たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年度も始まりました・・・

<<   作成日時 : 2015/04/05 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言っても、もう平日で3日終わりましたが、新年度が始まりました。

昨年度一昨年度と、かなり不本意なカタチでの異動をしたおかげで
モチベーションはベタ下がり、上司もダメダメな人だし、どうも異動先も・・・な感じでした。

転○活動も・・・な感じでしたが、色々と受けてみて「隣の芝生は青く見える」的な感じよりも
 「他の会社での自分の評価は、こんなもんなんだ」
 「求められている技術は、今仕事している内容では全然足りない」
という感じでしたね。精神的にはキツかったですが、刺激は受けたような気がします。

本年度は、勤務先は元いたところに戻りそうですが
単に客先が異動したからそれに合わせてって感じの話なので
会社として自分の希望を通して頂いたわけではないです・・・。
なので、所属は変わらず、相変わらず小心者の上司の下なので、気持ち的には全然変わりません。
ベタ下がりって訳ですね。

ま、色々と転○先を探しながらも、会社に依存しないカタチを模索していく一年になりそうです。

ただ、今何もする気しないんだよなぁ〜。どうも疲れがあるのか・・・ダラダラしてしまいます・・・。
どうすれば解決できるのだろうかなぁ〜。


リアルゴールド 190ml×30本
コカ・コーラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リアルゴールド 190ml×30本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年度も始まりました・・・ たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる