たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽チン、楽チン

<<   作成日時 : 2011/08/19 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日と金曜日会社行っただけで、週末のお休み。
楽チン、楽チン

半分ぐらいの人が、木曜日と金曜日休暇を取っているため、会社は半分程度しかいないので
まるで休日って感じでした。
すげー静かだったし。

来週ぐらいから忙しくなるので、こんなセリフを言っていられるのも今だけかもしれないけど

写真は帰りかけに食べた黒カレーです。
プロメナ神戸の地下にあるフードコートに最近できた「元祖 こうべ黒カレー家本舗」さんです。

ちょっと値段が高めですが、少し辛目で美味しいです。辛いのが苦手は人はちょっと難しいかも。
量はちょっと少な目なので、ガッツリ食べたい人には、物足りないかもしれませんが
逆に女性や、軽く食事をしたい方にはちょうど良い量かもしれません。

・・・え、私ですか?晩飯はあまり食べないようにしたので、ちょうど良かったですよ。量的に。

画像


写真はBセットです。

ちょっと、まだ出来たばかりだからか、その時間帯が2人しか店員が居ないせいなのかは
わかりませんが、客の対応が遅れ気味だったので、そこは要改善してほしい点です
(多分「注文はこっちからです〜」というようなのが無いから、お客さんも「どーすりゃえーの?」って感じでした)
あとは、もうちょっと早く料理を出してほしいなぁ〜。

味以外のところで辛口にコメントしましたが、味自体は私的には好みなので
長く続いてほしいなぁ〜。


料理男子 「カレー」完全攻略!
プレジデント社
2011-07-14

Amazonアソシエイト by 料理男子 「カレー」完全攻略! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽チン、楽チン たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる