たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS J2 ガンバvsサンガ

<<   作成日時 : 2013/03/03 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがにJ1開幕戦 鳥栖vs鹿島には、仕事のことや遠さもあり行けませんでしたが
J2開幕戦 ガンバ大阪vs京都サンガには行ってきました。

んにしても、寒かったっす〜。

画像


試合は、うーん3-3でスコア的には面白かったです。
ただ、ガンバの2点はPKだしなぁ〜。なんかガンバは体でぶつかっていく感じのサンガに手間取りすぎたような思います。
今まで、J1を見た中でもあそこまでするチームは見たことなかったので、ガンバもJ2で慣れるまでは中々厳しそうな感じです。

アントラーズも鳥栖相手に全然だったようなので、今年も厳しそうだなぁ〜。

帰りはいつも通り友人と近況報告しながら、軽くお酒を飲みました。明日は月曜日で仕事ですしね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2 ガンバvsサンガ たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる