たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み(4日目)

<<   作成日時 : 2013/08/16 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早々と、実家から戻ってきました。

暑い実家に耐えられないっていうのもありますが、Uターンラッシュを避けるのが理由です(今年は母親が手術した膝がまだ治りきっていないので出かけるのは今年はなかったというのもあるが・・・)

ただ、昼の日中に移動すると、からだが溶けてしまいそうなので(ダイエットには良いのか?いえいえ、熱中症になります)、いつもより帰る時間を遅らせて、"こだま"での移動としました。

それが功を奏したかどうかはわかりませんが、無事席には座れてゆっくり神戸に戻ってきました〜。

明日明後日はゆっくりして、月曜日からの再起動を迎えたいと思います。
そろそろ色々と考えていることを進めて行かないといけないしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み(4日目) たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる