たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS えべっさん

<<   作成日時 : 2016/01/09 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってきました。えべっさん。
今年は、3連休にすべて重なってしまったので、会社帰りには行けませんが・・・。

・・・と思ったけど、たまたま、ちょい会社に用事があったので、その帰りに先輩と行くことになりました。
行くコースはいつものコースで、JR兵庫駅に移動→参拝→にごり酒を飲むってコースです。

今年はその後先輩と三ノ宮に行って飲みに行きました・・・。
結構飲んだなぁ〜。飲み過ぎたかも?

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えべっさん たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる