たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと停滞気味

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、暑くなってきたせいか、どうも寝苦しい。ホント寝苦しい。
全くもって寝苦しい。

おかげで冷房を付けて寝ているのだが、冷房のタイマーが切れると起きてしまう。
そのため、どうしても寝不足ですわ。困ったもんです。

そのせいかわからないけど、どーも最近、考えはするが行動まで行けない昔の悪い癖が出ているような気がする。
ダイエットは去年から継続しているけど、これまた体重は停滞期になっている。
うーん、困ったもんだ。
この連休で何かリズムを変える必要があるかもしれない。

その中でも鹿島アントラーズが勝ったのは喜ばしいことである。





料理もはじめてみたいので、これぐらいから?
作り置きしないと食材勿体ないし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと停滞気味 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる