たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ダル〜い。

<<   作成日時 : 2013/08/04 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、夏バテです。
住んでいるところが2階建ての2階なんで、正直午後は暑いです。蒸します。
クーラーないと生きていきません。

話は変わって、Xperia A用にケースを買おうと思って
 ケースを付けたまま卓上ホルダが使える!
っていうことで、買ったんですが・・・

画像


感想。
確かに、ホルダはつかえた。
ただし、かなり強引に押し込まないと使えないんで、一度入れると取り出すのも結構苦労する。
これで、使える・・・って言われてもさぁ〜、って感じ。

追伸
名古屋の友人から、アドレス変更のメール来ました。ありがと〜。
また、飲みに行きましょう。進捗は変わりません。というか4月からの職場と尻拭いで精一杯。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダル〜い。 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる