たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合観戦の後は一杯のビールがうまい

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで
鹿島スタジアムから宿泊先の馬喰町(ばくろちょう)の東横インまで
約3時間電車に乗り続けてヘトヘトになりながら移動した後に
近くの笑笑 馬喰町駅前店で、一杯しました。

画像


本当であれば、もうちょっと良いところがあれば、そこにしたのですが、東横インに着いたのが21時30分ぐらいでしたから・・・さすがにそこから移動する気もあまり起きませんでした。
次の日は、東京観光だしね。

チェーン店なので、食事の感想はしませんが、この店、ビジネス客向けなのか、連休中のせいなのかわかりませんが、見た感じ客の入りがあんまり良くありませんでした。なんでだろう?
あと、リモコンで注文できるのですが、最初の飲み物を頼む時もリモコンでしなければならなかったし(普通最初は店員が飲み物だけ聞きにくるので、この店の対応は?と思いました)、店員の対応もいまいち愛想がよくなかったような気がします。
比較しちゃいけないのかもしれませんが、その前の週に姫路の笑笑に行った時の雰囲気とあまりに違いすぎるので・・・。

ま、それ以外は悪いところもなかったので、人の少なさによる寂しさは感じながらも
美味しく食べれました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合観戦の後は一杯のビールがうまい たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる