たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は岡山

<<   作成日時 : 2016/06/12 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょい所用で岡山に。
ただ、昼の移動時間が中途半端だったので、久々にお昼は弁当にしました。
しんぱち」のやきとり弁当です。

画像



正しい肉食 五〇歳をすぎたら肉を食べなさい!
集英社
熊谷 修

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 正しい肉食 五〇歳をすぎたら肉を食べなさい! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




がっつり食べる方には、少し物足りないかもしれませんが、私的には十分でした。
味も美味しかったし、また今度は普通に焼き鳥食べたいなぁ〜と思いました。
後の予定上無理だったのですが、できればお酒と一緒に食べたかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は岡山 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる