たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はい、今週もです

<<   作成日時 : 2013/06/08 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、今日も休日出勤でした

今巻き込まれている作業とは、別にしなきゃいけない作業があるので
そのための出勤。

・・・3か月も経つとなんとなく、新しい部の感じや職制的に上の人間(一部は後輩)の考え方がわかってくる。
 「こいつら、自分さえよければ良い」
という考えでミエミエであることが。

ちーとばかり気を使ってやれば、この始末。
しかも、自分のミス(大赤字)により会社の目が厳しくなることに対して
 「今の役員が変わるまでは暗黒時代です」
なーんて、「自分のミス」を「次に生かさないとダメですよね・・・」ということを言えないヤツは信用できない。

そして、自分の仕事を始末もできず、逃げようとするヤツには絶対に。
(部長も最初は当人がちゃんと始末しないと!と言っていたのにいつの間にか変わっていた)。


言いたいことを言わないとね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい、今週もです たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる