たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる道へ?

<<   作成日時 : 2014/04/16 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか自分の中で、どうしようか考えてきたが
やっぱりここいらで、ちょっと道を変えていかないと、ずるずると行ってしまいそうだ。

今は一人身なんで、ここいらで心機一転しても良いのかもしれない。

少なくとも、昔ながらの2時間も3時間もノンストップで打ち合わせをするような
古き良き時代のやり方を良しとする場所では、これから乗り切れそうもない気がした。

ホントここいらが潮時かも。
ちょっと(かなり)遅すぎるが・・・(涙)。

ちょっとした決意表明?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる道へ? たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる