たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い12位

<<   作成日時 : 2016/05/18 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・だったせいかどうかわかりませんが・・・。

・鹿島アントラーズは負ける
・須磨駅の人身事故に巻き込まれてる。30分ほど電車の中で待ちぼうけ。
・早く帰ろうと思ったが、客先から問い合わせの電話が来る。
・客先の打ち合わせ、なんかぼんやりとしたキックオフミーティングで肩すかし・・・。

などなど、どうも良いことが全然無い一日でした。
おかげで、会社を辞めることを言う(上司にゴーサイン出す)のは明日に順延。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占い12位 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる