たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね〜。

<<   作成日時 : 2011/12/23 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この3連休は寒波が来るということで、今日は自宅でゆっくりとしました。
(・・・ホントは会社に仕事しに行こうと思いましたが、結局止めました。)


仕事の疲れか、掃除などの家事はほとんどできませんでしたが、少なくとも年賀状は書けたので良しとしましょう。

Xperia ray の定番アプリが中々定まらないなぁ〜。
ある程度は決まりつつあるんだけど、iPod touchで使っているアプリに代わるものが無いので、どうしても共用することになってしまうんですよね。

画像


昔だったら、こういうことに結構時間をかけていたんですけど、最近はどーも時間がもったいなく感じてね。
それ以外はそう不満無しですね。
当初は、画面の大きさが大丈夫かと思っていたのですが、逆にその小さいというのが携帯電話と同じように胸ポケットに入れられるのが、結構嬉しいですね。

・・・ただ、ケース買ったけど、カバーつけると入らなんですよね。どーしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いですね〜。 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる