アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お疲れモード
お疲れモード 昨日久々?休日出勤したのと、そのあと飲みに行ったせいか、身体はダルダルでした。 歳をとると体力回復が遅いです(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 22:22
ご褒美の続き?
ご褒美の続き? ご褒美の続き?ってことで、銀行行くために会社を午後休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 22:56
たまにはのんびり珈琲を
たまにはのんびり珈琲を 久々?昨日今日と実家だったので、友人と午後茶をシバく。 行き先は、喫茶店らんぷというところ。 はじめてです。 表通りからひとつ入ったところなんで、建物の雰囲気も相まって中々感じの良いところ。時間帯のせいかも知れないけど、静かな落ち着いた感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 14:20
だるいけど・・・
だるいけど・・・ 今日は雨だし、疲れが溜まっているので、ダルい感じ。 こんな日は家でのんびりするのが一番だけど、用事があるのでお出掛け。 明日から仕事だるいなあ。 しかも、なんか寒いし(>_ スタンフォードのストレスを力に変える教科書大和書房 ケリー・マクゴニガル Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 23:26
やっぱりコメダ
やっぱりコメダ ・・・と新しいところも開拓したいなぁ〜と思いながらも それでも、安定志向の私?は、一休みになるとコメダ珈琲店に行きたがる性分なり。チョコの匂いが結構してチョコが好きな私としては満足満足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 18:24
久々お休み
久々お休み 久々休日出勤しない土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 18:21
節分
節分 節分ということで、やはり関西では恵方巻きってことで、帰りかけにコンビニで小さめのものを購入して食べる。 実家の岡山でも食べていたような気がするが、いまいち記憶にない。うーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 23:17

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

たかキチの毎日がふんたららん♪ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる