たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 七転八倒?

<<   作成日時 : 2016/05/25 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のブログで書いた話「異動」ですが、どうやら○○されたらしい(あくまで推測)


意外とびっくりしたのは私本人。
絶対そういう話は通らないと思っていたからです。

ま、これも人生かな・・・と思い、受け入れる旨(いわゆる先方の話を断る)の役員にメールしたのですが
その後、ふと思うと・・・これで本当に良いのかな?と頭をもたげはじめました。

異動先は社内関係の部門であり、まぁ今の状況だと現実解としては一番最上位の話だと思いますが
じゃあここでずっとやっていけるのか?と思うと、???と思いました・・・。

それは、過去入社してからそういう社内開発をしていましたが
事情・状況が違うとは言えあるとき、その開発のグループは解散して、各客先対応部門に異動となりました。
そのときはまだ20代後半だったので、大丈夫だったのですが・・・
今は40代半ば、また同じ話になったとき、今より悲しい状態になるのでは?と思うわけです。

悩みどころです。
正直、8割方転職するつもりでしたから。
ただ、この辺が甘いと言えば甘いのですが、お世話になっている先輩の好意(実際には居なくなると困ることがある・・・が大きいでしょうけど。みんな打算的に動くのはあたりまえ)もあり、こんな経緯になってしまった・・・。
うーん、悩みどころ。誰か良い考え教えてくれ〜!

※2016/06/05 一部修正しました。


すべての疲労は脳が原因 (集英社新書 829I)
集英社
梶本 修身

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すべての疲労は脳が原因 (集英社新書 829I) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七転八倒? たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる