たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月最終週の土曜日も休日出勤

<<   作成日時 : 2013/02/24 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか・・・テンプレートみたいな感じですが、今週末も休日出勤でした。

自分の作業も結構ヤバ目で作業を続けているのですが・・・
席近くの同僚の別案件がさらに修羅場に・・・、客先にも迷惑をかけている・・・。

まぁ、この同僚の問題は、自己管理の悪さから来ているんですけどね。
自業自得って感じですけど、それに巻き込まれる人はかわいそうですが・・・

巻き込まれる人も仕事忙しいからですね。同じ会社だから仕方がないと言えば仕方ないけど、ほんと不条理ですね。
しかも、その人は恐縮しまくるわけでもなく、「当たり前」のようにふるまう。
ひとこと「わざわざ、すんません」と言えば、まだ可愛げもあるものの・・・

あっ、おっさんがら、どっちにしても可愛くないか・・・




実践するドラッカー【チーム編】: チ-ム編
ダイヤモンド社
佐藤 等

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 実践するドラッカー【チーム編】: チ-ム編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月最終週の土曜日も休日出勤 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる