たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多分、疲れているのでなんとなく愚痴っています。

会社の偉い人はみんなそれなりの立場になると管理職にならなければならないって言っているけど
本当なのだろうか?
会社の貢献する方法(貢献じゃないですね。良くする方法かな?)は、縁の下の力持ち的なこともあるし、技術力を高めてそれを会社に反映させることも大事だと思っている。

それは、人それぞれの特性があるものだと思っているが、どうもうちの会社は古くさいらしく、それなりになると管理職にならないと行けない?させるべきだと考えているようだ。

今の世の中のことを考えると、ちょっと古くさくて悲しい感じがする。そういうことでしか会社内で物事発揮できない会社が・・・ま、確かに社内政治ってやつはあるけどね・・・
それでも、最近そういうのがはびこっているのは、悲しいというかあきれている。

本当につまらん会社になったものだ。
こんな会社に優秀な若い人が来ると思っているのだろうか?正直来ない方がその将来への才能を潰さないためにも良いかもしれない。

以上、愚痴でした。



自分で決められる人になる! 超訳こども「アドラーの言葉」
KADOKAWA
齋藤 孝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 自分で決められる人になる! 超訳こども「アドラーの言葉」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独り言 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる