アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
連休9日目(今日で終わり〜)
連休9日目(今日で終わり〜) 今日で連休終わり。 例のごとく大したことはできず。 ある意味安定した出来かも(笑)。 ま、連休に何か大きく変えようと思うのは、日頃何も出来ていないことの裏返しかと思う。 やっぱ毎日の積み重ねが大事だと思う、というのがいつも思うこと。 進歩していないなあ。ほんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 22:25
連休8日目(会社に行きました(涙))
連休8日目(会社に行きました(涙)) ちょっとだけ会社に行く。 ま、メールが溜まっているわけでもなく連休明けすぐの締め切りもないが、連休前の積み残しを少しだけでもやっておくって程度かな? でも、社畜じみているよなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 22:13
連休7日目(帰宅〜)
連休7日目(帰宅〜) 帰省先から新幹線で自宅に戻る。 思ったより人は少なかったかな?って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 22:10
連休6日目
連休6日目 連休もはや後半戦。 今日は、友人と昼飯→お茶にいきました。 いつも通りお互いの近況を話しながらも、愚痴(主に自分)をこぼすといういつものパターンでしたが これはこれで楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 17:27
連休4日目
連休4日目 今日も昼に所用があったぐらいで、あとはブラブラした1日。 三ノ宮や元町、神戸ハーバーランドあたりかな? 色々買いたい本など物欲ありまくりでしたが、部屋にこれ以上ものを入れては、あかん!と我慢、我慢。 早くやる気を出して、要らないものを整理してから、リニューアルしたいものだ。 いつになるかは…わかんないけど(^^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 19:47
連休3日目
連休3日目 今日は知人と昼飯。 それだけ。…少なっ。予定。 ただ、昼飯したのが、大阪だったので散歩がてらうろうろと。 やっぱり大阪は人が多いなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 20:18
連休2日目
連休2日目 人と会う予定が相手が風邪ということで、ドタキャンに(^^;。 そのお陰でやることがなくなりだらけた1日に。朝から早めに洗濯したりして、行く前準備していたのになあ。 まあ、残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 19:00
連休1日目
連休1日目 今日から連休っす。 さっそくのんびりしたいところでしたが、勉強のため午後から集中力講義に。 …ちんぷんかんぷんでしたが(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 20:10
GWまであと少し
GWまであと少し ということで・・・昨日の話だけど、土曜日会社に出社しました。 もう、休日出勤しても手当でないんだけどね・・・(涙)。 やっぱり手当が出ないと、やる気がしないなぁ〜ということで、やることだけやってとっとと帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 21:05
花より団子?
花より団子? 久々?に有給休暇をとる。 ちょっと前にも取得したが、あれは昨年度なので、本年度は初めて。 別段何か用事があるわけではないが、疲れがかなり溜まっていたので、リフレッシュ目的ですな。 ということで、特に目的も決めず、午後からぶらぶら〜と1日を過ごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 20:33
そろそろ買い時?Fitbit Charge HR?
そろそろ買い時?Fitbit Charge HR? 今ライフログを取るのに、一年ちょいFitbitを使っていますが(Fitbit charge HR) ゴムのバンドと測定する機器のところが外れかけています(涙)。 応急処置として、接着剤で貼り付けてみたけど、効果あまり無し。いや全然ダメだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 22:59
疲れています...
疲れています... 三連休?何それって感じで2日出勤したが、月曜日は自宅でノンビリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 23:13
独り言
独り言 多分、疲れているのでなんとなく愚痴っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 23:13
うーん。
うーん。 何年ぶりだろうか。 土日連続で出勤したの・・・。...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 23:20
お疲れモード
お疲れモード 昨日久々?休日出勤したのと、そのあと飲みに行ったせいか、身体はダルダルでした。 歳をとると体力回復が遅いです(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 22:22
ご褒美の続き?
ご褒美の続き? ご褒美の続き?ってことで、銀行行くために会社を午後休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 22:56
たまにはのんびり珈琲を
たまにはのんびり珈琲を 久々?昨日今日と実家だったので、友人と午後茶をシバく。 行き先は、喫茶店らんぷというところ。 はじめてです。 表通りからひとつ入ったところなんで、建物の雰囲気も相まって中々感じの良いところ。時間帯のせいかも知れないけど、静かな落ち着いた感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 14:20
だるいけど・・・
だるいけど・・・ 今日は雨だし、疲れが溜まっているので、ダルい感じ。 こんな日は家でのんびりするのが一番だけど、用事があるのでお出掛け。 明日から仕事だるいなあ。 しかも、なんか寒いし(>_ スタンフォードのストレスを力に変える教科書大和書房 ケリー・マクゴニガル Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 23:26
節分
節分 節分ということで、やはり関西では恵方巻きってことで、帰りかけにコンビニで小さめのものを購入して食べる。 実家の岡山でも食べていたような気がするが、いまいち記憶にない。うーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 23:17
最近・・・
最近・・・ 最近どうも体がだるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 22:54
何もできず
何もできず 三連休最終日。 正月休みのボケ状態も多少抜けて、徐々に色々としていこうと思ったけど... 結局予定していたことはほとんどできず。がーん。 今年はこういうところを少しずつ直していきたいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 20:53
おみくじ(2回目)
おみくじ(2回目) 今日は三ノ宮に行く機会があったので、ついでの生田神社に初詣に行きました。 で、お参りの後おみくじを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 19:00
おみくじ
おみくじ 実家から自宅に移動〜。 自分が思ったより混んでいなかったって感じかな? (それでもデッキに立っていましたけどね・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 18:29
歩く・・・歩く・・・
歩く・・・歩く・・・ 今日は所用のために人に少し会う用事がありますが、それ以外は特に用事もないので 元旦で少し太った?身体を少しでもシェイプアップするために、近くを歩く歩く。 大したダイエットにはならないけど... こういう地味な努力をしておかないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 21:30
明けましておめでとうございます。そして天皇杯優勝!
明けましておめでとうございます。そして天皇杯優勝! 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 去年末は、このブログを書く余裕がなぜかなくてなかなか更新できませんでしたが 今年はもう少し頻度を上げていければと思いますので よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 20:38
今年も終わりですね
今年も終わりですね 今日で2016年も終わりです。 なんか今年はバタバタした一年だったような気がします。 結果としては何も残っていない、変わっていないかも知れませんが、次のステップへ小さいながらも進めて行けたかな?って感じです。 2017年は今年より何か見える形で一歩進んで行きたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 20:42
やっと一息。
やっと一息。 今日はここ数ヶ月(実際はここ数日?)頑張って勉強してきた資格試験日。 やっと終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 22:13
なかなか痩せなくなってきているなぁ〜
なかなか痩せなくなってきているなぁ〜 ちょっとここ数ヶ月、体重があまり落ちない。 困ったもんだ。 やっぱり基礎代謝が足りず、脂肪が燃焼していないんだろうなぁ。 年末に向けて、もう1,2キロは落としておきたいなぁ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 22:34
世の中は騒々しい?
世の中は騒々しい? なにやら、世の中はハロウィンというイベントで騒がしいらしい。 テレビでも色々言っている。 でも、私はアントラーズが負けたので、ブラブラするだけです・・・悲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 22:25
それがダメなのでは?
それがダメなのでは? 「うちの会社は同業他社と比べて技術は足りないかもしれないが、今まで面着していたから、客先のニーズがわかるのが強み」 と言うような言葉は、将来何の意味を持つのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 23:28
会社はだるい
会社はだるい 久々休日出勤。時間的にたいした時間はしていないが、なんか憂鬱になりますね。 明日は台風だし・・・休みたいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 23:07
痩せられないなぁ
痩せられないなぁ 昨年からダイエットをしているのですが、ここ数ヶ月で体重は停滞気味。 今日も神戸→三ノ宮間を歩いたけど、そう効果無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 22:53
暑い暑い〜散歩〜。
暑い暑い〜散歩〜。 運動しないと体重が増えてしまうので、毎日歩かないと・・・ということで この暑い中、毎日歩いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 16:13
コメダでがっつり
コメダでがっつり 相手が体調不良ということで、当日ドタキャンされてしまい じゃあ昼飯何しよう〜と思いながら、コメダに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 15:05
お盆休み(4日目)
お盆休み(4日目) 今日は、母方の実家に墓参りに。 津山方面でしたが、意外と車が混んでいたかな?すごい渋滞ではなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 21:30
お盆休み(3日目)
お盆休み(3日目) 今日は何もすることが無いので、ブラブラ・・・とイオンに出掛ける。 もちろん運動込み込みっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 18:16
お盆休み(2日目)
お盆休み(2日目) 午後から、実家に帰省・・・。 到着駅が終点のせいか、意外と人が居らず座れることができました。 ラッキー! 帰りもこんな感じだと嬉しいんだけどなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 15:56
お盆休み(1日目)
お盆休み(1日目) 11日から盆休み。 15日までしか無いから、ちょっと少ないかな〜今年は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 15:52
旅行一日目(後で追記します)
午後から、例のお休み一人旅に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 22:00
辛いわぁ〜
辛いわぁ〜 三連休の最終日。 暑いですね。ホント暑いです。ホント暑いです。 昨日のモチベーションが上がらない状態は引き続いたまま...なんとなくボーとして一日が終わる。 ホント勿体ない。 明日からまた仕事。つらいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 23:27
低調な一日
低調な一日 今日はなんかモチベーションが全然上がらず。 梅田まで買い物に出掛ける予定も結局はハーバーランドをぶらつくだけで終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 23:24
ちょっと停滞気味
ちょっと停滞気味 最近、暑くなってきたせいか、どうも寝苦しい。ホント寝苦しい。 全くもって寝苦しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 23:10
異動
異動 明日から別の部署に異動となりました。 まぁ、色々あってのことなので、贅沢は言えません。今の部署よりかはマシかも?微妙か...(^^;)。 ただ、これでのんびりとこの会社にずっと居るということではないので 7月から本格的に色々と頑張っていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 23:19
色々一時停止へ・・・
色々一時停止へ・・・ バタバタした転職活動も、現職にとりあえず在籍しておくという結論(単に先延ばし?)ことになり いつまでも、転職エージェントさんから情報を頂くのも忍びない?ので メールで連絡して、一時転職活動を止める旨の連絡をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 23:01
今日はお休み
今日はお休み ちょっと先月はバタバタしたので、今日はちょっと休憩ということで有給をとりました! ...とは言っても特に何か用事があるわけでもないので、眼科に行って三ノ宮に出掛けてコメダに寄って・・・って感じで一日が終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 22:52
週末は岡山
週末は岡山 ちょい所用で岡山に。 ただ、昼の移動時間が中途半端だったので、久々にお昼は弁当にしました。 「しんぱち」のやきとり弁当です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 23:35
はじめるにしても。
はじめるにしても。 時間が足りない〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 23:30
少しずつ何かをはじめるか・・・
少しずつ何かをはじめるか・・・ 昨日の続き? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 23:16
やっぱり何かが足りなかったんだろうなぁ
やっぱり何かが足りなかったんだろうなぁ とりあえず、転職は一時お預けしました。 近い将来転職はすると思います(そのときの状況にも拠るでしょうけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 23:10
ちょっと気分転換に
ちょっと気分転換に 梅田に行ってきました。 友人と昼飯をするぐらいで、たいした用事は無かったのですが単に気分転換です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 22:55
やっぱり重要ですね
情報というのはやっぱり重要ですね。 今回のことでよくわかりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 23:51
沈思黙考3日目
今日は、割と一日ずっと考える・・・。 でも、結論は出ない。 まぁ、どちらをとっても「メリット・デメリット」があり、問題となっている事項がすべて解決できるわけでもないからですね。 要は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 23:49
七転八倒?
先日のブログで書いた話「異動」ですが、どうやら○○されたらしい(あくまで推測) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 22:49
急転直下?
今日は、ヤマと言うことで  まずは部長と話すことに・・・ になっていたのですが、なぜか急に役員と先に話すことに...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 23:02
占い12位
・・・だったせいかどうかわかりませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 23:27
深謀遠慮
ちょっとタイトル「深謀遠慮」の意味とは違うかもしれないけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 23:27
やっぱり・・・悩みますよね・・・
44歳の転職って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 23:47
色々考え方があるものだ。
うちの会社の上の人は、前向きに残業する人は大事と言っているらしい。 そういう人の残業時間を減らすことが大事らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 22:23
ゴールデンウィーク10日目
早いもんですね。 あっという間に終わりです。GW。 終わればこんなもんかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 21:59
ゴールデンウィーク9日目
昨日名古屋にお出掛けしたので、今日は神戸でのんびり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 18:06
ゴールデンウィーク7日目
今日は、昼から大阪に行って、転職とは別の活動。 ただ、お相手の方の体調があまりすぐれなかったようなので、あまり時間をとらずお茶をして終了。 仕方無いですよね。こればかりは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 19:51
ゴールデンウィーク6日目
ゴールデンウィークも折り返しの6日目。 今日も大阪でブラブラでした〜。 最近、三ノ宮より大阪でのブラブラ多いなぁ〜。明日も大阪に用事あるし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 22:35
ゴールデンウィーク2日目
今日は、友人と大阪でお茶したり食事したりと・・・うろうろうろろ。 おお、書くことないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 19:00
ゴールデンウィーク1日目
はい、GW始まりました。 今年は10連休です。やったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 20:14
内定通知
ついにきた・・・。 回答期限は、わずか2日(ま、先週末あたりからは内定するみたいには言われていたが・・・)。 金曜日の午前中には回答をしなければならない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 22:59
異動を言うことは悪いこと?
なーんていう話を、職位が一つ上の後輩が言っていた(正直生意気なヤツです)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 23:56
神戸ブラブラ
今日は神戸ブラブラでした〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 23:25
大阪ブラブラ
今日は用事もあったのですが、基本空いている時間も多かったので 大阪を徘徊。 疲れた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 17:57
久々のコメダ
面接に行った後に、久々コメダに。 やっぱりミニシロノワールは、美味しいですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 21:59
残業が打ち手?
工程が圧迫しているから、残業して対応するというのは 場合によっては、当たり前なんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 23:02
岡山でのんびりと
週末は、岡山でのんびりとしました。 たまにはいいでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 22:17
残業するのは当たり前?
仕事の愚痴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 00:14
連休中のお仕事
3連休最終日、天気が良かったですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 21:40
疲れたときは・・・。
よく飲みます。 というか毎日飲んでいるかな?リアルゴールド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 23:50
晩飯前に少し食べる
仕事が忙しくなると、どうしても遅くに帰ることになるので なんか小腹に空いたときに食べてしまいます。頑張って食べずに帰るってときもありますけど・・・。 やっぱりねぇ〜。って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 22:53
お風呂
今日も休日出勤でした〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 23:30
面接はダメでした・・・
先週受けた面接の結果が、たまたま?今日まとめて結果が返ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 23:48
3月は疲れる月なんですよ。
3月は年度末なんで、どうしても今の会社だと仕事が立て込みます。 そのため、この月はどうしても残業が多くなり、休日出勤が多くなり、疲れる月になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 23:36
疲れた
先週末から続く、ウイルス性胃腸炎の影響で、すごい疲れが残っていました(体力が無くなったとも言う)が 下痢が起きているわけでも無いので、会社に出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 23:06
面接は難しい
本当に難しい。 面接官にもよるし、その場の感じにもよる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 23:33
コメダで昼ご飯。そして面談へ・・・(苦笑)。
今日は休暇を取ったので、お昼はコメダでミックスサンドを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 14:24
咳が止まらない
先週から体調を崩していたが、週末でなんとか復活。 でも、咳だけはどうも止まらない・・・なぜだろう・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 23:32
お仕事
この時期は、毎年休日出勤ばかりなので 今日も例に漏れず、休日出勤しました。 こんな生活、あと何年持つんだろうか・・・特にここ数年この状況が酷すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 20:58
夜の梅田
お休み前日の水曜日、人と会うために定時に会社を出て梅田まで行きました。 うーん、定時すぐに会社に出るなんて・・・ホント久々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 23:07
転属希望を含む
という欄が、会社の自己申告にあるので 色々あって少し書いてみたが  「ある程度の人になると書くのはいかがなモノか?」 と言われたし  半分恫喝ともとれるような言い方で、異動先にとっては君は必要とされていない とまで言われた。 うーん、それだったら、んなこと記入できるような項目にするんじゃないよな。と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 23:53
えべっさん
今年も行ってきました。えべっさん。 今年は、3連休にすべて重なってしまったので、会社帰りには行けませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 22:05
仕事始め
疲れました〜。 やっぱり久々の仕事は疲れます。 ただ、去年末に中途半端で終わった作業の仕様を思い出すのに、そんなに時間がかからなかったのはよしとしよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 22:04
年末年始休暇(7日目)
なんか、休みなんてあっという間ですね。 あれだけ楽しみにしていた休みももう終わり。 歳をとると時間が経つのが早いと言われるが、それかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 22:09
あけましておめでとうございます
2016年を迎えました。 また、長いようで短い一年が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 21:25
今年も・・・
一人でケーキ食べて、チキン食べて・・・。 うん、太るね(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 22:03
疲れがとれません
せっかくのお休みだったけど、月曜日遅くまで働いたり、日曜日に休日出勤したりすると・・・ 疲れが溜まって、全然やる気が起きない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 22:15
ちょっとバタバタ
最近週末バタバタしているので、ブログ更新がおざなりになっています・・・。 うーん、毎週一回は更新しようと思っていたのですが、忙しいと中々難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 23:01
シルバーウィーク(5日目)
最終日。 飛び飛びで会社に出たため、なーんか休みあったっけ?って感じでした。 やはり会社に休日出勤するのは罪悪ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 18:54
シルバーウィーク(4日目)
今日もお仕事だす・・・めんどくさいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 07:31
シルバーウィーク(3日目)
今日はお仕事では無くお出掛け・・・ でも明日はお仕事・・・なんか憂鬱やねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 20:59
シルバーウィーク(2日目)
連休なのにお仕事だす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 19:00
シルバーウィーク(1日目)
始まりました! シルバーウィーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 20:08
大阪です。
今日は所用で大阪に。 知人と食事。 食事後に半田ごてを買いに日本橋まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 20:03
誕生日でした。
はい、今年も寂しい一日でした。 仕事もさんざんしましたしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 21:00
雨、雨〜
今日は、朝から雨ということで、一日掃除・洗濯をしていました。 その中でちょっと・・・ということで、ビールを飲みました。 そうです。先日来た岡山市のふるさと納税で来たビールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 16:23
今日の夕食
ブラブラ出掛けた後 元町にある ハングジュニアさんで夕食を食べました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 20:00
のんびりした一日。
昨日は、休日出勤→飲み会のコンボでしたので 今日は一日のんびり・・・という予定でしたが 「今日のうちにこれをしなきゃ・・・」と思うことが多く、結局バタバタした一日に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 22:52
お盆休み5日目
今日で、お盆休みは終わり。 明日から仕事なので、あまり近場のイオン(ジャスコ?)以外出掛けること無く、家でのんびりと〜。 ま、5日ぐらいしか無いと、実家へ帰るぐらいで・・・こんなもんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 20:57
お盆休み3日目
実家でのんびり1日。 今年は母の実家に行くことは無くなったので、久々のんびりってよりか・・・グダグタな1日って感じです。 出かけるのも近くの本屋ぐらいでした〜。 いつもバタバタ出掛けることが多かったので、たまには良かったかも?(勿体なかったかも?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 22:53
お盆休み2日目
今日は実家に帰省。各駅停車なんで特に混んでいることなく座れて帰れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 14:00
今日もお仕事でした。
今日も朝から休日出勤・・・。 ホンマ疲れるわ・・・。 なんか午後から咳や鼻水が出るようになるし・・・疲れかなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 20:59
お休みでした。
今日は会社の有給取得日だったので、ちょっとのんびりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 22:08
お仕事、お仕事
土曜日に引き続いて、月曜日もお仕事。 ホントバカみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 22:10
金曜日は検査入院をしていました・・・。
金曜日は関西では台風で大変な中、私は思ったよりも被害もなく過ごすことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 06:00
お仕事あとに食事
てなことで、今日も休日出勤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 23:35
あかんねぇ、仕事の愚痴ばかりやね。
ホント、ここ数回の自分のブログを見ると  「仕事の愚痴ばかりじゃん!」 こりゃあかん。 病んでるわ。こりゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 22:42
休日出勤
てなことで、まかない切れない仕事のために休日出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 20:40
仕事ばかり溜まる
良くないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 22:38
今日の食事
今日は かるーい昼飯として株主優待を使って、マクドナルドでベジタブルチキンバーガーを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 20:45
5月ももう終わりですね・・・
早いもんですね。 もう5月も終わりです。あと1ヶ月もすると1年の半分が終わりますね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 23:08
休暇だけど・・・
午後から、面接を受けるために大阪に・・・ ま、結果は一週間ぐらい待つとして、帰りかけにちょっと大阪駅構内でビールを飲みました。 ブルズロックというお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 20:33
連休終了・・・。
ということで、今日で連休は終了。 結局、8連休というものがありながら3日ほど会社に出たので、あまり連休って感じはしませんでしたね。 あとは、疲れのため、やる気がなかったのもあるけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 21:26
お疲れながらも
精神的に疲れているのか、季節的に疲れているのか・・・それとも単に金曜日の飲み会で疲れたのか・・・ わからないですが、とにかく身体がだるい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 20:38
仕事帰りに飲み会
ちょっと仕事が遅くなりましたが・・・会社の同僚と飲みに行きました。 イタリアン系でワイン中心でしたが、結構美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 23:27
疲れたので一休み
年度末・年度初めで、何か知らないけど疲れ(主に精神的)がたまったので 年度初めだけど、有給休暇を取得。 こんなときに使わないとね・・・一人モンの場合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 20:57
本年度も始まりました・・・
と言っても、もう平日で3日終わりましたが、新年度が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 22:48
今年の桜も
会社近くの桜で我慢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 22:33
疲れがたまっていく・・・
今日は昼の少しの時間、会社に行った後に知人に会うために、大阪へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 20:00
うーん、うまくいかんな。
ということで、昨日期待していたところが落ちてちょっとショックなまま、土曜日へ・・・。 会社関係でモヤモヤ気分で、病院に行った後に、お茶をしに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 19:52
久々インストール。
ずっと放置していたFit-PC2をなんとか使えるようにしようと思って、Windows8をインストールしました。 古い機種なんで、ちょっと手間取るかな?と思いましたが・・・ 1. BIOSのアップデート 2. ブート順番の変更 3. DVDブートでWindows8 インストール ということで、あっさり完了。 なぜか、ネットワークドライバのインストールには手間取りましたがね(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 21:14
ダラダラ過ごす休日
って言うのもたまには良いですね〜。 単に当初予定していたことが無くなっただけなんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 20:57
今年は、コレで行きます!
今年も去年に引き続いて、柴崎選手です。 いずれは海外に行く選手でしょうから、海外に行くまで柴崎選手で応援したいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 23:11
ハワイアン バーベキューポーク
久々マクドナルドで食しました・・・。 ま、優待券が3月末までなので、そろそろ消化していかないと使い切れないというのもあるのですが・・・(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 20:42
ケーキ
最近週末ケーキを食べることが多いような・・・。なぜだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 21:56
節分
ということで、今年もコンビニで買った恵方巻きを食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 23:01
二回目
・・・てなことで、人に会うために午後お休みをとって 大阪までお出掛けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 23:04
3連休の初日
昨日(今日?)、終電近くまでお酒を飲んだりしたので、立ち上がりはのんびりと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 20:13
年末年始休暇8日目
今日は箱根駅伝を見ながら実家でノンビリしました。 外は寒いし風も吹いているので、近くの本屋さんぐらいしか出掛けませんでした。 ま、明日には神戸に戻るので、最後の休息日かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 22:15
明けましておめでとうございます(年始年末休暇7日目)
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 22:25
年末年始休暇6日目
今年も今日で終わりです。 正直今年は自分にとっては満足できる一年ではなかったと思っています。 仕事しかりプライベートしかり健康しかり、鹿島アントラーズしかり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 22:03
年末年始休暇4日目
今日は、朝実家に帰省する準備をしたのちに、午後実家に移動しました。 新幹線は、岡山着の新幹線を選んで乗っているので 帰省ラッシュに会うこともなく、のんびり座って移動することができました。 その分、戻るときがいつも大変なんですけどね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 16:50
疲れました。
日曜日からばたばた出かけたりして疲れました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 23:31
一日中・・・
一日中休日出勤って感じ。 ほんと良く働いております。 倒れないようにしないとなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 21:50
台風
だったので、今日は午前中に買い物に行った後は 自宅でのほほんとしておりました。 ホント今年は台風直撃が多いなぁ〜。 自分の住んでいるところは、大きな被害はなさそうなので良かったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 21:32
ケーキ
最近週末ごとに食べているような気がする・・・ケーキ。 うーん、太らないように運動しないといけませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 23:09
休日出勤
土曜日(半日)と月曜日と休日出勤・・・。 モチベーションが上がらない中の休日出勤は結構キツイ。正直まじでキツイ。 なんか、腹立ってくるんですよね。 時間が経つと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 23:24
今日は・・・
ちょっと月曜日にデモするところを、ほーんのちょびっと改良したかったので会社に出ました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:30
お盆休み(4日目)
お盆休み4日目。 今日は、実家から神戸に戻りました〜。 いつもの時間帯での移動でしたが・・・、やはり帰省ラッシュ。人が多かったです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 17:09
お盆休み(1日目)
お盆休み1日目。 ということで、所用で神戸をウロウロと。 休憩で、モスバーガで「スパイスミートタコス」とマンゴーラッシーを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 16:11
台風〜
今日は朝から台風が直撃ということで、家でだらーりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 23:10
夏休み(最終日)
最終日ということで?、今日は家でのんびりと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 21:04
夏休み(2日目)
今日は昼前から、会社でお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 16:00
ストレス〜
ということで、仕事をとっとと切り上げて、先輩と居酒屋へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 23:21
だるい〜。
と言いながら、会社でちょっと?仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 23:52
野菜一杯のカレー
久々仕事をしない土曜日と言うことで、ちょっと大阪ブラブラを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 20:19
お話し
また、今週も休日出勤した後に、大阪でお話ししてきました。 お話しって言っても、幸せの方ではない方です。 中々うまく行っていないので・・・ちょっとアドバイザーの人と今後の話をするためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 22:49
3回目
今日は、午後から半休を取って、3つめの面談。 先週のはダメだったから、良い結果になると良いなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 21:43
落ち着かない日々
なんか、5月になっても精神的に落ち着かない日々が続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 20:04
焼肉〜(^_^)
今日は、会社の同僚と焼肉でした〜。 久々の焼肉で美味しかったです〜。 あと、ビールも。やっぱり焼肉にはビールが一番ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 19:55
うーん。
今日は、会社をフレックスで早めに退社して、面談に〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 21:56
明日は・・・
面談なんで、緊張しっぱなし。 まぁ、ダメ元で行くしかないんですけどね〜(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/18 22:34
連休最終日。
連休中は、色々と考え事をしていたので、ホント休んだ感じではないなぁ〜。 でも、終わりは終わり。 明日から適当にがんばりましょうかね。適当にですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/06 20:42
うーん、難しいなぁ
今日は午後から実家に移動。 んにしても、暑かった。服装で悩んでしまいますな。大して服もっていないけどね(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 22:54
久々のんびり
・・・ということで、ぶらりと朝霧から写真を一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 21:26
はい、今日も仕事でした。
土曜日忙しかったので、日曜日はお仕事。 ま、GW前だから何とか体力的には持つかな? ・・・ま、こういうこともするのも、あと少しかもしれんしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 21:17
飲み会
今日は、仕事忙しかったけど・・・ストレス発散で会社の同僚と飲みに行きました。 「神戸にんにくや」さんです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 22:07
新たなる道へ?
なんか自分の中で、どうしようか考えてきたが やっぱりここいらで、ちょっと道を変えていかないと、ずるずると行ってしまいそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 23:17
決まっている
今日は、明日の客先内でのデモのため、久々22時を超えて会社を出る。 ホント珍しい。 でも、そういうのが懐かしく思えるときが来るのかなぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 01:13
疲れるなぁ〜
今日は所用で岡山に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 22:46
難しい。
ということで、帰りに4月から転勤になる同僚と晩飯。 引っ越しとかもあるので、今日が会うのが最後ということで、おごりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 23:48
はいはい今日も仕事でしたよ・・・
ということで、海遊館に行ったり、中学時代の知り合いに会っているだろう昨日の飲み会の人たちと違い 私は、朝住んでいるところの、消防機器点検が終わってから会社に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 18:15
疲れが溜まりますね〜
年度末は疲れが溜まります。 だって、休日出勤ばかりするんだもん・・・ぐすん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 22:14
映画観たけど・・・明日は仕事・・・。
こんなネタばっか・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 20:11
Jリーグ開幕・・・だけど休日出勤。
今日からJリーグ開幕!!ということで、めでたい日でしたが・・・ 休日出勤でした。 毎週しちゃうと、なんか慣れっこになっちゃいますね。怖いもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 21:04
久々日曜日のゆっくり・・・
最近、休日出勤や所用などで日曜日は自宅でゆっくりできることがなかったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 20:32
疲れが・・・溜まるなぁ〜
今週も土曜日出勤。 日曜日は所用でお出掛け・・・。 うーん、全然休んでいる暇がない・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 22:32
そのかわりに・・・
土曜日は、雪のこともあり家でのんびりしていたので・・・ その代わりに、日曜日はお仕事に・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 22:28
雪なんで・・・
おとなしく家でのんびりしました。 出掛けても、寒いしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 14:21
帰宅途中・・・
会社の同期とラーメン。 ホント、転属してからラーメン増えたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 22:16
うーん
泥まみれになりながら、仕事はしたくないぞよ。 つーか、システムエンジニアで、んなたとえをするものかなぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 23:25
恵方巻き
季節のイベントは忘れずにしないとね。 一人暮らしだと季節感ゼロだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 23:14
ストレス発散?
週末は、また仕事・・・じゃなくて所用で実家に戻っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 22:55
飲み会
月末に飲み会・・・。良くある話やね。 でも、年度末の2〜3月は忙しいから、そんなに楽しく飲み会はできないかな(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 22:50
今日の晩御飯
・・・は、新長田のネジメ食堂さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 23:24
カレーMINTさん
大阪に所用が会った帰りに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 21:03
3連休もあっという間
ホント休みなんてアッと言う間やね。 今日は、姫路に用事があったので・・・お出掛け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 20:51
明日から会社です。
さ、休みも終わった。 この休みは、極力仕事・会社のことは考えないようにしたので、多少は精神的には休まったと思う。 ただ、明日から大変だろうが、 今年は誰に何を言われようとも、無理をしないで過ごしていきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 21:15
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 15:13
のんびりと
今日は、のんびりとした一日。 出掛けたといえば、床屋に行って来年に向けてさっぱりとしたぐらいですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 21:01
ひとり・・・
ま、今年も仕事でしたから(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 23:44
やっと・・・
かけました。年賀状。 デザインは結構前から考えていたのですが、中々印刷する余裕がなくて ここまでズルズルと。 ここ最近のブログ更新ができないと同じ感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 22:33
ブログ9周年らしい・・・
と、2日前にメールが来た。 ふーんって感じ。 継続は力なりって感じか?全然そんな感じはしていないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 22:17
手放せません・・・
急に寒くなってきたので、おなかの調子が冷えて悪くなるのを防ぐために・・・ 買ってしまった・・・ 禁断のアレを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 23:35
お休みでした。
今日はお休みでした。 午前中は、銀行とかに行って色々として、午後はのーんびりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 20:37
今週末はのんびりと・・・
この土日は、自宅でのんびりしました。 まぁ、のんびりと言っても、家の片づけをしたり、色々としていましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 20:44
実家でした〜
土日と実家に帰っていました〜。 まぁ、とはいっても、特に何もすることなく、気分転換で帰っただけなので 目立ったこともなく、戻りました〜。 明日は、休日出勤するつもりです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 22:57
晩飯
色々あって今日の晩飯は、グランフロント大阪で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 20:11
飲み会
今週2回目の飲み会でした〜。 うーん、一回目と同じメンバーは誰も居ないという・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 21:56
今日も頑張りました〜
今日も色々とお出掛けして頑張ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 20:50
頑張りました〜
昨日に引き続いて頑張りました〜。 今日は岡山です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 20:52
カレー屋ジョニー
ということで、今日の晩飯は三ノ宮に行って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 22:45
連休
この連休は、実家に帰ってのんびりしていました。 たまに帰るのは気分転換には良きかな、良きかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 21:22
今年の雨は・・・
自宅の方は、朝のうちに過ぎ去ってくれたので 特に問題なく、午後には台風一過の青い空が見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 20:37
のんびりのんびり。
今週は、3連休ですが休養を取るため、のんびりのんびり。 自宅の用事を済ませます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 20:23
ケーキ
今日は誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 23:06
だらだら〜っ
2020年のオリンピック開催が東京に決まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/08 20:18
大阪
所用で大阪でした〜。 知人とここお茶飲んで〜( ケーキも美味しく、飲み物もお茶でとっとてもいい感じでした) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 20:09
生きびだんご
天気が悪い中、ちょいと所用で岡山まで・・・。 ま、午後に人に会うだったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 22:29
カレー
今週はなんか疲れたので、久々昼寝してから夕方頃からお出掛け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 22:23
のんびり日曜日
エンディングだけ24時間テレビを見ている日曜日です...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 21:19
カレーとラーメン
土曜日はカレーとラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 21:12
お盆休み(最終日)
お盆休みも今日で終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 22:49
お盆休み(5日目)
今日も何事もなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 23:48
お盆休み(4日目)
早々と、実家から戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 23:03
お盆休み(3日目)
今日は、何もすることがなく、実家でダラダラと過ごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 22:55
お盆休み(1日目)
お休み一日目。 今日は人と合うために大阪梅田まで。 ま、食事をしてちょっとお話をして...って感じ。 店が静かすぎたせいか話は弾まなかったが、それ以前に、人生勉強をしているといわれるとねぇ〜って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 22:47
暑いなぁ〜
ホント暑いです。 部屋の中に居ると、気温が35度近くになります。 クーラーをつけて冷やさないと、汗ダクダクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 22:21
ダル〜い。
はい、夏バテです。 住んでいるところが2階建ての2階なんで、正直午後は暑いです。蒸します。 クーラーないと生きていきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 22:28
飲み会でした〜
今日は、会社の同僚と飲み会でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 22:18
今年の旅行
悩んだあげく、金沢にしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 23:30
LINE
突然ですが、ある人からのお誘いがあり、ためしに始めました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 22:38
機種変更しました〜 XperiaAです〜。
今日から3連休っていうこと?で、午前中にドコモショップで機種変更しに行きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/13 13:00
落ち着いた週末
平日のお仕事は、相変わらずですが、今週の土日は休みました。 なんかするわけじゃないけど、やっぱり休みは良いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 09:50
休日出勤はもうダメだね・・・
今日も、休日出勤をしました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 20:01
お茶
今日は、神戸に帰る前に、友人とフルティエでお茶しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 22:31
今日は・・・
休日出勤ではなく、実家に帰りました。 母親が、先週病院を退院したので、元気かどうかを様子を見ようかな、と思ったためです。 元気そうでなによりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 22:22
今日も・・・
はい、出勤でした。 ただ、昨日飲み会だったので、ローギアでの仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 17:44
はい、今週もです
はい、今日も休日出勤でした...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 20:15
悩みどころ
W杯出場決定 ...なところですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 22:13
またまた〜休日出勤
また、休日出勤です。 ただ、前日宴会があったので、午後定時間内だけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 20:12
中々困ったもんだ〜
GWのときには止まっていたのですが、ここ最近また咳き込み始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 23:34
身体がだるいなぁ〜
五月病かどうかわかんないけど・・・体がだるい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 23:04
ゴールデンウィーク8日目。
ゴールデンウィークもあっという間ですね(涙)。 当たり前か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 20:44
ゴールデンウィーク6日目。
今日から、GW後半戦。 後半は、実家でのんびり→サッカー観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 21:38
ゴールデンウィーク3日目。
今日は、お仕事に行きましたとさ。 終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 22:18
ゴールデンウィーク1日目。
はい、ゴールデンウィークが始まりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 23:00
なんか寒い週末
週末は、なんか寒かったですが・・・ 大阪までぶらりお出掛け。用事も何もなかったんですけどね・・・(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 22:15
宴会でした
久々宴会でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 22:17
有給休暇をとりました
やっと、有給休暇を取りました。 年度明けて、4月に早く休みを取って一息いれようかと思っていたのですが 異動や年度末処理のため、中々取れませんでしたが、やっと取れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 15:16
疲れがとれないなぁ〜
年度が変わると、作業量がガクンと減って残作業だけになるんで 体力的には徐々に戻ってくるんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 22:30
残り一週間がんばりますか。
本年度も、あと1週間。 今の所属も、あと1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 22:38
赤文字は黒文字
ということで、今日も休日出勤でした。 久々ですな〜 こんなに働くのも・・・それでもさばき切れていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 12:12
お疲れっす
最近はずっと土曜日は出勤なのでお疲れモード全開 さらに、平日も結構遅くまで居るので、さらにお疲れモード増大 さらに、いきなり4月から異動で、勤務地が変わるので、さらに精神的にダメージ倍増...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 15:00
さらにさらにさらにお疲れモード
さすがにお疲れモードもMAXに近づきつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 22:32
J2 ガンバvsサンガ
さすがにJ1開幕戦 鳥栖vs鹿島には、仕事のことや遠さもあり行けませんでしたが J2開幕戦 ガンバ大阪vs京都サンガには行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 22:50
2月最終週の土曜日も休日出勤
なんか・・・テンプレートみたいな感じですが、今週末も休日出勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 15:48
今週の休日出勤
毎週のネタのように書いていますが、ほんと忙しいんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 20:20
休日出勤
この時期は、本当に休日出勤が多いです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 23:19
ちょっとだけ
実家に帰っていました。 この時期を逃すと、次は年度明けの4月になるしね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 13:29
節分
てなことで、今年の恵方は南南東らしいので、いつもは晩飯に恵方巻きを食べるのですが ご飯をすでに炊いていたので、これで代用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 21:03
さらにさらにお疲れモード
今日も、休日出勤でした・・・。 今週は休もうかと思ったのですが、色々あって出勤しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 20:54
お疲れモード
土曜日は休日出勤をしたので、お疲れモードの日曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 21:02
ちっさいなぁ〜
ホントちっさいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 21:07
疲れますね〜
年度末まで忙しくなりそうなので、今年最初の休日出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 21:54
休みも終わり
長かった年末年始休暇も今日で終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 22:53
・・・(年末年始休暇7日目)
・・・・・・・・・・・・・・なーんもなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 23:35
元旦(年末年始休暇4日目)
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 21:05
大晦日(年末年始休暇3日目)
今年も、今日で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 18:59
年末年始休暇2日目
今日は、昼まで神戸に居て、午後から実家に移動。 昼飯は、大阪王将の餃子定食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 18:52
年末年始休暇1日目
今日から、休暇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 18:46
今年も・・・
おひとり様、ケーキでした...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 21:35
寒空の中でも・・・
ちょっと、モザイクまで。 夜景は綺麗だけど、寒い。ほんと寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 20:55
有休休暇でした
ちょっと、体調が悪くなりがちだったので、今日は久々有給休暇を取りました。 たまには、良いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 22:10
さびしいですね
今日は、上役が先週急に亡くなったということで、通夜に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 23:21
行かねば!
今日、鹿島アントラーズは引き分けでした。 これで、降格圏内にあるガンバ大阪と勝ち点3差になりました。 あと残り2試合。 うかうかしてられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 22:24
帰岡しておりました
ということで、昨日と今日は岡山に帰っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 22:40
飲み会
今日は、会社の同僚と飲み会でした。 日本酒の種類が多いお店で、今日は食べるというよりか本当に飲むといった感じのお店でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 23:08
まだ寒くなかったですね〜
夜景っ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 22:52
買わないとね
やっぱり、買わないとね。サッカーマガジン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 23:23
そうでなきゃやってらんない〜
今日も楽しく休日出勤(涙)。 休日らしく、お近くのモスバーガで朝モスをしてから出勤しましたよ。 セレブっぽいでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/03 23:08
のんびり〜
てなことで、今週末はお仕事に行くことはできないので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 15:14
お忙しいです。
今日も仕事で忙しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 22:44
iPod Touchを買いました〜
やっと届きました。 iPod Touch (64GB) です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 20:52
はーい、お仕事でした。
ええ、お仕事でしたよ。お・し・ご・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 22:54
忙しい・・・
ということで、せっかくの3連休ですが 2日ほど会社に出勤予定・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 23:21
おとなしく
今日は台風が来ていたので お出掛けする予定もキャンセルして、お近くのイオンで買い物するぐらいで 家でおとなしくしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 21:17
久々休日出勤
さすがにテンパってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 20:32
三連休なんてアッという間ですね。
もう、三連休終わりです。 意外と短いものです。もうちょっと色々なことができればよかったけど ま、ちょうど精神的にキツイ時期だったので、あまり多くを望んではいけないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 23:07
お疲れ
仕事などの疲れがたまってきたのか 昨日少し酒を飲みすぎたのか ・・・はわからないけど、どうも朝からやる気が出ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 22:47
ケーキです〜
昼間は、お出掛けしていましたが 夜はのんびりケーキを食べました。 だって、今日は誕生日だもん・・・。一人だけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/09 22:28
また1つとったな。
はぁ〜また一つ歳をとってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 00:02
一休み。一休み。
ちょっと、夏バテと仕事疲れで、お疲れ気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 21:03
9月です。あっという間ですね・・・
もう、9月ですな。 あっという間ですわ。あと4か月ですね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 21:01
休みなんてあっという間
・・・土日の休みなんてアッという間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 22:33
お盆休み終了!
今日で、お盆休み終了...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 21:08
何事もなくただ流れるままに〜
今日は、特に用事もなくのんびりしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 22:48
戻りました〜
実家から自宅に戻りました〜。 2泊3日ですね。 とにかく実家じゃ暑かったです。寝付けれなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 15:53
ぶらぶら〜
・・・と暑い中、自転車でぶらぶら市内を徘徊してきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 17:04
盆休み連休スタート!!
盆休み 8/11〜8/19 のスタートです。 GW休みをあまり取れなかったのと、仕事的に疲れが出てきたので ここは、休暇を取るぜ!ということで9連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 22:34
夏バテ?
最近は、どうも体がだるい。 とにかくだるい。だるい。だるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 22:57
2週連続の1回目
まずは、最初。 頑張っていますよ〜。 頑張るだけじゃあかんのですけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 22:54
旅行終了!
日曜日から火曜日まで  奈良→名古屋 と、悲しい一人旅行をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 20:39
マクドナルド「ル・グラン ソーセージ」
旅行先で、友人に会うので、お土産を買いに、三ノ宮まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 19:10
うーん、どうしよう?
来週末から、土日を含めて4〜5日ほどの夏休みということで ちょっとどこかに小旅行でも行こうかと考えているが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/15 23:33
実家に帰っていました
気晴らしに実家に帰っていました。 日曜日は、昼から友人と食事しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 22:41
蒸し暑い
部屋に居ると蒸し暑い・・・。 クーラーつけたい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 21:08
うまくいくことは難しい
ということで、夕方から三宮に食事に行きましたが・・・ 世の中うまくいくことばかりではないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 22:03
有給休暇取りました
疲れもたまってきたので、6月最終日に休みを取りました。 特に用事があるわけでもないんですけどね。 なんか、ここで休みを取らないと、負け?かなっと思った程度ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 18:01
お疲れです
今週は、仕事のトラブルにはめられてしまい 週途中は大変精神的につらかったっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 22:38
がんばっていますが・・・
なかなか難しいねぇ〜。 今日は梅田まで出かけたけどね・・・。 まるで、今のアントラーズみたい。ま、アウェーだから引き分けでも良しとするか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 22:18
健康診断
健康診断の結果が返ってきた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 23:02
小物を買いました。
ちょっとした小物を買いました。 SWISS+TECH Utili-Key 6-in-1 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 18:02
宴会でした
3週連続であった宴会月間?も、この日で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 22:00
自宅でのんびりと・・・
今日もお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 12:12
今日から4連休
昨日一昨日は、お仕事でしたけど、今日から4日連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 21:27
GW始まりました!
今日から、GWが始まりました! 会社は、9連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 23:13
3月52日・・・(涙)
今日も、休日出勤でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 22:43
お犬様
所用で週末は実家に帰っていました。 ということで、実家のお犬様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 22:31
お菓子届きました
受け取りを週末にしたので、受け取りました。 お土産?のお菓子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 22:27
3月38日・・・(涙)
世の中は、新年度の4月だけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 10:20
年度初め
いつもは、もう少し気楽に始まるのですが 今年は、去年からの兼務職のおかげで、忙しさは全然変わりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 21:37
本年度最後の出勤
客先関係の仕事はほぼ終わり、残るは社内の仕事ということで、 本年度の本当の最後の日3/31も、午後だけでしたが出勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 19:09
年度末
今日で2011年度も終わりです(土曜日も会社には出社するけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 22:03
だるいっす
この土曜日も休日出勤 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 21:04
今日のカレンダーはもちろん黒でした(涙)
てなことで、今日も元気に会社に行きました 朝は、家の防災設備点検があったので、昼前からの出勤でしたけどね・・・ 定時ちょいで帰りましたし、そんなに疲れは感じず(精神的には疲れていますけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 23:31
ちょい修羅場っている?
さすが年度末。 どんどん忙しくなってきている〜ひえ〜っ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 22:55
なんとかなるなる
ということで、今日はゆっくり静養。 ほんとは仕事に行きたかったけど・・・、会社設備の関係で行っても作業自体ができないからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 23:16
がんばらないとね
前日会社から帰る途中、どうも寒気を感じていたので、熱を測ってみると37.5度程度の微熱 咳とか鼻水もないので、今までの疲れから出てきたのかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 21:44
どうしようかな。
年度末ということで、仕事が忙しいこの時期。 花粉もまっているようだけど、今のところ私は何事もなく過ごせている。 非常にいいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 23:44
今年はこれで観戦です
来週からJリーグも開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 20:38
休日出勤でした・・・
今日も、休日出勤でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 22:44
お疲れ
金曜日は、帰りかけにJRの事故に巻き込まれて いつもは30分で余裕で帰れるところが、2時間もかかるし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 21:22
えべっさん
風が吹き荒れる中、会社帰りに行ってきました。 えべっさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 22:09
今日は・・・。
特に何もなしって日です。 出掛けることもなく、何かすることもなく、ただのんべんだらりと過ごすだけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 22:11
さっそく休日出勤しました
正月明けに2日出勤して、3連休で正月疲れをちゃんととって、お仕事を・・・と思っていましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 22:00
休みおわり〜。
ということで、今日で年末年始休暇終わりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 21:47
戻りました
一番混雑する日に戻りました(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 22:35
のんびりと〜
あっという間に、休みも半分が過ぎてしまいました(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 20:13
明けましておめでとうございます
2012年が始まりました。 40歳になって人生を多少なりとも落ち着いていきたいですね。 ま、その前にしなきゃいけないことが多いんですけどね。 今年は無理せず着実に一歩ずつ進めていきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 21:27
今年も今日で終わりです
今日で2011年も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 21:29
帰省しました
午後に実家に帰省しました。 岡山終点の新幹線に乗ったので、この時期に乗っても全然座席に座ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 22:33
仕事納め
今日で今年のお仕事終了! 今年は、4月に職制変更があったおかげで、本当に忙しかったです。 来年も年度末まではかなり忙しくなりそうだけど ま、なんとかがんばっていきましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 22:25
クリスマス
・・・も、なーんもありませんでした。 有馬記念は負けるしね(写真は阪神競馬場です。念のため)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 21:29
クリスマスイブ
・・・といっても、なーんもイベントはありませんでした(涙)。 来年こそは良いことあると良いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 21:25
寒いですね〜。
この3連休は寒波が来るということで、今日は自宅でゆっくりとしました。 (・・・ホントは会社に仕事しに行こうと思いましたが、結局止めました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 21:45
お休み
最近、ちょっとストレスが溜まってきたので、ガス抜きということで今日はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 14:11
お出掛け〜
ちょっと所用で、仕事を早く終えて三ノ宮〜。 これがXperia ray カメラ初写真〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 18:55
もう12月ですな。
うーん、あっという間に12月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 21:58
抜けた。
歯が抜けた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 23:00
疲れるね〜ホント
土日はほとんど自宅で、ぐったり状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 22:23
疲れた〜
最近、どうも疲れがたまる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 23:31
ナビスコ杯優勝!
てなことで、ナビスコ杯、鹿島アントラーズ制覇です...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 21:58
だるい・・・
最近、どーも身体がだるい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 22:41
息抜き
ということで、実家に帰っていました。 息抜きは必要だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 23:03
お休み
3連休。私にとっては4連休ですけど・・・。 今日は、なーんも予定も入れることなく、のーんびりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 20:33
今日は飲み会でした
やっと上期も終わり、会社の方々と飲み会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 23:55
お昼ごはん
今日のお昼ごはんは、先週飲み会に来た知人から頂いたきしめんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 13:55
今日はのーんびりと
何もしませんでした。 この3連休。ノープランなんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 22:22
最初の日。
はい、今日から40歳です。 1桁目を切り捨てても、四捨五入しても40歳です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 21:32
最後の日。
今日は、最後の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/08 21:51
さすがに忙しい・・・
上期末の9月はさすがに仕事が忙しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 23:12
おかやまロール
今日はのんびり家で過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 22:21
楽チン、楽チン
木曜日と金曜日会社行っただけで、週末のお休み。 楽チン、楽チン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 20:00
難しい
2回目までは大丈夫なんだけど、3回目に行くのは中々難しい。 何が足りないのか?何が必要なんだ〜。 と凹むこともある今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 22:22
やっぱりチキンタツタは良いねぇ〜 盆休み 最終日
今日は、お盆休み最終日ということで・・・マクドナルドにチキンタツタを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 22:55
お盆休み 4日目
あっという間に、盆休みも明日1日になっちゃいました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 22:48
お盆休み 3日目
今日は実家で、のんびりしました。 終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 21:42
お盆休み 2日目
盆休み2日目。実家に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 20:25
お盆休み 1日目
今日は、盆休み1日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 20:15
やっぱり凹むね。
ある程度予想していても、やっぱり、ダメのメールがまとめてくると、凹むなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 21:40
近所にきました。モスバーガ。
近くにモスバーガができました。 ということで、今日夕方に初めて行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 22:03
ネタなし
今週末は、なーんもありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 23:12
今日から夏休み〜
ということで、有給などを使って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 22:01
久々せこーい話(お仕事の話です・・・)
ホント、久々出くわしてしまいました。 セコイ客先。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 23:30
ナン・タコスを食べました。
前に書いたとおり、今度はナン・タコスを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 22:48
悩み中・・・
深刻な話じゃないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 22:14
運の無い日
今日は、テレビの占いカウントダウンで上位だったんだけどなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 21:50
相談
相談と言うことで、相談所に行きました(そのままやんけ)。 というのも、ちょっと活動がうまくいっておらず、マンネリ化が否めなくなったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 23:40
だる〜い
週の最初に風邪?をひいたために、今週は基本的には体力温存週間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 22:59
いやーな天気ですな
梅雨だからと言えば、仕方がないですけど・・・。 いやーな天気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 21:28
休みでした
ちょっとストレスが溜まりまくったので、金曜日は有給休暇としました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 22:15
やはり疲れが・・・
連休を10日も取ってしまうと・・・やっぱり仕事が疲れます...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 23:06
GW10日目
とうとう最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 20:48
GW9日目
はい、明日で長かったGWが終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 23:09
GW7日目
はい、今日は自宅でのんびりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 22:29
GW6日目
さーっ、もう折り返しました。GW ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 21:45
GW5日目
とうとうGWの半分が終わりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 19:46
GW4日目
今日は、帰省ということで岡山に移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 21:54
GW3日目
今日を一言でまとめると  「うーん・・・」 てな感じかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 18:55
こんなのありなの?
うーん、今日不思議なことを知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 23:01
あとちょっとでGW
なので、いつもならば「もういくつ寝るとGW〜」と思っているのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 22:44
届きました
やっと届きました。 アントラーズのレプリカユニフォーム2011年度バージョン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 22:44
できることから頑張ります
雑用が多いなぁ〜、考えることが多いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/15 23:50
おかしいなぁ〜
年度明けたら、多少は楽になるかも・・・と思っていたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 23:15
一休み
週末は実家に帰っておりました。 完全に気分転換です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/03 22:12
新年度でごわす
4/1のエイプリルフールですが、新年度はじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 22:57
2010年度しゅうりょう〜(^_^)
今日で無事2010年度が終わりました。 明日から、2011年度です。 ・・・と例年ならば  「なーんも変わらないんですけどね」 と言うところなのですが、来年度は兼務ということで別の部と掛け持ちする羽目になりました。 なので、  「めーんどくさいことになりそうなんですよね」 というのが今の心境です。 給料が少しでも上がれば良いんですけど、実際は上がらないんですよね。ふざけていますよね。会社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 23:05
のんびりとした土曜日。旨辛テリヤキバーガを食す
久々、土日休みということ(というよりか、この土日出勤すると三六協定違反になっちゃうんで・・・)で のーんびりさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 22:44
大きなヤマを越えた
・・・ということで、納品物を渡してほぼ本年度は落ち着いたかな? でも、まだすることがあるので、まだまだ終わらないけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 22:33
日曜日
世の中は、3連休ですが・・・・。 私は、日曜日だけの休みです。 土曜日と月曜日は出勤です。年度末ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/20 22:24
あっという間に2月終了です
ほんと2月は早いですね。あっという間でした。 3月も忙しいから、慌ただしく終わっていくんだろうなぁ〜(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 22:42
休日出勤でした
てなことで、先日飲みに行ったのにもかかわらず、休日出勤しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 21:21
ちょっとヤバいかな?
今日は久々、21時ちょいまで会社に居ました(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 23:35
3連休の最初ですが、仕事でした
2月の連休と言うことで、色々とお出掛けされている人もいるのでしょうけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 19:00
ちょいイマイチな感じ
仕事、忙しい〜につきる今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 23:39
体調ちょっと崩しました
先週火曜日あたりから、ちょっと喉がガラガラし始めて 金曜日には咳が中々止まらない状態の中、飲みに行ったり土曜日に休日出勤したりしたせいか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 22:05
疲れが溜まってきた
ちょっと疲れが溜まってきたので、この土日はのんびり休みをとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 23:03
ほげーっ
土曜日は仕事に行っていたので、今日はのーんびりと家に居ました。 ・・・というか、寒すぎです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 22:27
おっしごと、おっしごと
年を明けてから、急激に仕事が忙しくなってきました これから、3月まで徐々に忙しくなってきそうなんで、身体に気をつけなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 23:27
ゆっくりと〜
今日は、お疲れだったので、家でのんびーりしました。 たまには、こんな日も良いでしょう。多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 23:39
疲れた・・・
今日は、会社で年に一度の上司との面談や打ち合わせがあって、ちょっとグロッキー状態。 明日からは三連休だけど、月曜日あたり会社に出勤して何とか作業を進める予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 23:24
寒いですな
昨日今日とホント寒くなりました。 ・・・飲み会と活動続きで、財布も寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 22:58
さびしくケーキを・・・
今日はクリスマスイブですね〜 でも、私にはまーったく関係ない一日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 23:54
のほほん
・・・ということで、今日は 家の片づけをしながら、のーんびり過ごしました。 金曜日午後に休暇を取っていることもあり、いつも週末に用事が追われるような感じでしたが 今日はなんとなくのーんびりでした感じかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 15:20
LS-WX4.0TL/R1を買いました
自宅のハードディスクの空きが少なくなってきたのと、ちょっと小さい容量のハードディスクをまとめようと思い バッファローダイレクトを使って買いました LS-WX4.0TL/R1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 14:00
お、少なくないかい?
午後からの出張が、打ち合わせ先の都合で無くなったので、 ちょーっと疲れ気味ということもあり(本当は仕事を頑張れば良いのかもよかったけど・・・)、午後休みとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 14:50
ちょっと仕事忙しめ(_ _;)
仕事が年末に入り急に忙しくなってきた。 ある程度は予想されたことではあるけど、やはりこの歳で年末だと身体にきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 23:22
あれっ?
今日、ボーナスの明細をもらった。 でも、家で夏の金額と見比べると、かなり下がっていた。 「えーっ!」と明細をよくよく見ていると、なんか所得税が倍近くになっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 21:44
うーん
こばさん このブログのコメントで、おめかしするように、アドバイス頂いたけど〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 23:02
また、今週も岡山
今度は、所要で2週連続、岡山に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 14:00
チーズケーキ
コンビニで、今週末のサッカー観戦のチケットを買うついでに 買ってきました。天使のチーズケーキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 21:53
腕時計
土曜日、名古屋の友人とヨドバシカメラで、色々とみましたけど 結構色々ありますね。時計。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/15 22:33
まだまだ・・・
Jリーグの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 22:23
休日出勤&ディアボロ
今週も休日出勤でした〜 でも、出勤した分、なーんか少しうまいこと行ったので、まぁ良しとしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 16:30
夕方から友人と鍋を食べに行きました。 やっぱり寒くなるとこれですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 22:14
おやつです
あまり興味のない、ナビスコ杯を見ながらおやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 15:57
今日も活動しましたぜっ!
ということで、○○パスで、お受けしてくれた人と夕方に会うことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/31 20:20
休日出勤でした
久々に休日出勤しました。 この不景気の折り、まぁ会社には(少なくとも私の居るフロア)には、だーれも居ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 17:00
うーん、さすがに堪えるなぁ
ちょっとね〜、お受けしてくれる確率は低いっていってもねぇ〜。 6人も同時にお断りが来ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:55
頑張っているね〜
こばさん、そうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/26 23:19
ゆっくりと
昨日今日は、給料前ということで、お金がトホホ状態だったので 買い物で近くのジャスコに買い物やクリーニング屋に行くぐらいで あとは家で、のーんびりしました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 22:52
マクドナルド「チーズフォンデュ」を食べました
なーんか、精神的に負荷が高くなっているせいか 朝になっても体力が戻っていないような気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 20:21
こんなもんやろ
韓国vs日本。親善試合。 今の代表は、あまり好きじゃないので(特に理由はないけど本田選手)、特に興味なし。 まぁ、アントラーズの選手は出ていないので、心配はしていないけど (元ということであれば、内田選手,イジョンス選手なのですが...どちらも頑張っているみたいですね...) どの選手も怪我だけはしないでね(^_^)。リーグ戦もそろそろ佳境ですしね。親善試合でリスクは負うことないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 22:02
ぶらぶら自転車で・・・
実家に戻ってみると、雨も降っていなかったので デジカメDSC-HX5のテストも兼ねて、自転車でブラブラして写真撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 17:00
うーん
やっぱり、同じ日にお断わりが4人まとめてくると ちょっと凹みますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 23:00
またまたイライラ
また、会社でイライラごと。 内容的には、全然大したことではないけど、やっぱりそれが同じ日に積み重なると さすがに、イライラが溜まってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 23:04
今日のおやつ
今日のおやつは、先々週の飲み会の時にもらった 福岡のお土産「めんべい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 15:24
平常心
ということで、平常心、平常心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 23:27
ちょっとイライラ
最近ちょっと仕事が忙しくなってきた 単純に、作業だけが増えているのであれば、黙々と作業を進めていけば良いだけなんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 23:00
ケーキ
せっかくの誕生日なんで、ケーキを買って一人でさびしく食べました。 ぐすん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 21:24
わーい。
今日は誕生日だぁ〜。 40歳リーチの39歳でござーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 00:13
イベリコ豚メンチカツバーガー
9月になりましたね。 でも、ぜーんぜん涼しくならんとは・・・ 体調もどうもあまり良くないしなぁ〜。 でも、仕事も9,10月は忙しくなりそうなので、体調管理には気をつけんとあかんと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 22:14
今日は疲れました。眠たかった。
今日は、暑い以上に、すげー眠かったっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 22:42
神戸に戻りました
2泊3日で実家に戻っていましたが、今日なーんも問題なく自宅に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 23:26
今日から盆休みです〜
ということで、うちの会社は 今日から8/15までという、変則的な盆休みに入りました〜(^^) 本当であれば、もう少し延ばしても良かったかもしれませんが、夏休みに結構休んだのと、盆明けから仕事が忙しくなりそうなので、ここは特に延ばすことは止めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 14:01
暑いですね〜
ホント暑いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 23:50
梅雨明けましたね〜
私の夏季休暇に合わせてくれたのか(んなことは無い) 今日梅雨明けしたようですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 21:56
今日から夏季休暇です〜
今日から、夏季休暇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/17 10:13
明日から再開ですJリーグ
ということで、明日からJリーグが再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 23:31
誰も支持していません。
ということがわからないのかなぁ〜、政治家さんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 22:20
起きれました。
なんとか、起きれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 03:30
選挙に行ってきました・・・
ん、近くの投票所に参議院選の投票しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 22:44
スペイン勝利〜(^_^)
1-0でスペイン勝利でした〜。 最後まで自分のスタイルであるパスサッカーを貫きましたね。 ドイツは、この試合どちらかと言えば、最初守りから入ったせいなのか、最後まで調子が上がらなかったような気がしますね。 どちらにしても、スペインは強かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 05:25
準決勝〜
なんか、最近寝つけれないので、ほとんど睡眠をせずに見ています。 ま、今日は休みだから別段問題ないんだけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 04:18
明日は休み〜
ということで、明日はお休みします〜。 W杯のドイツvsスペインを見たいから、休んじゃわけではないので、念のため。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 23:05
ぼちぼちと頑張っていますよ〜
お仕事も婚活も、ぼちぼちと頑張っていますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 21:29
暇〜暇〜っ
うーん、ちょっと仕事が暇になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 21:29
ブラジル負けちゃった・・・。
うーん、まさかブラジルが負けるとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 01:14
やっぱり、W杯はここからだね。
ブラジルvsオランダ。 今大会は、ヨーロッパ勢が振るわないけど、それでも強いチームは残っていく。 やっぱり、W杯はこういった試合が見れるのが嬉しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 23:40
うーん、そうかなぁ?
自分がよく見るテレビ番組の一つとして、挙げられるのが  「秘密のケンミンSHOW」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 23:37
暑いです
今日は、W杯の日本vsパラグアイ戦を見たから、すごい寝不足でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 23:17
今日は暑かった
そろそろ、半袖にしようかと思ったけど、今週はまだ背広かな〜 と思って、出勤すると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 22:46
起きました!
・・・ということで、起きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 03:26
おぃおぃ、勝ったよ。
あれーっ、勝ったっちゃよ。 カメルーンが本調子では無いのは明らかだけど、それはそのときちゃんとしていない方が悪いからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 00:53
んー、あれ?
日本vsカメルーン前半終わり・・・。 スコア・・・ あれっ?1−0で勝っているぞ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 23:52
んーー、やはり・・・。
W杯、日本vsカメルーン戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 22:34
のんびりと・・・
先週日曜日はどたばたした分、今週はのんびりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 23:23
W杯始まりました〜
はーい、また寝不足の日々が4年ぶりに始まります。 W杯南アフリカ大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 23:30
世の中うまくいきませんな。
うーん、日曜日に会ったときの最初の様子を見て、もしかしたらダメかなぁ〜とは思っていたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 22:20
無理してまで、今までやってきたことを変えることはないが・・・
というのは、サッカー日本代表監督のコメント  「やってきたこと変えるつもりない」 をWebニュースで見た後に、自分が思った気持ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 23:43
のんびりとした職場と慌ただしい世の中
今日は、朝打ち合わせがあったぐらいで、のんびりと仕事をしていたのですが・・・ (最近、細々とした揉め事はあるのですが、それは置いておいて・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 23:19
のんびり〜
今日は、のんびり一日中家にいました〜。 最近、土日ドタバタしていたので、ホントのんびりできて良かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 23:09
・・・ということで
飲みすぎました・・・。 てなことで、無事起動(起きたのは)昼前になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 18:21
プライドを持って戦って、これですかぁ〜。
海外メンバー含めて試合をしても、0−2で負け。 2点目のPKは仕方が無いから、このスコアもしょうがないかな?という気もしましたが それでも試合を見ていても点を入れるような感じがまるでしなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 21:32
のんびり・・・つぶやき始めました
今日は、特に何もすることなくのんびり〜しました。 なんか、午後はほとんど寝ていたような気がするな。 まぁ、たまにはこんな日もあっても良いかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 23:39
なるほど
Webで得た情報をクリップするために、evernoteを英語版のころから使っていたのですが 最近のWindowsのバージョンではなぜか処理が重い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 23:56
今日はいい天気でしたね。
今日は、午前中に眼科に行く用事しかないので、午後はのーんびりしました。 写真は、眼科→自宅を運動のため徒歩で移動していた際に撮った公園です。 おわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 23:39
ん?
Web通販であるものを注文して、土曜日午前中に配達するように頼んでいました。 前日のブログに書いたように途中眼科に行ったので、「もしかしたら・・・」と思ったのですが、 不在連絡表が無くて、?と思っていました・・・。 その日には配達がなく、日曜日も来ることがなく、  「こりゃ月曜日に注文元に確認しなきゃあかんなぁ」 と思って、夜出かける用事があったので出掛けて、帰ってみると、不在連絡票がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 23:48
なーんもありませんでした(^_^;)
連休でお金をたくさん使ったし、昨日は上司と飲みに行ったので、今日はのんびりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 23:36
新入社員が配属されました
うちの会社の新入社員は、4月中は集合教育でGW明けから各部門に配属されます。 ということで、今日新入社員が配属されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 22:07
ゴールデンウィークが終わりました
・・・終わっちゃいましたね。 終わってみると、アントラーズvsガンバ戦を見るために、鹿島スタジアム(および東京)に行ったぐらいで 他はなーんもしていないような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 22:01
東京パステッロ
東京での自分土産として買ってきた東京パステッロを、今日のおやつにして食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 15:42
試合観戦の後は一杯のビールがうまい
ということで 鹿島スタジアムから宿泊先の馬喰町(ばくろちょう)の東横インまで 約3時間電車に乗り続けてヘトヘトになりながら移動した後に 近くの笑笑 馬喰町駅前店で、一杯しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 22:30
そういえば、あれから一年経っていましたね。
ふと、思うと去年結婚式をしてから、1年が経ちましたな。 4月26日に式を挙げたから、もう1年と3日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 23:20
今日から4連休〜
連続勤続でもらえるリフレッシュ休暇が2日あり、それも今月中に取らないといけないので 水曜日は会社に居ないといけないので、月曜日・火曜日と取得しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 09:35
おみや
今日は会社で宴会がありましたが、なぜか帰りにこんなもん頂きました。 なぜだろう・・・? そんなにうちの会社もうかっていたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 21:31
眠いなぁ〜
土日で生活リズムが狂うせいなのか、月曜日はどうしても眠たくなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 21:42
新しい年度になりました
年度を変わって、2日ほど経ちました。 大きく職制も変わることなく、困った後輩も別のグループになり、多少は楽に行けるかな?と思ったのですが、新入社員が自分のグループに配属されるわ、ある客先に対する社内の体制がうまく機能していないわで・・・、潜在的な問題は山積しているかもしれません・・・。 また、不景気による作業量低下も、じわじわと来ており、これも今後の問題になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 23:47
なんとか・・・
なんとか、仕事のヤマを超えた・・・。 よかった。三連休のうち、二日出社した甲斐があったもんだ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 23:09
眼が疲れた
土日で生活のリズムが崩れるせいなのか、月曜日はいつも辛い 今日も、夕方ごろから眼の奥が痛くなり、も〜仕事もほとんど手がつきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 22:20
寒いっすね〜
急にまた寒くなりましたね。昨日今日と久々に暖房つけました。 花粉症の私には花粉が撒き散らされないので、良いかもしれませんが体調は確実に崩しそうです(>__<。) 早く過ごしやすい季節ならないかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 22:00
やっぱり、手順は大事なのよ。
まぁ、最近はメールとかで話を済ませる人も居るようですが やっぱり必要に応じて直接電話などで話をしなきゃアカンよね と思う今日この頃。 めんどくさいかもしれないけど、大事なことだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 00:18
3月になりました。
3月になりました。 今年も早2ヶ月が終わりました。ホント時が経つのは早いものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 23:16
ちんすこう
なんか、食べ物ブログのような感じになっているようだけど… 知人に頂いたちんすこうと一緒にビールを飲む。 ニュースでゼロックスの結果を見ながら飲むと美味しいなぁ〜。 ちんすこうもつまみとしてもグッド(^-^)っすよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 01:08
活動、活動っと・・・。
ということで、今日は活動をしてきました。 最近、仕事が忙しくて中々余裕が無いのですが、こういうのは継続が必要なので頑張らないとなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 23:42
4連休の始まり〜
ということで、金曜日を有休にしたので4連休です ・・・ま、どこかに出かけるわけじゃないんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 23:47
2月になりました
あっという間に1月が終わり、2月になりました・・・ 早いなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 23:02
打ち合わせは疲れる
今日は午後から客先と打ち合わせ。提案資料を前回の打ち合わせを元に作って臨んだが、ことごとく前回の話から変わっていく。 うーん、どっと疲れる。 で、後でそんなんじゃないよ〜って言われるんだよなぁ〜。あ〜嫌だ嫌だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 23:21
割れちゃった…
帰りかけに眼鏡のズレを直そうとしたら、いきなりネジが外れて…片方のレンズが道路に…… パリ〜ン、割れちゃいました!ショック!! 最寄り駅には降りていたので、0.03の視力でも帰ることは出来たけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 21:57
最近、お疲れです
最近、疲れがたまっています〜 精神的に疲れることが多いためなのでしょうかねぇ? だからかもしれませんが、平日は本当に熟睡したような感じがしません...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 23:21
なかなか難しい
最近色々と婚活と呼ばれるものをしていますが、なかなかどうして難しさを感じますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 23:32
今日の晩飯もかぁ〜
こんな寒い中、今日こそは早く帰ろうと思ったのですが、結局トラブル対応で遅く帰る羽目に・・・。 ということで、昨日に引き続いて晩飯は松屋で・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 21:19
今年最初のカレー
両親が母方の実家に年始挨拶に行ったので、昼は近くのCoCo壱番屋で野菜カレー。 本当は同行する予定だったが、去年の疲れが出たのかなんか調子が良くないので、パスすることに… それにしてもホント寒いですね〜、今回の年末年始は(移動以外は)寝正月になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 13:05
もったいないですね。
と言われたのは、前住居の引き渡し時の担当者のコメント。 まぁ〜、そうなんだよね〜。 礼金だけなんで、一銭も戻ってこないんだから。 数年住んでいると良かったのでしょうけど、離婚という状況を考えると、いつまでも住んでいるわけにもいきませんですからね。 また、車も無い自分にとっては、バス通勤は仕事が遅くなったり飲んで帰ったりするときに困るし、広すぎる部屋は一人じゃ持て余すしね。 大体、もう一度新たに出直すにはやっぱり新しいところから始めたいですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 18:50
困った後輩
ちょっとシステム開発が予定通り進んでおらず 客先にも迷惑をかけていたので(というか、その原因をよくわからん理由で言っていたので・・・) 叱咤?をしたのですが しばらくして、勝手に逆切れ状態になりました。とほほ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 21:30
ガラ〜ンとしてきました
12月を迎え、あっという間に引っ越しをする時期が近づいてきました。 引っ越しに向けて、いらない家具(今年の4月に買った家具全てですが・・・)をリサイクル業者に回収してもらいました。 ほとんど未使用でしたが、所詮は安物の家具。二束三文でした。 これを機に衣装ケースや古い家具も回収してもらった事によるマイナスもありますが、ざっくりとトータル額だけ言われただけなので詳細はわかりませんでしたが、マイナスになることはなかったので、オッケーとしました。 (もう時期も時期なので、あまりお金にこだわって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 23:15
引っ越し準備を着々と・・・
近々の引っ越しのために、休日も細々と行動中・・・。 家具を処分するために、リサイクル業者と打ち合わせをしたり、引っ越し業者と打ち合わせをしたりと・・・。 12月は年末なので、引っ越しする人は少ないと思っていましたが、業者の方に伺うと結構多いらしいですね。 びっくりしました。 ここ1,2週間は忙しくなりそうなので、体調に気をつけて頑張りたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 22:55
やっぱり悪いなぁ〜。
・・・とはいっても、写真映りのことなんですけどね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 22:00
名古屋→神戸→岡山へ・・・
うーん、忙しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 09:32
忙しい・・・
うーん、引っ越しや仕事や結婚相談所などなど、最近変に忙しい・・・。 全然休めないなぁ〜。 しかも、明日から一週間出張もあるし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 22:59
調停調書が届きました。
今日、調停調書を受け取りました。 実際には、数日前に来ていたのですが、仕事とかがあったので、再配達でようやく受け取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 23:11
離婚調停終わりました。
今日は、離婚調停2回目でした。 ・・・で、無事調停は成立して、離婚が確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 19:37
明日です。
一ヶ月ちょいの長きの空白(ほんと空白の時期でした。なーんも進展するわけじゃないので・・・)をおいて、明日調停です。 今日の会社内でのプレゼン(技術発表)に比べると、(比較対象にはならんけど)緊張はすることはないですが(笑)、人生の重要度で考えると明日の方が高いです(当たり前) 今日はとっと寝て、明日の調停にそなえたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 22:50
そろそろ準備です
あまり楽しいことでは無いのですが、自分なりの区切りをつけるためにはしなきゃあきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 16:08
あっさりと・・・出社。
うーん、予想通りと言えば予想どおりでしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 21:40

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

たかキチの毎日がふんたららん♪ 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる