たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れながらも

<<   作成日時 : 2015/04/19 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

精神的に疲れているのか、季節的に疲れているのか・・・それとも単に金曜日の飲み会で疲れたのか・・・
わからないですが、とにかく身体がだるい・・・

ほんま・・・だるい・・・。

ということで、土曜日はのんびりしていましたが、日曜日は用事もあってちょいと梅田に。
そして、知人と「SOLVIVA梅田」で昼食をしました。
昨日、一昨日と野菜を食べていなかったのでちょっと良かったですわ(笑)。
がっつり行けるメニューでは無かったのですが、中々ボリュームがあって良かったです。

画像


んにしても、初めて実際に使われているところを見ました。ランチパスポート。
みんな使っているんだなぁ〜(苦笑)。



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ランチパスポートvol.11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れながらも たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる