たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばらないとね

<<   作成日時 : 2012/03/09 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日会社から帰る途中、どうも寒気を感じていたので、熱を測ってみると37.5度程度の微熱
咳とか鼻水もないので、今までの疲れから出てきたのかも・・・。

ま、薬を飲んで寝ると平熱まで下がったので、身体がだるいながら仕事に行く
年度末だからね・・・。

土曜日は
最初は出勤予定で考えていましたが、体調がよろしく無いのと会社設備の更新のため、休むことに。

ま、金曜日は適当に仕上げて帰ろうかと思ったけど・・・。

別の作業をしている後輩のストレスが溜まっているということで、軽く飲みに行くことに!
(私の仕事も溜まっているんだけどね・・・)
そこそこ飲んで終わったので、無事帰宅。

とにかく明日はゆっくり休養をとって、日曜日には友人の披露宴に行きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばらないとね たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる