たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅でのんびりと・・・

<<   作成日時 : 2012/05/01 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もお休みです。

実家に帰ろうかと思ったのですが、家のことが全然できていない(衣替えも中途半端だし、掃除も十分にできていない)ので、今回は帰らずに自宅でGWを過ごすことにしました。
とは言っても、実家に帰らないだけで、出掛けるのは出掛けますけどね。

地元の友人とはここ最近全然会う機会がないので、少し残念ですけどね。
中々歳をとると、会う機会が減りますね。結婚されているから、こちら(神戸)で会えるわけでもないですし。

ま、それでも1,2ヶ月に一度は実家に帰っているので、都合がつけば会って近況聞けると嬉しいんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅でのんびりと・・・ たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる