たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体がだるいなぁ〜

<<   作成日時 : 2013/05/11 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

五月病かどうかわかんないけど・・・体がだるい

でも、所用で京都に出かけました。ま、用事が終わったらすぐ神戸に戻りましたけどね。

画像


日曜日はゆっくりしよう。


・・・あの2点目は、オフサイドです。誰がどう見たってオフサイドです。
せっかくの試合が台無し。
結果自体は、それ以前に攻めきれなかったところにもあるでしょうが、あれが一つのキーポイントであったことは間違いない。
しかも、2点目を入れたのがあの選手であるのは、はっきり言ってねぇ〜。
ま、あんな入れ方で、「ラッキーでした」というようであれば、あのチームに染まったね。あの選手は。
彼にとっては良かったんじゃなかったのかな?
せめてお金おいてから出やがれってんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体がだるいなぁ〜 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる