たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、W杯の日本vsパラグアイ戦を見たから、すごい寝不足でした〜

午前中は何とか居眠りもせずに過ごせましたが、午後になると自分が書いた資料内容の見直し・・・と言う地味な作業をしていたので、どうしてもウトウトしてしまいました

困った奴です。

それにしても、暑い。とにかく暑い。ふざけるなというぐらい暑いですね。

本当は、7月までは自宅ではクーラーを使用しないと決めていたのですが
昨日・一昨日と部屋が暑くで非常に眠れなかったので、6月30日わずか一日前で挫折しちゃいました。

この意気地なしです。

でも、やっぱり文明の利器は素晴らしい

暑さで深夜に起きる寝不足問題は、これで解決かな?

ということでもう寝ます〜。
明日は良いことがあると良いな〜。


山善(YAMAZEN) 冷風扇 FC-C401(W) ホワイト
山善

ユーザレビュー:
まあまあこの冷風扇は ...
良い冷風扇です「空気 ...
送風範囲大きさは思っ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いです たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる