たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはい今日も仕事でしたよ・・・

<<   作成日時 : 2014/03/22 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、海遊館に行ったり、中学時代の知り合いに会っているだろう昨日の飲み会の人たちと違い
私は、朝住んでいるところの、消防機器点検が終わってから会社に。

ホント会社好きだよね〜。俺(嘘)。

昨日の話じゃないけど、無理して会社で働いて身体壊しても、会社なんて面倒見てくれるわけじゃないからね。
適当に働きながら、もし会社を離れても何か生きていける力があれば
辞めて行けるようにしていきたいわ。
ほんと、無理に会社に依存して潰れてしまってもね〜
せっかくの人生無駄だからね。

宝くじでも当てて、セミリタイヤしたいわ。ホント。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいはい今日も仕事でしたよ・・・ たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる