たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のカレンダーはもちろん黒でした(涙)

<<   作成日時 : 2012/03/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てなことで、今日も元気に会社に行きました
朝は、家の防災設備点検があったので、昼前からの出勤でしたけどね・・・
定時ちょいで帰りましたし、そんなに疲れは感じず(精神的には疲れていますけどね)

それでも、細々とした仕事たちも、まぁなんとかうまいことフィナーレを迎えつつあり
今週も土曜日あたりを出勤するとなんとかなりそうかな?って気がします。

・・・金曜日はグループで宴会があるんですけどね・・・。グループのリーダとしては出席しないわけにはあかんし・・・次の日休日出勤があるときの宴会って、どーものびのびできないから、あんまり好きじゃないんですよね

ま、でも美味しいお酒を飲むために、明日も頑張りますか

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のカレンダーはもちろん黒でした(涙) たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる