たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れです

<<   作成日時 : 2012/06/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、仕事のトラブルにはめられてしまい
週途中は大変精神的につらかったっす。

そろそろ休み取りたいなぁ〜。
もう少しで夏休み(長期休暇)やなぁ〜。
今年はどこに行こうかなぁ〜。

去年は九州(福岡〜熊本〜鹿児島)だったから、
今年は
 九州(福岡〜大分〜宮崎〜鹿児島)
 北海道(札幌、函館あたり?)
 四国
 北陸
ぐらいかなぁ〜。でも、また一人旅なのかな?
ま、一人旅は自由にいろいろと行動できるので、楽といえば楽なんだけどね〜。

はーやくこいこい、夏休み〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れです たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる