アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
ヴィッセル神戸vsガンバ大阪戦観に行きました
ヴィッセル神戸vsガンバ大阪戦観に行きました 今年初めてJリーグの試合見に行きました。 ヴィッセル神戸の方だけ意識している?神阪戦です。 (友人曰く、セレッソ大阪もあるのに、神戸も相手にしてられない・・・らしい。よくわからんが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 22:42
明けましておめでとうございます。そして天皇杯優勝!
明けましておめでとうございます。そして天皇杯優勝! 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 去年末は、このブログを書く余裕がなぜかなくてなかなか更新できませんでしたが 今年はもう少し頻度を上げていければと思いますので よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 20:38
残念だった。でも良くやったよ。アントラーズ。
残念だった。でも良くやったよ。アントラーズ。 正直、ここまでやってくれるとは思わなかった。 鹿島アントラーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 22:13
株主優待
株主優待 私は株やっているのですが、今日株主優待のものが届きました! 日本製紙さんの商品詰め合わせと、ヤマダ電機の商品券です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 21:07
鹿島アントラーズ1stステージ優勝おめでとう!!
鹿島アントラーズ1stステージ優勝おめでとう!! 今日は朝のんびりしてから大阪に出掛けるか… やはり今日は鹿島のファーストステージ優勝がかかる一戦、さっさと用事を済ませて 準備万端テレビ観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 21:59
優勝に王手!! Jリーグ「ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ」
優勝に王手!! Jリーグ「ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ」 神戸でアントラーズ戦であれば、行かなければ!ということで観戦に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 21:35
ナビスコ予選 ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ
ナビスコ予選 ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ 感想書く気すら無いほど、酷い試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 23:00
Jリーグ第4節 ヴィッセル神戸vsガンバ大阪
Jリーグ第4節 ヴィッセル神戸vsガンバ大阪 今年初めてのJリーグ観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 18:00
久々サッカー観戦
久々サッカー観戦 またまた休日出勤をした後に、友人と久々サッカー観戦をしました。 ヴィッセル神戸vsガンバ大阪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 23:19
今年は、コレで行きます!
今年は、コレで行きます! 今年も去年に引き続いて、柴崎選手です。 いずれは海外に行く選手でしょうから、海外に行くまで柴崎選手で応援したいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 23:11
今年も・・・
今年も・・・ 一歩及ばずでした。 1年の積み重ねなので、この試合1試合の負けだけが・・・ということはいうべきではないですが せめて引き分けにはしてほしかったなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 18:00
まぁダメでしょうが・・・ギリギリ残りました。
まぁダメでしょうが・・・ギリギリ残りました。 天気も雨も降らず、何とか雨に遭わずに試合を見ました・・・。 長居でありました、セレッソ大阪vs鹿島アントラーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 23:44
またドロー...ほぼ終戦。
またドロー...ほぼ終戦。 鹿島と浦和。1-1のドロー。 ま、これでほぼ終わりでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 23:34
スコアレスドローとはね...
スコアレスドローとはね... 残念でした。アントラーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 23:30
まぁ、こんなもんでしょう。実力的には。
まぁ、こんなもんでしょう。実力的には。 やっぱり最初のコートジボアール戦がすべてだったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 23:45
こういう時期なので・・・
こういう時期なので・・・ W杯期間中なので、朝食にこういうパンを食べないとね(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 15:58
試合もバーガーもイマイチ。
試合もバーガーもイマイチ。 ということで、金曜日は朝から日本vsギリシャ戦ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 23:48
ま、こんなもんでしょ。
ま、こんなもんでしょ。 今の日本代表って。 なんか、みんな過大評価しすぎていると思う。 負けたのは残念だったけど、勝つのが当たり前で負けるのは番狂わせっていうことはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 22:27
W杯 コートジボアール戦
W杯 コートジボアール戦 大迫選手、内田選手 先発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 09:49
今年のサッカーは終わり
今年のサッカーは終わり 試合結果と展開を考えると、思い出したくないので淡々と。(2013/12/31作成) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 22:18
Jリーグ33節 セレッソ大阪vs鹿島
Jリーグ33節 セレッソ大阪vs鹿島 寒い空の中、友人と観戦に行きました。 試合展開も寒かったですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 22:52
身体がだるいなぁ〜
身体がだるいなぁ〜 五月病かどうかわかんないけど・・・体がだるい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 23:04
ゴールデンウィーク10日目(ヴィッセル神戸vsガンバ大阪)。
ゴールデンウィーク10日目(ヴィッセル神戸vsガンバ大阪)。 今日で、連休も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 22:22
ゴールデンウィーク2日目。
ゴールデンウィーク2日目。 はい、2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 23:22
J2 ガンバvsサンガ
J2 ガンバvsサンガ さすがにJ1開幕戦 鳥栖vs鹿島には、仕事のことや遠さもあり行けませんでしたが J2開幕戦 ガンバ大阪vs京都サンガには行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 22:50
なーんもしていません
なーんもしていません 今日はなーんもしていないですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 22:46
降格・・・
降格・・・ 今日は、仕事の疲れがあったのと、やはりJリーグの残留争いが気になったので 家でのんびりテレビ観戦をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 22:41
鹿島アントラーズ何とか残留しました〜!
鹿島アントラーズ何とか残留しました〜! 前節、仙台に引き分けたため、Jリーグ残留争いに再び参戦することになり 今回の名古屋戦の結果によっては、降格する可能性が高くなるということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 23:08
行かねば!
今日、鹿島アントラーズは引き分けでした。 これで、降格圏内にあるガンバ大阪と勝ち点3差になりました。 あと残り2試合。 うかうかしてられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 22:24
買わないとね
買わないとね やっぱり、買わないとね。サッカーマガジン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 23:23
そうでなきゃやってらんない〜
そうでなきゃやってらんない〜 今日も楽しく休日出勤(涙)。 休日らしく、お近くのモスバーガで朝モスをしてから出勤しましたよ。 セレブっぽいでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/03 23:08
引き分け・・・これもある意味現状を示す状況かな。
引き分け・・・これもある意味現状を示す状況かな。 ぎりぎりまで仕事をして、観戦に行きました。 ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 22:10
セレッソ大阪vsカシマアントラーズ
セレッソ大阪vsカシマアントラーズ 三連休ということもあり、初めて行ってみました長居スタジアム。 もちろん、目的はJリーグ  セレッソ大阪vs鹿島アントラーズ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 23:04
ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ
ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ 鹿島アントラーズを応援する人間として、もちろん観戦に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 22:35
Jリーグ ガンバ大阪vsべカルタ仙台戦
Jリーグ ガンバ大阪vsべカルタ仙台戦 まだまだ仕事は落ち着いていませんが、 お仕事のことばかりしていても、全然楽しくないので 今年初、サッカー観戦をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 23:54
今年はこれで観戦です
今年はこれで観戦です 来週からJリーグも開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 20:38
Jリーグ第31節 ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ
Jリーグ第31節 ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ 今日は文化の日ということで、万博まで  ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ を見に行きました。 年に、数度直接観れるアントラーズ戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 21:53
ナビスコ杯優勝!
ナビスコ杯優勝! てなことで、ナビスコ杯、鹿島アントラーズ制覇です...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 21:58
Jリーグ第24節 ガンバ大阪vsヴィッセル神戸
Jリーグ第24節 ガンバ大阪vsヴィッセル神戸 日曜日の晩だったのですけど、友人と観戦しにホームズスタジアムに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 23:30
ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ
ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ 仕事を終えてから、直接スタジアムに向かい観戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 22:49
GW1日目
GW1日目 やっと、GWが始まりました。 個人的には、10連休です...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 23:23
届きました
届きました やっと届きました。 アントラーズのレプリカユニフォーム2011年度バージョン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 22:44
しょっぱい試合
しょっぱい試合 今日は、神戸のホームズスタジアムで、神戸ヴィッセルvs鹿島アントラーズの観戦に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 22:23
まだまだ・・・
まだまだ・・・ Jリーグの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 22:23
こんなもんやろ
こんなもんやろ 韓国vs日本。親善試合。 今の代表は、あまり好きじゃないので(特に理由はないけど本田選手)、特に興味なし。 まぁ、アントラーズの選手は出ていないので、心配はしていないけど (元ということであれば、内田選手,イジョンス選手なのですが...どちらも頑張っているみたいですね...) どの選手も怪我だけはしないでね(^_^)。リーグ戦もそろそろ佳境ですしね。親善試合でリスクは負うことないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 22:02
ガンバvsアントラーズ
ガンバvsアントラーズ 午後有休取って行きましたぜ。万博。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 23:28
お仕事帰りにサッカー観戦【追記あり】
お仕事帰りにサッカー観戦【追記あり】 今日はお仕事も定時で終えて、サッカー観戦です〜。 会社のすぐ近くだから会社着での観戦ですわ〜 ま、ガンバが順当に勝つかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 18:29
明日から再開ですJリーグ
明日から再開ですJリーグ ということで、明日からJリーグが再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 23:31
スペインW杯制覇!!
スペインW杯制覇!! スペインが1-0でオランダを下し、W杯制覇!! おめでとう。スペイン。 オランダもよく頑張った。最後にイエロー2枚の退場者が出たのが響いたけど、延長戦までよくやったと思いますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 06:17
起きれました。
起きれました。 なんとか、起きれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 03:30
スペイン勝利〜(^_^)
1-0でスペイン勝利でした〜。 最後まで自分のスタイルであるパスサッカーを貫きましたね。 ドイツは、この試合どちらかと言えば、最初守りから入ったせいなのか、最後まで調子が上がらなかったような気がしますね。 どちらにしても、スペインは強かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 05:25
準決勝〜
なんか、最近寝つけれないので、ほとんど睡眠をせずに見ています。 ま、今日は休みだから別段問題ないんだけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 04:18
うーん、こういうものか・・・
うーん、まさかアルゼンチンまで負けるとはなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 22:35
ブラジル負けちゃった・・・。
うーん、まさかブラジルが負けるとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 01:14
やっぱり、W杯はここからだね。
ブラジルvsオランダ。 今大会は、ヨーロッパ勢が振るわないけど、それでも強いチームは残っていく。 やっぱり、W杯はこういった試合が見れるのが嬉しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 23:40
負けました。
W杯。PKで負けちゃいましたね。 まぁ、PKは運だから駒野選手を責めることは無いと思います。 仕方がないでしょう。 まさかスコアレスドローのPK戦まで行くとは思いませんでした。本当によくやったと思いますよ。 お疲れさんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 01:55
まだ、寝れそうにもないですね・・・
W杯決勝トーナメント1回戦 日本vsパラグアイ。 0-0で延長に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 00:55
はい、決勝トーナメント1回戦です〜。
ということで、今日は日本vsパラグアイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 22:58
日本W杯予選突破。
おーっ、日本vsデンマーク 3-1 で勝利。 全く予想外の展開でした。 正直、このような展開はフリーキック2本が決まったことによるとは思うのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 05:42
これも1つの展開ってヤツですね
うーん、正直こんな展開になるとは思わなかったなぁ〜。 こういう展開もあるもんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 04:26
さ、もう寝ましょ!
今日は、早朝?(深夜)から、W杯日本vsデンマークがあります。 ということで、早く寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 22:20
ま、当然の結果
日本vsオランダ戦、0-1でオランダの勝利。 スコア以上の内容の差だったかな? 日本は守備最重視の先発だから、少ないチャンスを確実にシュートして決めなきゃあかんのに…枠にとにかく入れなきゃねぇ〜始まらないやぁ〜 先制されるとホントダメだね。得点を入れるフォワードがいないからな日本は。ま、次はどうなる事やら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 23:08
実家で観戦。オランダ戦
今日は、実家で観戦。 先発メンバーを見ると、カメルーン戦と同じ。 多少やり方を変えてくるでしょうが、同じメンバーなら大きくは変わらないでょうね。 確かに負けないことは大事だけど、前のようなツマラナい試合は勘弁してもらいたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 20:21
おぃおぃ、勝ったよ。
あれーっ、勝ったっちゃよ。 カメルーンが本調子では無いのは明らかだけど、それはそのときちゃんとしていない方が悪いからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 00:53
んー、あれ?
日本vsカメルーン前半終わり・・・。 スコア・・・ あれっ?1−0で勝っているぞ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 23:52
んーー、やはり・・・。
W杯、日本vsカメルーン戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 22:34
W杯始まりました〜
はーい、また寝不足の日々が4年ぶりに始まります。 W杯南アフリカ大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 23:30
無理してまで、今までやってきたことを変えることはないが・・・
というのは、サッカー日本代表監督のコメント  「やってきたこと変えるつもりない」 をWebニュースで見た後に、自分が思った気持ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 23:43
やっぱりラウンド16は鬼門だわさ。
なんで、ACLの決勝ラウンド16は一発勝負なんだろうなぁ〜。 確かに、1位だとホームでできるという利点はあるけど サッカーはそのときの試合の流れでどうしようもない時もあるので、あまり意味がないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 23:17
まぁ、頑張ってくれや日本代表
正直、今の代表(監督?)に期待も何もしていませんので、どうでも良いのですが・・・。 今日、2010年南アフリカW杯の日本代表23人が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 22:51
勝利ぃぃっ!
鹿島アントラーズvsガンバ大阪、2-1で勝利しましたぁ〜。 同行した友人には悪いけどやっぱり嬉しいですなぁ〜。鹿島まで来た甲斐があったもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 18:20
お食事です〜
スタジアム近くの食べ物屋で遅い昼飯です… 生姜焼丼です〜。600円なり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 14:23
やっと着いたぜ、鹿島スタジアム!
家を出てから5時間ちょい。やっとこさ鹿島サッカースタジアムに着きました ホームだぜぇ〜 …にしても遠いなぁ、ここまでの距離は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 14:02
無事合流→いざ東京へ
新大阪にて、友人と合流!今度はのぞみで東京です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 08:27
今日はサッカー観戦です
今日はせっかくの連休ということで、四年ぶりに行きます! 鹿島サッカースタジアム! ということで、昨日晩泊まった友人と分かれ、まずは同行者のいる新大阪駅に向かいます! 写真は最寄り駅からの一枚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 07:11
2010年Jリーグ3節 ガンバ大阪 vs アルビレックス新潟
一言でいうと、どっちにとっても消化不良な試合かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 23:36
久々観戦です〜
久々サッカー観戦です。 ガンバ大阪とアルビレックス新潟です。 天気も良い感じです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 15:25
何なの?この試合!
久々実家ということで、いつもは見ない日本代表戦をテレビで見ました… 今日は東アジア選手権の緒戦、中国戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 23:23
アントラーズ優勝(^_^)
今さらですが、アントラーズが12/6最終節で優勝を決めました 昨年は、奇跡的な逆転劇での優勝でしたが、今年は自力での優勝です。いやはや本当によかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 23:05
こりゃあかんわ・・・
早く家に帰ることができたので観ました、W杯アジア予選「日本vsウズベキスタン」・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:49
J1 第28節「ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ」
前節、1位に返り咲いた鹿島アントラーズ。 今回は、強豪のガンバ大阪戦です。 アントラーズはここ2試合0点で抑えて勝ってきているのですが、対するガンバもここ公式戦5連勝と調子が上がっていています。ただ、両チームともACLなどで連戦が続いており、体力的にはどちらもツライ状況かと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 14:14
ガンバアントラーズ戦
結構日射しが強くちょっと暑いけど、来ました万博。ガンバVSアントラーズ戦です。どんな試合になるのやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 14:50
これはつらいな・・・
うーん、引き分けという結果も痛かったけど・・・。 それ以上に、小笠原選手が全治6ヶ月で、今期は絶望。当然、ACLも天皇杯も駄目という状態・・・。 ただでさえ、最近チームの調子がおもわしくないのになぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:05
まずは勝ち点3です。W杯アジア地区最終予選「バーレーンvs日本」
ちょっと寝過ごしてしまい、前半15分ぐらいから見始めました「バーレーンvs日本」。 先発は、  GK:楢崎正剛  DF:中澤佑二, 田中マルクス闘莉王, 阿部勇樹, 内田篤人  MF:中村俊輔, 遠藤保仁, 松井大輔, 長谷部誠  FW:玉田圭司, 田中達也 です。得点力不足といわれる中、先発FWは、玉田選手, 田中選手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 06:19
J1第23節 ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ
関西に住んでいる私としては、そうそう機会の無い直接観戦できるアントラーズ戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 00:02
今日は神戸鹿島戦
年に数回直接観戦できるチャンスの一回。神戸VS鹿島です(^-^) 前節負けて三位になりましたが、内田選手もケガから戻ってきたので、サクッと勝って欲しいっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 18:49
第16節 ガンバvsフロンターレ
久々観に行きましたJリーグ。 第16節 万博開催のガンバ大阪vs川崎フロンターレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:23
ナイスシュート(笑)、内田選手!! W杯第3次予選 日本vsバーレーン
久々に笑わせていただきました。W杯第3次予選 日本vsバーレーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 22:16
ま、最悪なことにならず良かった良かったよ・・・、W杯第3次予選 タイvs日本
W杯第3次予選、タイvs日本。今回もアウェーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 22:39
アウェイだから仕方がないのか、それとも・・・、W杯3次予選オマーンvs日本
灼熱のオマーンでのW杯3次予選 オマーンvs日本。 先発は  GK:楢崎正剛  DF:駒野友一  DF:田中マルクス闘莉王  DF:中澤佑二  DF:内田篤人  MF:遠藤保仁  MF:長谷部誠  MF:松井大輔  MF:中村俊輔  FW:大久保嘉人  FW:玉田圭司 でした。内田選手が先発になるとは思いませんでした。このアウェイの試合であんま守備が良いといえないのに・・・。ま、鹿島ファンから言うと、「頑張れ!でもケガはしちゃ駄目だよ」ってな感じですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 00:56
ま、順当なのでしょう。W杯3次予選 日本vsオマーン
W杯3次予選、日本vsオマーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 00:21
まだまだ前途多難
キリンチャレンジカップ 日本vsコートジボワール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 20:24
ヴィッセル神戸vsガンバ大阪
GW中の試合かつホムスタということなので、見てきました。ヴィッセル神戸vsガンバ大阪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:41
おしかったな。
土曜日(4/19)は、知人と大阪梅田にあるESTADIOというサッカー観戦のできるバーで、鹿島アントラーズvsガンバ大阪を観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 23:30
ま、そうなるわな
バーレーンvs日本。 日本時間で夜11時過ぎから放送なので、仕事から帰って観ましたが・・・。 結果は1−0で負け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 01:29
ゼロックススーパーカップ
サッカーの季節が到来です...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 16:08
・・・キリンチャレンジカップ 日本vsチリ
土曜日ということで、久々の日本代表の試合を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 00:32
ガンバvsアントラーズ戦
負けちゃいました。アントラーズ(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/11 00:40
前半終わり〜
前半終わって0-0。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 19:51
さぁ来ましたナビスコ杯
午後休みを取って来ました万博。 ナビスコ杯です、ガンバvsアントラーズです。関西に居るとアントラーズの試合を直接観る機会が少ないので、泥臭くでも良いから勝って欲しいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 17:55
万博来ました【ガンバvs横浜FM】
久々に来ました万博、今日は横浜F・マリノス戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 18:24
ほっ、良かった
ホント、なんとか勝ててよかったよ。アジアカップ 対オーストラリア戦。 苦戦することは、わかっていたけど・・・まさか、PK戦にまでいくとはね。 途中から、オーストラリア選手のレッドカード一発退場で人数的優位もあったから、延長でもよかったから得点を決めて欲しかったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 23:46
雨の万博
ゴールデンウィーク最終日、雨が降っていますが来ました万博。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 13:48
ヴィッセルvsアントラーズ戦
ついに来ました神戸鹿島戦。 もちろん今日は鹿島アントラーズを応援しますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 18:50
ナビスコ杯ガンバvsヴィッセル
休日出勤バリバリ状態の中、来ました万博。 天気が心配でしたけど、なんとか持ちなおしているので、雨中での観戦でなく、良かった良かった。ホント雨の中での観戦は体力を消耗しますから。 試合はおそらくガンバペースになるだろうけど、遠藤、加持、家長選手は出ないですから、展開によっては面白くなるかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 13:34
神戸ホーム初戦
神戸ホーム初戦です。と、いうことで来ましたホムスタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 15:56
開幕
今日はJリーグ開幕。ということで来ました万博。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 17:52
神戸J1昇格!!
J1・J2入れ替え戦である、福岡vs神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 00:36
引き分け〜【J1・J2入れ替え戦】
結局、スコアレスドロー。勝負は福岡へ。 アウェイでキツイかもしれないけど、がんばれ神戸! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/06 20:52
入れ替え戦前半終了後
神戸と福岡との入れ替え戦、スコアレスの同点。 少し福岡が押し気味かな? 神戸はボールを待ち構えすぎ!相手はJ1チームなんだから、もっと向かって行かないとなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/06 19:56
来ました入れ替え戦
会社から徒歩10分もかからないとこにあるので、スーツのまま来ましたよウイングスタジアム。 神戸市民としては勝利を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/06 18:40
J2第49節:ヴィッセル神戸vs横浜FC
地元神戸ということであれば、アントラーズサポーターであっても観戦しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 23:38
神戸・横浜FC戦来ました
どちらを応援するかは、まだ悩みドコロですが、スタジアム近くの会社でちょっと仕事をしたあと、来ましたウイングスタジアム(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 14:42
時間があれば行ってみようかな?
ヴィッセル神戸のホームであるウイングスタジアム近くの駅で、試合観戦を呼びかけるチラシを配っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 00:26
最後のちょっとしか見れませんでした。
ちょっと早く帰ってみようかと思った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 21:17
先週のアントラーズvsガンバ戦【その2】
【2006/11/15 本文作成】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 23:35
先週のアントラーズvsガンバ戦【その1】
【2006/11/15 本文作成】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 23:30
遂に来ました鹿島スタジアム
ついに来ました鹿島スタジアム〜。 アントラーズサポーターがたくさんいるよ〜(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 14:04
AFCアジアカップ インド戦
AFCアジアカップ インドvs日本戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 23:11
キリンチャレンジカップ2006 日本 vs ガーナ
ちょっと仕事で疲れが出たので、とっとと帰って観たキリンチャレンジカップ2006 日本 vs ガーナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 21:17
大阪ダービー【追記:2006/09/11】
万博までガンバ−セレッソ戦を観戦しに来ましが、大阪ダービーと言うことで結構人がいますねぇ〜。SM席は満員らしいし。 んにしても暑い。とにかく暑い。でも雨が降っちゃうよりはマシですけど(-_-)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 17:44
小笠原選手メッシーナへ期限付き移籍。
鹿島アントラーズの小笠原選手が、期限付きでメッシーナへ移籍になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 23:42
アジアカップ予選 日本vsイエメン
前半途中まで、見事に忘れていました(^^;) アジアカップ予選 日本vsイエメン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 21:35
まぁ、こんなものでしょ。トリニダード・トバゴ戦
オシムジャパンの緒戦「キリンチャレンジカップ 2006」トリニダード・トバゴ戦。 前半に三都主選手が2点(そのうち1点はFK)をとって、そのまま2−0の勝利。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 21:25
W杯決勝 フランスvsイタリア
朝2時30分ぐらいに起きて、W杯決勝戦 フランスvsイタリアをテレビで観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 06:56
ブラジル戦終了〜サムライブルーの闘いは終わる〜
ブラジル戦終了〜。1−4というスコア。 これで、日本は1次リーグ敗退が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 06:14
ブラジル戦後半 - う〜んこんなものか〜。
後半は、前半の良かったところが全部帳消しで、ほとんど守備ばっか。 ボールもほとんど回らない。つながらない。全然駄目だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 05:35
ブラジル戦前半終了〜。
前半34分に玉田選手が先制 !!。 ロスタイムにロナウド選手が同点のヘッド。 う〜ん、なんとか前半は1−0で終わりたかったなぁ。正直。 そこが、世界との違いなんだろうけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 04:59
ブラジル戦スタメン
おぉ、スタメンのFW、玉田選手と巻選手ですねぇ。 高原選手、柳沢選手が過去2戦、あまりにもシュートをしていなかったので、これで正解だと思います。期待しましょう。 あと、個人的には、遠藤選手が出るとおもしろいのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 03:50
もう寝ようかね
イタリア戦も気になるけど、やっぱり日本vsブラジル戦を見たいので、そろそろ寝ようかね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 22:26
日本vsクロアチア戦、引き分け〜
日本vsクロアチア、0対0のスコアレスドロー。 勝ってほしかったけど、正直、相手が相手だけに仕方がないのだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 00:36
負けっちまったよ。
負けっっちまったよ。 途中までの試合運びは良かったんですけどねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 00:09
さぁ、がんばれ日本代表
あっという間にこの時が来ました。 W杯予選「日本vsオーストラリア」 楽に勝てる相手ではないかもしれませんが、勝ってくれ。お願いだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 21:34
ナビスコ杯「ガンバvsアントラーズ」
会社を休んで来ました。ナビスコ杯ガンバ−アントラーズ戦。 今は雨は降っていないけど、ちょっと天候は怪しいけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 19:12
今日は4時起きでした
ドイツvs日本を見るために、4時起きをしました。 遊びに行くときでも、ここまで早くは起きれません。 でも、昨日早めに寝たとはいえ、結構つらいものが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 21:39
サッカーW杯日本代表決定!!
仕事中にヤフーで見ました!!(このブログは出張の宿泊先から書いています...) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 22:16
大事なガンバ戦
さぁ今日は勝てるかな?苦しい試合展開になるかと思うけど、良い試合をしてほしいなぁ(^O^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 18:30
ボスニア・ヘルツェゴビナvs日本戦
仕事もそこそこ?に済ませて、観ましたボスニア・ヘルツェゴビナ vs 日本戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 23:34
アジアカップ予選インド戦
アジアカップ予選。ホームでのインド戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 21:37
サッカー「日本×フィンランド」
2006年日本代表のホーム第1戦。フィンランド戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 21:24
神戸ウイングスタジアムで天皇杯 ガンバ大阪vs柏レイソル
午前中仕事をしてから、友人と合流後に観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/17 23:00
ガンバ大阪優勝おめでたう。
てっきりセレッソ大阪が優勝するかな?と思っていたのですが フタをあけてみる最終節は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/12/04 00:50
ガンバ大阪vs浦和レッズ
土曜日の午前中に仕事をした後に、ガンバ大阪vs浦和レッズを万博まで友人と観戦に行きました。 さすが、首位と3位との決戦ということで、なかなか白熱した試合でした。 特に、後半最後のレッズの猛攻にはすごかったっす。それにしてもガンバはいつも最後はドタバタするなぁ・・・アントラーズ戦もそうでしたし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 01:12
ヴィッセル神戸vsガンバ大阪
今日の試合は、ウイングスタジアムなので、自分の勤務している会社から、すっげぇ近いということで、休日出勤後に友人と合流して観戦。 J2落ちがほぼ確実な状態のヴィッセル vs 優勝一直線のガンバ なので、結果がわかっているということも知りつつ、観ておりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:40
今日は大事なガンバ戦
仕事を切り上げて来ました万博。まだ17時なのにもう既に凄い人です。 現状かなり不利な状況のアントラーズですが何とか勝ってほしいっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 17:06
日本代表vsホンジュラス戦
久々リアルタイムで見れなかったので、家に帰ってから録画を見ましたが・・・何、この試合?スコアは5−4で、なんとか日本が勝ちました。 ただ、負けるよりかはマシというレベルであり、まったく成果としては無いように思える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/07 23:32
W杯予選 日本vsイラン 勝利!!
イラン戦 2-1 で勝利 !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/17 21:41
東アジアサッカー選手権 韓国戦勝利!!
やったぁぁぁぁぁぁっ、韓国戦勝利!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 22:16
前に進め(日本vs中国)
先発メンバーを総入れ替えで望んだ中国戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/08/03 23:03
当然の負けか?(日本vs北朝鮮)
ここ近年に無いほどの最悪の試合運びでした。 サッカー東アジア選手権 日本vs北朝鮮 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 21:51
すげぇ、すっきりしない決勝T進出
ワールドユースサッカー選手権  日本×オーストラリア 1−1  オランダ×ベナン 1−0 となり、勝ち点2・得失点差−1が同じであったが、ベナンと総得点差ということで なんとも「うーん」という理由で決勝T進出! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/19 01:02
日本W杯出場決定!
今日の北朝鮮戦。 まずは、良かった。W杯出場決定おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/08 22:10
勝ったぁぁぁぁぁぁぁっ
勝ったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 03:37
満男、偉い!
バーレーン戦、小笠原満男ゴール!(^_^) W杯予選では、出場する機会が少なかったけど、待っていた甲斐がありましたぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 02:35
負けちゃいましたねぇ・・・
吉野屋で新牛焼肉丼を食べてから帰ったので、前半途中から見たのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 23:48
ガンバ勝ったけど
そのかわりにズボンが、ずぶ濡れになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/01 15:52
FIFAの厳しい裁定、W杯予選”北朝鮮−日本戦”は第3国で無観客
国際サッカー連盟(FIFA)は、北朝鮮-イラン戦での観客の暴動化に対して 厳しい裁定を下したそうです。 それは、  ・ホーム主催試合の開催権剥奪  ・観客の入場禁止処分  ・北朝鮮協会に2万スイスフラン(約180万円)の制裁金 だそうです スポーツナビ"日本―北朝鮮戦は、第3国・無観客で開催 " ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 00:38
まずは、勝ったことを喜びたい。
日本×バーレーン戦。なんとか1−0で勝った。 しかも、得点を入れたのは、バーレーンのサルミーン!! でも、どんな得点でも1点は1点。 勝ち点3ゲットォォォォォ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 21:43
残念!次だ、次。
残念ながら、2−1でイランに負けてしまった。 前半先制されてが、後半福西がなんとか同点にしたけれども 結局その後点を入れられて負けてしまった。残念。 4バックは、やはり鬼門なのだろうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/26 00:48
ひやひやの勝利
日本対北朝鮮戦、なんとか2−1で勝利(^_^) それにしても、ヒヤヒヤものでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/09 22:05

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

たかキチの毎日がふんたららん♪ サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる