たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れがたまっていく・・・

<<   作成日時 : 2015/03/15 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼の少しの時間、会社に行った後に知人に会うために、大阪へ。

大阪駅で待ち合わせしていると、時空の広場で、鈴木おさむさんがイベントでトークをされていた。
ここって、吹き抜けなのでとっても寒いなか、大変だなぁ〜と思いながら、我々は移動・・・。
風邪引かないでくださいね。

少しうろうろしたのち、陶陶居で軽い夕食。
結構美味しかったですよ!量もそこそこなので女性でも大丈夫かな?

画像


食事してから、もう少しブラブラしたかったけど、疲れがたまっているので無理しないで、とっとと帰宅。
うーん、もったいない。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れがたまっていく・・・ たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる