たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 中々困ったもんだ〜

<<   作成日時 : 2013/05/15 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWのときには止まっていたのですが、ここ最近また咳き込み始めた。

熱とか鼻水はないんだけどなぁ〜。
やっぱり医者に診てもらった方がよいかもしれないが、どこの科に行けば良いのだ?



・・・あとは、この異動で、ちょっと転職というのを考えるようになってしまった。

異動自体は仕方ないものではあるが、どーも異動先での仕事が無く、最初に聞いていた話とは全然違う。
年度末に多くなるのは、過去に居たところでも当たり前の話なんでねぇ〜
気持ち的に「なんだ?異動した意味ないじゃん」と思ってしまっている。

で、40歳も超えると・・・これからの人生を考えると、このままで良いのか?と悩む。

困ったもんだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中々困ったもんだ〜 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる