たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか難しい

<<   作成日時 : 2010/01/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近色々と婚活と呼ばれるものをしていますが、なかなかどうして難しさを感じますね

今は、おもに大手の紹介所を利用しているだけですが・・・。

紹介所から来る少ないデータだけを見て、それで最初の判断をするのはきつい。
ま、それは相手側も同じでしょうが、少ないデータだけで申し込みをして、ある程度の個人情報が流れる。
それで、トラブルなどは発生しないでしょうが(多分)、ちょっと怖い気がする。

今は、申し込む方が多いのだけど、紹介誌に載ると変わるかもしれない(一時的に)。
そうなると、今後はそれだけの情報で、お断りの判断をすることになる(申し込まれた人すべてに会っていると身が持たないですしね・・・)
なんか、難しい・・・

それとそれが上手くいって会うことになっても、実際に会うまでどんな人か分からないし、誰も介さずに直接会うと言うこと。今時点で会った人は、まずは話す相手として、う〜んと言う人は居なかったが、今後どうなることか分からない。

やっぱり、こういうコトをするには、ある程度の割り切りいるんでしょうね〜。
長い間されている方は、みんな疲れるとおっしゃっていましたし・・・、長い間するもんじゃないんでしょうね。
おそらく。


PHANTOM MINDS
キングレコード
2010-01-13
水樹奈々


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか難しい たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる