たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜

<<   作成日時 : 2011/11/11 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、どうも疲れがたまる〜

会社じゃ、デスマに近いシステム開発を押しつけられるし(ま、社内のもんなのでまだマシですが・・・)
世間を見りゃ、なんかどっかのお偉い人が、交渉に参加するなーんて言っている。

テレビで少しその表明しているところを聞いたけど
「全然、何が言いたいのかわからない」
会社でこんなこと言っていたら
「もっとはっきりわかるように言ってくれ。意味がわからん」
と言うだろうな。

少なくとも、あなたの身の上話なんて関係ない。んなもんを会見で言うな!これで何か心に響くと思ったんだろうか?
まさかそんなことはないと思うけど・・・少なくとも私は「あほ」ちゃうの?と思った。

それにしても、それに参加したら将来良くなる?と言っているが、そもそもそれ以前の問題のところでおかしいのだが・・・。

次の選挙じゃ入れないでしょうね。あそこには少なくとも。
聞く耳もたないところじゃ、どうしようもない。

人に聞かずに勝手に仕様を決めるプロジェクトリーダもいらない。ほんとボーナス返上してほしいわ。その人には。

・・・と久々愚痴ってみました。ブログで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた〜 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる