たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS GW4日目

<<   作成日時 : 2011/05/02 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、帰省ということで岡山に移動。

午前中はちょっと三ノ宮→神戸で買い物。
昼飯は神戸で、最近できた「カツ丼吉兵衛」で食べました。
ちょっと太り気味の私には。。。という感もありましたが、とても美味しかったです。
晩飯にはカロリーは高めだから、今度も昼飯かな?

画像


新幹線は、平日ということで、特に問題なく座席に座れて帰ることができました。
GWなので多少人は多かったかな?特に岡山駅が。

明日は特に予定を入れていないののんびりする予定。さぁ何をしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW4日目 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる