たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜けた。

<<   作成日時 : 2011/11/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歯が抜けた・・・。

綺麗に抜けた・・・・・・。

本当に抜けた・・・・・・・・・。

ま、この歯の周りの歯肉はなぜかほとんどなく、何年か前に医者には「数年したら歯肉が無くなっているから自然と抜ける」とも言われていたので、ショックでは無いのですが・・・。
また、最近が歯がブラブラしていたので、いつかその日がくると思っていたのですが・・・。
痛みもなく、22:30ぐらいに歯磨き中にポロっと抜けたのには、びっくり。
血がダクダク出て「うげーっ」ってなってしまうかと思ったのですが、元々ブラブラしていたせいか、思った以上に血も出ずに止まり良かったです。

一応、明日歯医者に行ってみます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜けた。 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる