アクセスカウンタ

たかキチの毎日がふんたららん♪

プロフィール

ブログ名
たかキチの毎日がふんたららん♪
ブログ紹介
システムエンジニアという仕事の中で見たことや思ったこと、また興味のあること(メインはこちらですが・・・)について、たららん♪と書いています。
最近は、身の回りで起こっている事柄中心になっていますね(^ ^;)。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お盆休み4日目
お盆休み4日目 早めに神戸に移動〜。 帰省の混雑は新幹線の場合15日ということらしいので、14日移動で混雑回避(^_^)。 というか、夕方知人と会う約束をしていたので、たまたま乗れたのがこだまだったので、あまり関係なかったかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 18:30
お盆休み1日目
お盆休み1日目 久々のブログです。 なんとなぁ〜く書くのがだるかったので書かなかったのですが、やっぱりこういうのは継続が力なりということで 少しでも書くようにしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 16:48
ヴィッセル神戸vsガンバ大阪戦観に行きました
ヴィッセル神戸vsガンバ大阪戦観に行きました 今年初めてJリーグの試合見に行きました。 ヴィッセル神戸の方だけ意識している?神阪戦です。 (友人曰く、セレッソ大阪もあるのに、神戸も相手にしてられない・・・らしい。よくわからんが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 22:42
試験受けました。
試験受けました。 ・・・多分、ダメなんだろうなぁ〜。と思う試験の出来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 21:55
意外と忙しい一日?
意外と忙しい一日? 今日は、元々の予定が無くなったため、なーんもすることが無くなったので ぼーっと家事でもしようかと思ったけど・・・ そういえば、そろそろ資格試験の勉強しないと間に合わない(既に間に合わないともいうが・・・)ということで やっと本格的にスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 20:45
連休9日目(今日で終わり〜)
連休9日目(今日で終わり〜) 今日で連休終わり。 例のごとく大したことはできず。 ある意味安定した出来かも(笑)。 ま、連休に何か大きく変えようと思うのは、日頃何も出来ていないことの裏返しかと思う。 やっぱ毎日の積み重ねが大事だと思う、というのがいつも思うこと。 進歩していないなあ。ほんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 22:25
連休8日目(会社に行きました(涙))
連休8日目(会社に行きました(涙)) ちょっとだけ会社に行く。 ま、メールが溜まっているわけでもなく連休明けすぐの締め切りもないが、連休前の積み残しを少しだけでもやっておくって程度かな? でも、社畜じみているよなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる