たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーとラーメン

<<   作成日時 : 2013/08/24 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はカレーとラーメン。

おひるめしは、カレーライス。
垂水のジャスコにあるカレーやのハンバーグカレーでした。

画像


前から気になってはいたのですが、どーも立地条件が悪いのか・・・閑散としております。
(たまたま自分が行っている時間が・・・かもしれませんが・・・)。

味はシンプルな感じですね。可もなく不可もなくって感じ。

その後、大阪に用事で出かけたのですが・・・

晩飯は、三ノ宮でラーメンです。一日のカロリー高すぎです!

我流本舗です。
煮干しラーメンが特徴みたいです。
なので、写真はその煮干しラーメンです。

画像


確かに、煮干しのにおいが・・・でも味はそう煮干しの味は感じなかったなぁ〜。
それでも味はおいしいですね。値段も結構安いですし。
あとは、カウンター席しかないから、落ち着いて食べれる場所じゃないのが残念かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーとラーメン たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる