たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。そして天皇杯優勝!

<<   作成日時 : 2017/01/01 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
去年末は、このブログを書く余裕がなぜかなくてなかなか更新できませんでしたが
今年はもう少し頻度を上げていければと思いますので
よろしくお願いいたします。

そして、鹿島アントラーズ天皇杯優勝おめでとう!
途中追いつかれたときには、連戦のこともあり、「無理かなぁ」と思いましたが
選手の方々が、優勝という目標を目指している気持ちが大きいのか、あきらめずに延長になってリード
そして優勝となりました。
本当に正月からありがとう!今年一年私も頑張っていきたいと思います。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鹿島アントラーズ J1優勝&世界2位 記念号 (サッカーマガジン1月号増刊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。そして天皇杯優勝! たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる