たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク1日目

<<   作成日時 : 2016/04/29 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、GW始まりました。
今年は10連休です。やったー。

しかもとりあえず転職先が決まったので、なんとなく気持ちは晴れやかかな?
うーん、でもGW明けから退職交渉なので、これはこれでつらいモノがあるし・・・
年収という点では減るので、このあたりの生活習慣を変えることも大事だから、徐々にしていかないとな〜。
色々大変。

ま、でも休み中は休み中で何も起きないので、楽しみましょう連休を!
ということでしたが、やっぱり仕事の疲れが溜まっていて、いまいちノロノロって感じ。
今日は、三ノ宮を少しぶらつく位が限界でした・・・

画像



Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック
Amazonギフト券
2010-07-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Kindle使って勉強していかないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク1日目 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる