たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルド「ル・グラン ソーセージ」

<<   作成日時 : 2012/07/21 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行先で、友人に会うので、お土産を買いに、三ノ宮まで。

神戸のお土産って・・・と悩みましたが、やはりお菓子かな?ということで
フロインドリーブ」のお菓子にしました。
お土産って結構悩みます・・・。
出発当日に会わないので(一泊かつコインロッカーに荷物を預ける)、生ものや傷みやすいものはダメですしね。
また、神戸のお菓子屋は全国区のところも多く、全国で買える場合もあるので、ほんと難しい・・・。

で、帰りかけに、マクドナルドで「ル・グラン ソーセージ」を食べました。
味は、まぁまぁという感じですね。何度も食べたいという気はしませんが
今まで食べた「マクドナルド」感がしないバーガでしたね。
うん、悪くはないと思いますよ。

画像


明日からは旅行です。とは言っても、たった2泊3日の旅行ですけどね。



勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論
朝日新聞出版
原田泳幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクドナルド「ル・グラン ソーセージ」 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる