たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も頑張りました〜

<<   作成日時 : 2013/10/14 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も色々とお出掛けして頑張ってきました〜。

画像


そして、連休3日目にして、やっとバリスタを開けました。
このバリスタ、買ったというよりか、カードのポイントで引き換えたものです・・・。
(ホントは、バリスタよりかはドルチェの方が良かったのですが)


画像


スイッチONをしてから、200mlの珈琲を作るまで・・・約2分。まぁまぁの早さです。
最初のONから起動→珈琲選択ができるところまでに時間がかかっている感じです。
一度起動しちゃえば、2杯目3杯目は早いです。

珈琲の熱さはそこそこです。瞬間的で熱してお湯を出しているので、そんなに熱くないです。
猫舌の方でも大丈夫なのでは?
・・・味は・・・そこそこです。まぁ所詮インスタントですから・・・でも普通のインスタントよりかはずっと良いですよ。

あ、あと電源コード以外に短いです。1mぐらい?

しばらく朝はこれで飲んでみようかと思います。あとはメンテがめんどくさいかどうかだなぁ〜。



ネスカフェ バリスタ レッド 012165032
ネスレ日本

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネスカフェ バリスタ レッド 012165032 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も頑張りました〜 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる