たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩く

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、週末少し歩くことにしました。

とは言っても、昔から日曜日には散歩(+買い物)がてらに歩いていたのですが、最近どたばたしすぎて、そういうのんびりしたことをしなくなっていました。心に余裕がなかったのかな?

・・・てなことで、直に引っ越すことになるのでしょうから、近場をちょこちょこ歩きました。
(楽をするために、駅まで散歩して、帰りはJRやバスで帰るようにしています・・・)

神戸って、山と海に近いから、ちょっと歩くともう山であり海なんですよね〜。
ホント色々な顔を見せてくれる街だと思います。
写真も、自宅から20分ほど歩いたところの景色です。

画像


来月はどたばたしそうなので、今月もあと少しだけど、ちょっとだけどゆっくりしたいと思います・・・。
それぐらいは良いよね?


男の隠れ家 2009年 09月号 [雑誌]
朝日新聞出版


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩く たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる