たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしようかな。

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年度末ということで、仕事が忙しいこの時期。
花粉もまっているようだけど、今のところ私は何事もなく過ごせている
非常にいいことです。

これが空気清浄機のおかげかどうかはわからないけど、喉もそんなに悪くもないから何かしら良い影響は受けているのかも?

今週日曜日には友人の披露宴で名古屋まで行く必要があるから、体調に気をつけないといけないからね〜。
披露宴は11時からだから、終わったら
名古屋をブラブラしたいなぁ〜。
ブラブラできるかなぁ〜。せめて早めにだけど晩飯食べたいなぁ〜。
でもブラブラするとなると、服を着替えたいなぁ〜。
そうなると荷物が多くなるなぁ〜。
名古屋駅前って、何かおもしろいもんあったっけなぁ〜。誰か教えてケロ〜。

・・・なーんて考えながら、自宅でボーっとしている今日この頃です。
早く仕事をさっさと済ませて、ゆっくりしたいもんですね。

・・・ちなみに活動は停止中です。

さっ、寝ましょ。寝ましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしようかな。 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる