たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みでした

<<   作成日時 : 2011/05/27 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとストレスが溜まりまくったので、金曜日は有給休暇としました。

最近はちょっと会社の仕事関係で、どうもストレスが溜まりやすい状況になっており
4月になってから、週末は疲れが思いっきり溜まるような日々だらけ・・・GWもあったというのに・・・。

・・・ということで、ある意味突発的にとったので、特になーんも予定なく
三ノ宮などをブラブラしたあと、眼科に行って、一日を過ごしました。
まさか、平日(午後)の眼科で、2時間かかるとは思わなかったけど・・・。

写真は、ロッテリアの「焦がししょうゆバターチキンバーガー」です。

画像


味は、うーん悪くはない。
いつも食べるチキンバーガーよりかは好きな味でしたね。
ただ、また食べたいかな?というと「うーーーん」という感じですね。



Amazonアソシエイト by 涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みでした たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる