たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家でした〜

<<   作成日時 : 2013/11/03 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日と実家に帰っていました〜。
まぁ、とはいっても、特に何もすることなく、気分転換で帰っただけなので
目立ったこともなく、戻りました〜。
明日は、休日出勤するつもりです〜。

とりあえず、実家の犬を貼っておく。

画像


んにしても、田中将大選手は凄いですね。
土曜日を、負けはしたけど志願で完投して(でもこれで、投手陣は温存できたはず・・・)
最後も1イニングを投げると言う・・・そして優勝と言う・・・なんかマンガみたいなストーリー。

・・・でも無理をしすぎなのでは?選手寿命を縮める結果にならなければ良いと思います。

んにしても、星野監督は、もうちょっと自分で責任をとるようは発言をしましょう。
田中選手がいかに優勝に貢献したからと言って、試合後のコメントは監督として?な感じをしました。


東北楽天ゴールデンイーグルス 感動の初優勝
日刊スポーツ出版社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東北楽天ゴールデンイーグルス 感動の初優勝 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家でした〜 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる