たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ杯優勝!

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てなことで、ナビスコ杯、鹿島アントラーズ制覇です

まぁ、震災の影響によるトーナメントの変更に伴い、ACL参加組のアントラーズは3回勝っただけ優勝ということなので、まーーなんというか・・・ちょっと微妙な感じですけど・・・

優勝は優勝です。単純に何も考えずに喜びます!

Jリーグ不調だからねぇ・・・。
正直言うと、もうちょっと楽に勝ってほしかったね。特に浦和が1人減って10人になってからの攻撃でね。
なんか攻めきれないので、いやーな感じやな〜と思っていたら、青木選手もイエロー2枚で退場になるしね。

・・・やっぱり決めるところで、決めれないのが今のアントラーズだから仕方がないのかな?
これが解消されていかないと、残りのリーグ戦や天皇杯も勝ちきれない。

でも、今日は優勝ということで、素直にナビスコを食べながら喜ぶつもりです。
そして、明日から残りのリーグ戦と天皇杯を頑張りましょう!

画像


次は・・・11/3のガンバ戦だ。見に行くぞ!


ナビスコ リッツ保存缶L 425g
ヤマザキナビスコ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナビスコ リッツ保存缶L 425g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビスコ杯優勝! たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる