たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ買い時?Fitbit Charge HR?

<<   作成日時 : 2017/03/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今ライフログを取るのに、一年ちょいFitbitを使っていますが(Fitbit charge HR)
ゴムのバンドと測定する機器のところが外れかけています(涙)。
応急処置として、接着剤で貼り付けてみたけど、効果あまり無し。いや全然ダメだ・・・

ああ、これはそろそろ買い時かなあ?
ということで、alta HRかcharge 2のどちらかを…と思案中。
最初は、alta HRを考えていたけど、今のcharge HRの状態と発売日がもう少し先なことを考えると・・・
また、機能的にはcharge2だけど・・・、alta HRのコンパクトさも捨てがたい。

悩むなあ。

・・・ま、多分charge2買うと思うけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ買い時?Fitbit Charge HR? たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる