たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 転属希望を含む

<<   作成日時 : 2016/02/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という欄が、会社の自己申告にあるので
色々あって少し書いてみたが
 「ある程度の人になると書くのはいかがなモノか?」
と言われたし
 半分恫喝ともとれるような言い方で、異動先にとっては君は必要とされていない
とまで言われた。
うーん、それだったら、んなこと記入できるような項目にするんじゃないよな。と思う。

というよりか、そういう異動希望を、在籍部門の管理職が見て面談すると、こんなことが起きるのは当たり前だよね。
自分の能力を疑われるからね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転属希望を含む たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる