たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休6日目

<<   作成日時 : 2017/05/04 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休もはや後半戦。
今日は、友人と昼飯→お茶にいきました。
いつも通りお互いの近況を話しながらも、愚痴(主に自分)をこぼすといういつものパターンでしたが
これはこれで楽しかったです。

画像


画像


昼ご飯は「おんくま寿司」さん、お茶は「元町珈琲 岡山西の離れ」でした。
どちらとも初めてでしたが、「おんくま寿司」はとても美味しかったです。
「元町珈琲 岡山西の離れ」は、まあまあって感じでしたね。悪くはないけど良くも無いって感じです。

その後、イオン岡山で分かれて、ぶらぶら散策→運動をしながら帰宅。
まずまずよい感じの一日だったような気がする。
明日はもう自宅に戻ることで、現実?に戻るんだろうなぁ〜。


[2CS] キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
キリンビバレッジ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [2CS] キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



昨日今日と食べ過ぎたから、ちゃんと痩せないとなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休6日目 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる