目のグランフロント大阪で食事で、「うまーっ」としました。 宮崎料理です。やっぱり肉がおいしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 22:51
異動、宴会
今のグループメンバーでの最後の宴会をしました。 (+今月限りの協力社員の方の送別) 最近は中々メンバーが集まらなかったのですが、最後ということなのか、全員出席!でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 22:19
本年度最後の休日出勤
毎週土曜日出勤はできないので、3月はこれで休日出勤は終了。 来週は、久々に土日休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 14:18
おいしいけど、ちょっと食べにくい
・・・のが、モスバーガのマスタードチキンバーガ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 11:22
節分
てなことで、今年の恵方は南南東らしいので、いつもは晩飯に恵方巻きを食べるのですが ご飯をすでに炊いていたので、これで代用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 21:03
お疲れモード
土曜日は休日出勤をしたので、お疲れモードの日曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 21:02
食事(年末年始休暇5日目)
今日は友人と食事。中華(お店どこだっけ?)→倉式珈琲で雑談。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 21:18
年末年始休暇2日目
今日は、昼まで神戸に居て、午後から実家に移動。 昼飯は、大阪王将の餃子定食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 18:52
年末年始休暇1日目
今日から、休暇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 18:46
仕事納め
今日で、今年の仕事も終わりです。 なんか、最近は雑用も多く、全然仕事納めって感じがしません。困ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 22:34
今年も・・・
おひとり様、ケーキでした...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 21:35
またまた飲み会
今日は、大阪の友人と飲みました。 最初は居酒屋、2店目は焼酎メインのバーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 22:33
会社の宴会
凄い寒くかつ雨の中でしたが、会社の宴会がありました。 部の宴会なのですが、参加者が40人程度も居る大所帯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 23:50
飲み会
今日は、飲み会。 やっぱり冬は、鍋でしょう!ということでもつ鍋でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 23:00
有休休暇でした
ちょっと、体調が悪くなりがちだったので、今日は久々有給休暇を取りました。 たまには、良いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 22:10
降格・・・
今日は、仕事の疲れがあったのと、やはりJリーグの残留争いが気になったので 家でのんびりテレビ観戦をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 22:41
鹿島アントラーズ何とか残留しました〜!
前節、仙台に引き分けたため、Jリーグ残留争いに再び参戦することになり 今回の名古屋戦の結果によっては、降格する可能性が高くなるということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 23:08
学祭に行ってきました〜2012年〜
今回の学祭は、木曜日〜土曜日ということで 土日休みの社会人には、ちょーっと優しい日程でしたので、今年も学祭に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 22:37
自宅でのんびり〜
今日は、食事の買い物以外は 自宅で掃除などの家事をしながら、のほほ〜んとしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 22:59
帰岡しておりました
ということで、昨日と今日は岡山に帰っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 22:40
飲み会
今日は、会社の同僚と飲み会でした。 日本酒の種類が多いお店で、今日は食べるというよりか本当に飲むといった感じのお店でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 23:08
のんびり〜
てなことで、今週末はお仕事に行くことはできないので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 15:14
お忙しいです。
今日も仕事で忙しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 22:44
お出掛けしてきました
日曜日ですけど、朝ちょっと早めに起きて、お仕事(昼から1時間ほどですけどね・・・)に行きました。 お昼は、神戸駅にある串カツ日光でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 14:59
きんぴら豚かば重弁当
ちょっと所要で、土曜日夕方〜日曜日午前中という短い時間でしたが 岡山に帰っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 23:30
忙しい・・・
ということで、せっかくの3連休ですが 2日ほど会社に出勤予定・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 23:21
おとなしく
今日は台風が来ていたので お出掛けする予定もキャンセルして、お近くのイオンで買い物するぐらいで 家でおとなしくしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 21:17
引き分け・・・これもある意味現状を示す状況かな。
ぎりぎりまで仕事をして、観戦に行きました。 ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 22:10
お出掛け
月曜日から、お仕事は修羅の道に入るのにもかかわらずお出掛けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 20:47
久々休日出勤
さすがにテンパってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 20:32
飲み会
4週連続飲み会の最終週ということで、会社の同僚と飲みに行きました。 単に飲み会が続いただけですけどね・・・(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 23:59
飲み会でした
今日は、大学自体の同期の方々と飲み会でした...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 23:55
9月です。あっという間ですね・・・
もう、9月ですな。 あっという間ですわ。あと4か月ですね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 21:01
休みなんてあっという間
・・・土日の休みなんてアッという間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 22:33
雑用・・・雑用・・・
てなことで 今日は、いらないDVDをソフマップに売りにいったり、眼科(定期的に行っています...)に行ったりと 雑用をこなしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 18:01
帰省そして焼肉へ〜
今日は実家に帰省をしました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 22:22
盆休み連休スタート!!
盆休み 8/11〜8/19 のスタートです。 GW休みをあまり取れなかったのと、仕事的に疲れが出てきたので ここは、休暇を取るぜ!ということで9連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 22:34
CoCo壱番屋のカレーパン
今日は、夏休み最終日。 のんびりする予定です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 10:20
旅行3日目(名古屋→神戸)
旅行3日目です。 この日は、神戸に戻るので、あっさりめです。 朝はホテルで、定食です。 ここのホテルチェーンは、鹿児島の時にもお世話になったところです。 ちょっとばかりビジネスホテルとしては、(ほんの少し)高めですけど、結構好きなホテルですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 20:00
旅行2日目(奈良→名古屋)
・・・というわけで、旅行2日目。 奈良から名古屋に移動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 23:37
旅行1日目(神戸→奈良)
今日から、2泊3日で旅行です。 悩んだあげく、今回は  奈良→名古屋 としました。休みが少ないので完全に近場です。 名古屋には、友人がいるので、平日夜ですが軽く飲みに行くつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 20:46
マクドナルド「ル・グラン ソーセージ」
旅行先で、友人に会うので、お土産を買いに、三ノ宮まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 19:10
実家に帰っていました
気晴らしに実家に帰っていました。 日曜日は、昼から友人と食事しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 22:41
がんばっていますが・・・
なかなか難しいねぇ〜。 今日は梅田まで出かけたけどね・・・。 まるで、今のアントラーズみたい。ま、アウェーだから引き分けでも良しとするか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 22:18
宴会でした
3週連続であった宴会月間?も、この日で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 22:00
ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ
鹿島アントラーズを応援する人間として、もちろん観戦に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 22:35
飲み会でした
今日は、飲み会でした。 来週から、同じグループの後輩が労派で、客先のところに行くので激励会です。 ・・・とは言っても、客先は知っているところですけど。 ただ、言っても管理下が変わるので、心配は心配ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 22:02
Jリーグ ガンバ大阪vsべカルタ仙台戦
まだまだ仕事は落ち着いていませんが、 お仕事のことばかりしていても、全然楽しくないので 今年初、サッカー観戦をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 23:54
GW残り2日・・・
今日は、大雨・大風の中、せっかくのGWなのでお出掛けしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 19:53
ひとりIKEA
連休中の平日と言うことで、初めてのひとりイケアを経験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 17:00
今日から4連休
昨日一昨日は、お仕事でしたけど、今日から4日連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 21:27
3月52日・・・(涙)
今日も、休日出勤でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 22:43
有給休暇
ちょっと仕事が立て込んでいましたが、精神的にちょっと滅入り始めたので 精神的ストレス発散ということで、有給休暇を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 22:08
お菓子届きました
受け取りを週末にしたので、受け取りました。 お土産?のお菓子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 22:27
うすい・・・。
今日は、兼務している部署の歓送迎会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 22:18
本年度最後の出勤
客先関係の仕事はほぼ終わり、残るは社内の仕事ということで、 本年度の本当の最後の日3/31も、午後だけでしたが出勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 19:09
年度末
今日で2011年度も終わりです(土曜日も会社には出社するけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 22:03
おいしくいただきました
年度末に向けて、土曜日は会社に出ましたが さすがに40代になる中年おじさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/18 19:46
披露宴に行ってきました(その1)
てなことで、今日名古屋まで友人の披露宴に行ってきました。 細かいことは別に書くとして、まずはこのブログの真骨頂である食べ物の一覧です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 20:27
ふぐふぐふぐっす。
会社帰りに、会社の同僚と一緒にふぐに食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 22:55
三ノ宮散策
ということで、午後から  新神戸→三ノ宮(生田神社)→元町(トアロード)→三ノ宮(ケーキ屋 HARBS) という、いつもの私じゃ回らないコースを回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 22:23
みそ煮込みうどん
先月、大阪で飲み会をした名古屋の友人から頂いたうどんを食しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 12:00
鍋でした
会社帰りに同僚と鍋に行きました。 どこに行こうかと悩みましたが、ここ最近は冬と言うことでモツ鍋(チゲ風)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 21:56
日帰り
今日は、日帰りで地元の岡山に帰りました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 23:54
あっという間に日曜日が過ぎていく(涙)
土曜日に休日出勤すると 日曜日はどうしてもあっという間に終わっちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 21:26
大学時代の友人と飲みました
名古屋に居る大学時代の友人が、今度ご結婚されるということで 前祝いということではないですが宴会をしました。 (場所は、大阪と言うことでなんか悪い気もしますが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 23:30
今日は・・・。
特に何もなしって日です。 出掛けることもなく、何かすることもなく、ただのんべんだらりと過ごすだけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 22:11
今年も今日で終わりです
今日で2011年も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 21:29
帰省しました
午後に実家に帰省しました。 岡山終点の新幹線に乗ったので、この時期に乗っても全然座席に座ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 22:33
今日は休暇でした。
ちょっと月末、仕事でドタバタがあったので(どちらか言えば精神的に辛かった・・・) 10月に入って、有給休暇をとりたいな〜と思っていたで やっと今日取れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 23:09
またまた飲みでした。
昨日飲んだばかりでしたが・・・ 今日も飲んでしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 23:58
今日は飲み会でした
やっと上期も終わり、会社の方々と飲み会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 23:55
お昼ごはん
今日のお昼ごはんは、先週飲み会に来た知人から頂いたきしめんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 13:55
飲み会でした
土曜日は、あいにくの雨でしたけど 大学のときの友人2人(2人とも男)と、梅田で飲みに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 23:00
Jリーグ第24節 ガンバ大阪vsヴィッセル神戸
日曜日の晩だったのですけど、友人と観戦しにホームズスタジアムに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 23:30
飲み会でした〜
会社の同僚メインで、わざわざ十三まで飲みに行きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 23:39
おかやまロール
今日はのんびり家で過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 22:21
楽チン、楽チン
木曜日と金曜日会社行っただけで、週末のお休み。 楽チン、楽チン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 20:00
やっぱりチキンタツタは良いねぇ〜 盆休み 最終日
今日は、お盆休み最終日ということで・・・マクドナルドにチキンタツタを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 22:55
お盆休み 3日目
今日は実家で、のんびりしました。 終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 21:42
お盆休み 1日目
今日は、盆休み1日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 20:15
「ハリーポッターと死の秘宝PART2」を見てきました。
今日は午後から映画を見に来ました。 「ハリーポッターと死の秘宝PART2」です。 3Dは、アバター, アリス・イン・ワンダーランドに続いて3回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 22:10
近所にきました。モスバーガ。
近くにモスバーガができました。 ということで、今日夕方に初めて行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 22:03
終わり〜夏休み9日目〜
学生の夏休みに比べると、圧倒的に少ないですが、社会人にしては多い夏休みが終了しました。 今年は、色々と出掛けたり人に会ったりしてと、割に充実したかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:49
神戸に戻ってきました〜夏休み7日目〜
今日は、朝起きて鹿児島中央駅から、神戸に戻りました。とっても楽しい旅行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 22:43
今日は鹿児島観光でした〜夏休み6日目〜
今日は鹿児島市内の観光です。 市内観光で便利な共通一日乗車券のカゴシマシティビューを使って 磯庭園やドルフィンポートを観光しました。 ただ、今回は昼飯とかを考えながら行動したので、なーんか鹿児島中央を中心に数はこなせなかった気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/21 22:12
今日は福岡→熊本→鹿児島でした〜夏休み5日目〜
地元の関西のほうでは、台風で大変だったみたいですが 旅行先の九州では、雲行きが多少悪いぐらいで、雨には遭うことありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 21:12
今日は福岡でした〜夏休み4日目〜
新幹線とともに行く九州一人旅 今日は福岡でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 23:01
てりやきチキンフィレオを食べました〜夏休み3日目〜
台風が近づいているためか、雨風がきつくなってきているなか ちょいと出掛けてきました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 22:26
ナン・タコスを食べました。
前に書いたとおり、今度はナン・タコスを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 22:48
ナン・黒カリーを食べました
どんどん、ファーストフードブログになりつつありますが・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 22:23
チョコレート
今日は午後から活動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 19:58
相談
相談と言うことで、相談所に行きました(そのままやんけ)。 というのも、ちょっと活動がうまくいっておらず、マンネリ化が否めなくなったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 23:40
イタリアンハーブ食べました
ネタが無くなると、食べ物ネタで攻めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 21:31
ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガーを食べました。
梅雨入りしたせいか、朝から雨がちです。 平日洗濯できない身としては、この梅雨って冬と同様に嫌な時期なんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/28 22:28
休みでした
ちょっとストレスが溜まりまくったので、金曜日は有給休暇としました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 22:15
飲んできました
GW明けの週で、疲れ果てながらも後輩と飲みに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 23:10
GW8日目
はい、会社は今日出勤日ですが、私は休暇です...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 21:58
GW6日目
さーっ、もう折り返しました。GW ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 21:45
GW4日目
今日は、帰省ということで岡山に移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 21:54
一休み
週末は実家に帰っておりました。 完全に気分転換です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/03 22:12
のんびりとした土曜日。旨辛テリヤキバーガを食す
久々、土日休みということ(というよりか、この土日出勤すると三六協定違反になっちゃうんで・・・)で のーんびりさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 22:44
休日出勤でした
てなことで、先日飲みに行ったのにもかかわらず、休日出勤しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 21:21
今さら?の新年会でした
給料日の2/25に新年会をしました。 もう、3月が来るというのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 23:55
ちょっとヤバいかな?
今日は久々、21時ちょいまで会社に居ました(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 23:35
ケーキ
日曜日。 そのまま、実家から自宅に移動しても良かったのですが、せっかく戻ってきたので 都合のついた友人と午後にちょいとお茶をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 22:36
ちょっと息抜き
・・・ストレス発散?で、ちょっと気晴らしに実家まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 14:27
海老プリットバーガー パインチリ
ちょっと前に、モスバーガで食べました。 「海老プリットバーガーパインチリ」 パインスライスが入っているので、味はどうかな?と思っていたのですが、まぁ普通ですね。 ・・・というか、パインの味はほとんどしなかったかな? 海老のぷりぷり感は中々好みです。ロッテリアのエビバーガとはチョイ違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 22:31
晩飯
今日の晩飯は、ちょっとリッチにお寿司でした。 自宅の最寄り駅近くにあるところで、中々美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 22:34
ちょいイマイチな感じ
仕事、忙しい〜につきる今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 23:39
寒い中、神戸市立青少年科学館に行ってきました
前日飲み会だったのですが、土曜日はホント寒いなか、神戸市立青少年科学館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 21:03
新年会&歓迎会でした
今日は、1月から自分の作業を手伝ってくれる協力社員(外注さん)の歓迎会を兼ねて グループで新年会を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 23:00
疲れが溜まってきた
ちょっと疲れが溜まってきたので、この土日はのんびり休みをとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 23:03
晩飯〜
最近、身体が冷えるせいか下痢気味ですけど〜、晩飯はそんなの関係なく食べちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 23:33
お出掛け、お出掛け・・・
金曜日は休みを取って、お出掛け、お出掛け ・・・じゃあなくて、出張でした。 とはいっても、社内関係者との打ち合わせなんで、昼飯を食べて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 20:38
おっしごと、おっしごと
年を明けてから、急激に仕事が忙しくなってきました これから、3月まで徐々に忙しくなってきそうなんで、身体に気をつけなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 23:27
疲れた・・・
今日は、会社で年に一度の上司との面談や打ち合わせがあって、ちょっとグロッキー状態。 明日からは三連休だけど、月曜日あたり会社に出勤して何とか作業を進める予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 23:24
今日から年末年始休暇です
火曜日が仕事納めだったので、今日から年末年始休暇です。 昨日は、最終日の割に、打ち合わせが2つあるなど、全然年末という感じがしないまま突入したのですが 朝起きて、テレビを見ると、「うーん、やっぱ年末やね」という感じがしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 23:26
さびしくケーキを・・・
今日はクリスマスイブですね〜 でも、私にはまーったく関係ない一日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 23:54
飲みに行きました
水曜の酒が残っていましたが、今日も友人と飲みに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 20:30
飲み会でした〜
この日は、会社の方たちと忘年会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 23:50
お、少なくないかい?
午後からの出張が、打ち合わせ先の都合で無くなったので、 ちょーっと疲れ気味ということもあり(本当は仕事を頑張れば良いのかもよかったけど・・・)、午後休みとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 14:50
ちょっと仕事忙しめ(_ _;)
仕事が年末に入り急に忙しくなってきた。 ある程度は予想されたことではあるけど、やはりこの歳で年末だと身体にきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 23:22
季節の玄米フレークシェイク<かぼちゃ>
ここで書いている、LANケーブルとHDMIケーブルを買い物途中で、モスバーガで 季節の玄米フレークシェイク<かぼちゃ> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 16:37
飲み会
今日は、上司2人と共に飲みに行きました〜。 久々の魚料理中心のお店でした。さすがに水曜日で明日も仕事なんで、あまり飲むことができませんでしたけど、結構美味しい料理で楽しめました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 19:00
人が多いわぁ〜
今週もブラブラと三ノ宮→神戸ハーバーランドとしてきましたが ちょうどルミナリエってことで、人が多いですわ。ホント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 21:00
また、今週も岡山
今度は、所要で2週連続、岡山に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 14:00
岡山で昼飯
今日は、学園祭に行くために(日帰りですが・・・)、岡山に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 23:00
お鍋
・・・ということで、一緒にサッカー観戦した友人と、三ノ宮でちょっと飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 22:30
チーズケーキ
コンビニで、今週末のサッカー観戦のチケットを買うついでに 買ってきました。天使のチーズケーキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 21:53
時間つぶし
・・・ということで、今日は名古屋から来た友人が 夜のお活動のために、遠路はるばる大阪まで来られるということで その昼→夕方までの時間つぶしのお手伝いをするために大阪まで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/13 23:23
休日出勤&ディアボロ
今週も休日出勤でした〜 でも、出勤した分、なーんか少しうまいこと行ったので、まぁ良しとしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 16:30
夕方から友人と鍋を食べに行きました。 やっぱり寒くなるとこれですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 22:14
おやつです
あまり興味のない、ナビスコ杯を見ながらおやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 15:57
休日出勤でした
久々に休日出勤しました。 この不景気の折り、まぁ会社には(少なくとも私の居るフロア)には、だーれも居ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 17:00
今日は休暇でした(^_^)
だいぶストレスが溜まってきたので、今日は休暇を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/25 19:00
マクドナルド「チーズフォンデュ」を食べました
なーんか、精神的に負荷が高くなっているせいか 朝になっても体力が戻っていないような気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 20:21
んでもって・・・
せっかくなんで、そのあと、珈琲でも飲みに行きました。 西市珈琲舎ってところです。 ・・・確か、昔は珈琲館やったと思うけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 15:00
岡山でお昼飯
てなことで、せっかく実家の岡山に戻ったので、友人と一緒に昼飯を。 場所は、岡山市内にある白馬というとんかつ屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 13:30
今日のおやつ
今日のおやつは、先々週の飲み会の時にもらった 福岡のお土産「めんべい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 15:24
炭火焼きチキンサンドを食べました
神戸にお出掛けついでに、食べてきました。 ケンタッキーの炭火焼きチキンサンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 17:00
飲み会(2次会)
お一人の方は夜も遅いので別れて、野郎3人で2次会に行きました・・・。 場所は、ブラブラを歩いた結果(すんませんなぁ、梅田詳しくないんですわ〜)、ビアブルグ梅田で飲むことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 23:30
飲み会しました(1次会)
大学の友人達と梅田で飲み会を行いました。 メンバーは、前回と同じで4人でそれぞれ(大阪、神戸、福岡、名古屋)というそれぞれ違う場所に住んでいて ホント良くそろったなぁ〜という思います。 ・・・ただ、大阪の方以外は(自分も含めて)独身だから・・・かもしれませんが・・・(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 21:00
イベリコ豚メンチカツバーガー
9月になりましたね。 でも、ぜーんぜん涼しくならんとは・・・ 体調もどうもあまり良くないしなぁ〜。 でも、仕事も9,10月は忙しくなりそうなので、体調管理には気をつけんとあかんと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 22:14
何とか復活?
前のブログに書いた腹痛ですが、冷たいモノを飲み過ぎたせいでったようです。 金曜日の晩からできる限り冷たいものを飲まなくなったら 腹痛の症状がなくなりました。ホント良かったわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 22:44
今から戻ります
今日も嫌になるほどいい天気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 08:56
移動中の昼ご飯
昼ご飯のパンです。 カレーパンですが、中に半熟玉子が入っています。 中々美味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 13:03
東京パステッロ
東京での自分土産として買ってきた東京パステッロを、今日のおやつにして食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 15:42
無事家に着きました
やっとうちに着きました。 ・・・行く当初は、どっかで食べて帰るか、新幹線の中で駅弁でも食べようかと思ったのですが 同行している友人が明日用事があるということで 少し予定より早く変えることになってしまったので、帰ってからジャスコで弁当を買ってこれを夕食としました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 20:30
お昼ご飯
お昼ご飯は東京ミッドタウンで、インドカレーを食べました。 "B"setランチでしたが、なかなかボリューム満点でした。ん、にしても辛かったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 12:00
試合観戦の後は一杯のビールがうまい
ということで 鹿島スタジアムから宿泊先の馬喰町(ばくろちょう)の東横インまで 約3時間電車に乗り続けてヘトヘトになりながら移動した後に 近くの笑笑 馬喰町駅前店で、一杯しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 22:30
お食事です〜
スタジアム近くの食べ物屋で遅い昼飯です… 生姜焼丼です〜。600円なり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 14:23
塩だれチキンサンド
友人に揶揄されても、しまっせ。食べ物感想! …ということで、今日はケンタッキーの塩だれチキンサンド。 味は…まあまあですね あっさりしていますね。塩味も思ったよりせずに、食べやすい感じになっています。逆に物足りないかな?と言う人もいらっしゃるかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 15:41
ゴマえびフィレオごまごまバンズ
ブラリと出掛けたときに食べてみました。 マクドナルドのゴマえびフィレオごまごまバンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 16:42
今日の晩御飯です
今日の晩御飯は、昨日友人に食生活を指摘されたので、やよい軒のサバの味噌煮定食でした。 少しヘルシーでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 22:52
その後は珈琲です
回転寿司の後は珈琲館でカフェオレとケーキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 14:30
回転寿司です〜
今日のお昼は地元の友人と回転寿司で昼食しました。中央卸売市場内にあるお店なので、新鮮でとても美味しかったです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 12:30
おやつは(^-^)
買い物ついでに買って来ました。御座候。 たまに食べると美味しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 16:02
今日の晩御飯
松屋の牛めしお新香セットでござ〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 23:20
NEWてりたまもちもちバンズ
…マクドは、コレぐらいが良いような気がする。 味自体は、昔から出ているモノを変わらず、バンズだけが今までのより柔らかめのモノを使っているぐらいが変わったところかな。 まぁ、可もなく不可もなくってとこでしょうか? 改めて食べなきゃと言うもんでも無いが、昔から好きな人には正常進化と言った感じでお勧めできるかな〜と言った感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 17:23
今日の晩飯〜(^_^)
なんとか一週間終わりました。 変なことばかりに巻き込まれたために、精神的にはちょっと辛いこともあったけど ま、これも仕事ということで割り切るしかないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 23:36
今日の晩御飯
やよい軒の定食でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 19:19
とびきりハンバーグサンドチーズ
ちょっと出掛けたときに、モスで食べて見ました。 とびきりハンバーグサンドのチーズ! これハンバーグが国産肉がウリなんですけど…めっちゃウマいですね。柔らかいし、味も良いし、正直感動ものでした(^-^) モスの携帯サイトのクーポン使うとSセットで600円なので、めちゃくちゃ高いコトもないし… また食べたいなと思った一品でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 14:57
今日の晩御飯
今日は訳あって姫路で晩御飯でした。 駅近くのお好み焼き屋です〜。 とは言っても居酒屋に近いかも…。味は良かったすよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 20:07
カルフォルニアバーガー
会社の行きかけに食べました。マクドのカルフォルニアバーガー(^-^)v。 個人的には、あっさりした味だなぁという第一印象ですね。少なくとも悪くはないです。後味も悪くないですし…。 ただパティが今までのと違う感じなので、これの好みで評価は分かれる気がします。私はあんまり好きじゃないですね。 …この手のシリーズ好きですけど、やっぱ値段が一番のネックだなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 17:26
ちんすこう
なんか、食べ物ブログのような感じになっているようだけど… 知人に頂いたちんすこうと一緒にビールを飲む。 ニュースでゼロックスの結果を見ながら飲むと美味しいなぁ〜。 ちんすこうもつまみとしてもグッド(^-^)っすよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 01:08
晩御飯〜
今日は午後からお仕事でした〜。 というコトで?、晩御飯はCoCo壱番屋の野菜カレーとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 22:07
ハワイアンバーガー
食べてみました〜。 味は…、良い意味でも悪い意味でも、素直な味という感じですかね? 逆に言うと特徴の無いと言うか…でしょうか。 多分、濃い味付けに自分が慣れてしまっているからかもしれません。 …と言っていますが、味自体は悪くないと思います!ハンズはいつものとは違っており、いつもバーガーもこれならなぁと思います。個人的には、今まで味が濃いから敬遠されている方にお勧めかな? 私は値段のコトもあるんで……かなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 12:47
疲れているなぁ〜
仕事が徐々に忙しくなっている〜 深夜に帰る程でも無いにしても、数ヶ月前よりかは確実に遅いなぁ〜(T_T) 季節の変わり目だから身体に気をつけながら、仕事をしていかないとね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 21:30
けふの晩御飯です〜
今日は色々と疲れたので?、またまたやよい軒で晩御飯です〜。 すき焼き定食です。 冬はやはりコレですね(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 20:02
ティータイム
ちょっと疲れたので、ミント神戸でティータイムです。 マカロンおいしかったっす。ヤッパリ疲れたときには甘いモンに限ります(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/20 16:30
今日の晩御飯
今日の晩御飯は、ちょっとリッチにやよい軒で鶏かつ定食です(^-^)v 休みまで、あと1日…頑張らないとなぁ〜、来月少しでも楽にしておきたいしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 21:20
今日はビビン丼…
そろそろ年度末に向けて頑張っていかんとダメな状態なんで、今日の晩御飯は松屋でビビン丼…。 中々美味しいですけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 21:43
活動、活動っと・・・。
ということで、今日は活動をしてきました。 最近、仕事が忙しくて中々余裕が無いのですが、こういうのは継続が必要なので頑張らないとなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 23:42
ニューヨークバーガー食べてみました。
なにやら、最近マクドのハンバーガーが流行っている・・・という話を最近よく聞くので、昼に食べに行きました。 ニューヨークバーガーってやつですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 11:50
お昼ご飯〜
やよい亭で今日のお昼ご飯を食べました〜 これから岡山に移動です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 12:52
2月になりました
あっという間に1月が終わり、2月になりました・・・ 早いなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 23:02
今日は梅田で飲み
今日は梅田で知人と居酒屋→ショットバーと飲みに行きました(^-^) 梅田でのショットバーは初めてでしたが、マスターがすごい人の良さそうな方で、ウイスキーやカクテルを楽しく飲めました〜 ヨドバシ梅田にあるユニクロでバスタオルやシャツもついでに買えたし、中々有意義だったかな? 写真は最初の居酒屋でのだし巻き卵です〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 22:48
ティータイム
気分転換に、ドトールコーヒーでティータイム(ツナチェダーチーズ)。 家で珈琲を飲むのもいいけど、ちょっと気分転換に外で飲むのもいいかな? ただ、いつも行く時間的には騒々しいのが難点だけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 21:32
休日出勤しました
久々、今日は休日出勤となりました。 無理して出勤することまではなかったのですが、昨日先輩と飲みに行くために仕事を早めに切り上げて帰ったのと、後々(年度末)のことを考えると少しでもしておいた方が良いかな?(月曜日祭日でしたしね)・・・ということで出勤しました。 とはいっても、午後の半日4時間程度ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 23:00
今日の晩飯もかぁ〜
こんな寒い中、今日こそは早く帰ろうと思ったのですが、結局トラブル対応で遅く帰る羽目に・・・。 ということで、昨日に引き続いて晩飯は松屋で・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 21:19
晩飯
寒いのと、仕事で帰りが遅くなったんで… 晩に食べるものとしては、カロリー高すぎだなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 21:31
飲み会
久々に、大学の知人達と梅田で飲み会をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:50
今年最初のカレー
両親が母方の実家に年始挨拶に行ったので、昼は近くのCoCo壱番屋で野菜カレー。 本当は同行する予定だったが、去年の疲れが出たのかなんか調子が良くないので、パスすることに… それにしてもホント寒いですね〜、今回の年末年始は(移動以外は)寝正月になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 13:05
やきにく〜!
晩御飯は焼き肉ですねん 神戸じゃほとんど食べないですが、地元ではホント良く食べます。 美味しかったったす(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 20:08
コーヒーブレイク
実家へのお土産買物の途中でコーヒーブレイク、上島珈琲店のチョコミルク珈琲です。 甘いけど、美味しいです。たまにはこういう甘めの珈琲も良いですね。ほっこりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 15:31
今日の昼飯
今日は所要で実家に帰る前に、最寄り駅の定食屋でちょっと早めに昼飯。 ホントは、精神的にちょい不安定になりかけている感じがしたので、医者に行こうとして早めに自宅を出たのですが、ドアに張り紙がされていて医師の体調を崩したらしく、今月はずっと休みのことらしい... え〜っ、がーん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 11:48
今日の間食とわかったこと
区役所に行った後に、神戸→元町→三ノ宮とちょっとブラブラしたあと、再度もよりの駅にあるドトールコーヒーで休憩です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 22:55
今日の昼飯
今日は、役所に申し出の解除届を出しに行く用事があったので、お休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 11:50
今日の飲み
今日は大阪の友人と 酒と飯のひら井に飲みに行きました。 ここに来ると、大抵ハイボールをたのんじゃいます。いつもはビール→日本酒なんですけどねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 23:34
今日の昼飯
今日の昼飯は、最寄駅の松屋で、ビビン丼です。 晩は友人と飲みに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 11:50
今日の昼飯
今日の昼飯は、ココイチでキーマカレーとサラダ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 13:34
晩御飯
今日は、松屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 22:46
豚と茄子の辛味噌炒め定食
最近、見つけた近くの松屋で食べました「豚と茄子の辛味噌炒め定食」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:16
チキン南蛮バーガー
兵庫なので、チキン南蛮バーガーを食する。 ライスバーガーはなんか好きじゃないんでねぇ・・・。 味ですが・・・、うーん、「これは!」というおいしさではなかったです。 悪くはないんですけど、おそらく素材は良いとは思うのですが、じゃあ次も食べようかな?という気にはなれないものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 20:05
今日の晩ご飯はカレーでござい
…と言ってもレトルトだけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 22:35
誕生日ということで・・・
誕生日ということで・・・、4月ごろ思った様子とはまるで違いますが・・・ 先輩と飲みに行きました。 まぁ、話は、離婚調停がらみ中心でしたが、私がまとめた資料を見ていただきました。 感想は「うーん」・・・「まぁやっぱり良く分からないなぁ〜、でも君が悪いということはないと思う」というものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 22:36
さぁ9月だ!!
もう、昨日からですが・・・9月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 23:06
午後休みをとりました
午後から休みをとって ・免許更新を行う。 ・通帳切り替え(記帳欄が一杯だったので新しい通帳に変える)。 ・病院(これが目的で休んだ)。 をしました。 大抵半日だと、3つぐらいのうち1つか2つは、色々な都合のためにできないことがあったのですが、今回はぜーんぶできたも〜ん...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 21:57
お昼ご飯〜
両親が母方の実家に墓参りに行ったんで、昼は一人でCoCo壱番屋にて昼御飯。 トンテキカレーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 12:25
親しき仲にも礼儀あり。
まぁ、よくいわれることですね。 (よく考えると、今から書くことは親しい人でももう無いかも・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 22:29
色々な方の話・・・
方向性はもう決まっているので、結論自体がぶれることは無いとは思うけど やはり、今回のことを自分の糧にしていくためには、自分のダメなことも含めて十分考えていく必要があると思う。 でないと、また同じことをしてしまう可能性があるからだ。 (そのためにもこのブログを書いているということもある・・・自分の心の整理として・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 23:14
移動中〜
岡山〜神戸の移動中に食べました。 ちょいリッチな気分? おいしかったっす。チョイ高め(\650)だけど・・・。 最近、ちょっと頑張っているご褒美かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 12:00
おいしかったです
この雨の中、ある試食会に行ってきました。 試食会とは言え、本格的なものだったので、結構ビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 23:47
新幹線にて昼飯
今日岡山に戻る必要があるので、新幹線内で駅弁。六甲山縦走弁当です。 味は、ん、駅弁としては値段相応ですね。 時間に余裕があれば駅構内にあるコンビニか惣菜のお店が良いのかも(^_^,) 追記(2009/02/22):どちらの場合も、改札は出ないといけないけどね。ほんとこの駅は不便です。トイレも新幹線改札内に無いし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 13:58
具だくさんカレー鍋スープ
晩飯のおかず?として購入。 確かに具だくさん。 ただ肝心なスープは・・・普通って感じかな。特においしいわけでもなく、まずいというわけでもなく・・・。ま、粉末だから仕方がないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 23:37
友人と焼き肉
実家に戻ってきたので友人と焼き肉を食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 21:25
一平ちゃん冬季限定ガーリックみそとんこつ
コンビニで買ってきて、食べてみました・・・。 うーん、普通。特に特徴がないなぁ〜。 チーズ風味ふりかけは、個人的には要らないな。味がマイルド?になって、更に味に特徴がなくなってしまったような気がする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 18:01
マッシュルームチーズバーガ
モスで今期間限定で販売しているのは、なんか地域で違うみたいですが、自分が住んでいる地域ではマッシュルームバーガです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 22:02
牛めしカレー
急にカレーを食べたくなったので、コンビニ(サンクス)で、牛めしカレーを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:38
鰻ペッパーライス
今日は所用で有休をとったので、ちょいお昼はお出掛けついでにハーバーランドのペッパーランチで食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:51
カップヌードル:ブラジリアンチキンヌードルを食してみました
コンビニに置いてあったので、買ってみました。「カップヌードル ブラジリアンチキンヌードル」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:11
やっと歯の治療が終わった・・・
よかった・・・ やっと今日、歯の治療が終わった。長かったなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:43
まぁまぁです、鰻定
ちょびっと、小さいのとその分割高かな?とは思いますが、まぁまぁではないのでしょうか。 吉野家の鰻定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:53
キリン「氷結 ゴールドキウイクーラー」
土曜日晩はお酒を飲むので、今日は、コンビニで買ってきた「氷結ゴールドキウイクーラー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 01:08
シーフードピザ風ヌードル
土曜日の晩に、日曜日の昼飯として買いました「シーフードピザ風ヌードル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 14:51
食べたケーキ
地元の友人と一緒に  焼肉屋→珈琲館 に行った時に、珈琲館で食べたケーキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 22:27
今日の晩飯
今週末は、学祭に行ったして遊んだためにお金を使ったので、今日の晩飯が我慢我慢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 23:39
今日の昼ごはん(こころにあまいあんぱんやのパン+カップヌードル)
仕事の疲れからか、起きたのが12時でした(^ ^;) とりあえず、朝ごはん(てよりか、実際のところ昼ごはんですが・・・)ということで カップヌードル「キムチ」 こころにあまいあんぱんやのパンの「かぼちゃあんぱん」「きなこもちあんぱん」「梅はちみつあんぱん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/27 14:19
なか卯の牛丼
今日帰りになか卯の牛丼を食しました。 牛丼といえば、吉野屋ということで、自分もほとんど吉野屋で食べていましたが さすがに11日にわざわざ並んでまで食する気力もなかったので、 なか卯で牛丼(ミニ)を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/15 23:42
”こころにあまいあんぱんや”のパンを食す
ネタがないときの食べ物シリーズです。 久々にDuo神戸にある、あんぱんやのパンを買って食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 11:43
とうふドーナツ食べてみました
今日も、休日出勤でした(涙) プログラムも思ったほど進みませんでした(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/29 21:41

トップへ | みんなの「食べ物」ブログ

たかキチの毎日がふんたららん♪ 食べ物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる