たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張っているね〜

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こばさん、そうです!

昨日のブログは、あなた宛てのブログでした。メールでも良かったんだけどね・・・。

皆さんにたまには状況報告しないとね・・・(笑)。

そーか、○○パスしちゃったのか・・・。
あれって、他のもそうだけど、特に確率低いからねぇ〜。
どうしても、見た目で優先で選んじゃうから、どうしても見た目の良い人に集まっちゃうんでしょうね〜。

ちなみに、1回目は1人、2回目は全滅でした。

ま、お互い明るい未来のために頑張りましょう!

・・・ということで、会社ですげームシャクシャすることがあったんで・・・
自分に甘くて、人に厳しい人はリーダーにはあまり向かないと思うのが、今日ホントに感じました。

こういう人は、ホント都合の悪いことを忘れるか無視して
自分にとっていいコトだけを言って「正しい」を思い
逆に、人のあらを探し出すことで「お前の言っていることは間違えている」と本気で思っているんだろうね。

また、それを諌めることもせず、まぁまぁと言って済ませようとする上司。
(結局その上司は被害を被ることがないからね・・・)
それが本人のために全然なっていないことに気づかないんでしょうね。
まぁ、怒ると何をするかわからん人ですから、穏便に済ませようとしているのでしょうけどね。

もう寝ます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
色々、苦労してますな。

ってかオ○○ス!相手の希望条件が見えるわけでもなし、しかも土日は時短だし、写真以外で選択なんて余裕なくね?!
エリア拡大、ダメもとGo WEST!でナントカ制限時間内にMAXまで入れて帰ってきたよ。
ちなみに、現在2名から・・・

そうそう俺のアドバイザー、オ○○スの最初で挨拶してあとシカト、最近連絡してこーへんし・・・典型的な銭ゲバですわ
こば
2010/10/30 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張っているね〜 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる