たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より団子?

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々?に有給休暇をとる。
ちょっと前にも取得したが、あれは昨年度なので、本年度は初めて。
別段何か用事があるわけではないが、疲れがかなり溜まっていたので、リフレッシュ目的ですな。
ということで、特に目的も決めず、午後からぶらぶら〜と1日を過ごす。

ぶらぶらと言いながらも、コメダ珈琲店とこの時期大事な桜を見ることは忘れていない。
大事ですよね。こういう季節感は。

画像


でも、桜は週末の雨と風で結構あぶないかも・・・。この週末まではもたないかな〜(^^;

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花より団子? たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる